140 : 2019/12/26(木) 21:14:14.17

かわいい
72da0cf5.jpg


79efa248.jpg


793ca92f.jpg


3b3f9503.jpg


8da07fe1.jpg


1e81ed8a.jpg


68f6e10e.jpg




143 : 2019/12/26(木) 21:15:33.94

>>140
これわざわざ顔面パーツ付け替えて表情変えてるの?w



 スポンサードリンク

148 : 2019/12/26(木) 21:16:24.37

>>140
フィギュアのスカート覗く人にみえた



154 : 2019/12/26(木) 21:18:25.68

>>140
バンダイ発売予定のモビルドールメイにこの表情ついてなさげだよね。

本当にバンダイってフィギュアモデルがわかってないよね。



160 : 2019/12/26(木) 21:20:41.45

>>154
今回出た表情は無理としても付属フェイスって何か固い印象が有る



161 : 2019/12/26(木) 21:20:51.26

>>140
普通の状態でも可愛いのに6枚目と7枚目でもう駄目だった



162 : 2019/12/26(木) 21:21:08.82

>>140
クールだと思ったらお茶目なところもあって可愛かった服を仕立てたのはナナミさんだろうか?



170 : 2019/12/26(木) 21:25:11.52

>>140
その画像の中にはないけどカザミの手からパルの手に跳び移る時も可愛かった
なんか今日は半分ローゼンメイデンを見てるような気分だったw



121 : 2019/12/26(木) 20:59:40.28

リアルのモビルドールメイの表情が変わるのってどういう仕組みなんだろ?



124 : 2019/12/26(木) 21:01:51.12

>>121
ガンプラ(顔は人工皮膚に人工筋肉使用)とか?
ナノマシンある世界だしなぁ・・・



232 : 2019/12/26(木) 21:55:07.59

>>121
モビルドールはGPDでガンプラを動かす技術で動いてて、エフェクト(スラスターの噴出炎とか各部のライトとか)を出す技術で表面を覆って人肌っぽくしてるんじゃない?
サラのモビルドールはメカメカしい方の姿がプラモデルとしての姿で、それにエフェクト被せてた気がするし



155 : 2019/12/26(木) 21:18:41.19

とりあえず
メイちゃんのドレス衣装はバンダイ驚異の技術力で出すんだよなアァ



207 : 2019/12/26(木) 21:40:02.39

きれい
79fb85c9.jpg




209 : 2019/12/26(木) 21:42:29.89

>>207
ありがとう!
保存しました



238 : 2019/12/26(木) 22:00:24.57

メイの後見人ってコーイチさんなの?
あの時給800円バイト見習いが今はどんなになってんの?



310 : 2019/12/26(木) 22:46:15.99

>>238
ナナミが送迎してたからそうなのかとも思ったけど
オフ会解散した後に戻ったのはマギーの店?に置いてあるドールハウスだったんだよな
本宅ではなく別荘だったりハウスごとナナミが持ち運んでたりするのかもしれんけどさ



590 : 2019/12/27(金) 14:38:38.62

メイちゃんタクシー拾うのはいいけど金持てないんじゃ
カザミに支払わせる気だったのかな?



592 : 2019/12/27(金) 14:43:09.96

>>590
電子マネー機能付きなんだよきっと



595 : 2019/12/27(金) 14:44:46.37

>>590
モビルドールボディは極小サイズのICチップで制御されてるんだから
電子マネー対応の店とかならなんかいい感じに払える様にその手のICも仕込んであるかもしれない



602 : 2019/12/27(金) 14:56:37.30

>>590
人間と同じことやってみたかっただけに見える
移動ならタクシーだ!って知識だけはあって



600 : 2019/12/27(金) 14:53:52.67

タクシー止めようとする辺りは
メイのリアルでのポンコツぶりを見せたかったから仕方ない
あんだけ手配して慎重に集合させるなら
そりゃ前もって車の用意もしてるよね…



601 : 2019/12/27(金) 14:54:53.99

>>600
メイがタクシー止めるのやりたくて、あえて手配してなかった可能性あるで



606 : 2019/12/27(金) 15:05:08.30

メイもまさかタクシーが自動運転ですらなく、人間の運転手が視認してるとは思わなかったんだろう



ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE EXQフィギュア メイ

ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE EXQフィギュア メイ