39 : 2019/12/26(木) 20:30:19.23

.hackの未帰還者パターンか

2019-12-29_07_25_55



292 : 2019/12/26(木) 22:34:03.30

ダイブしたまま意識が戻らないなんて普通だったら訴訟ものの案件なのに、なぜあの姉はGBNを非難しないのか?



 スポンサードリンク

111 : 2019/12/26(木) 20:56:19.00

未帰還者出したのに運営続けてたんだからGBN真っ黒だよね



116 : 2019/12/26(木) 20:57:39.90

>>111
カツラギさんが過労死するからあんま責めんといて



137 : 2019/12/26(木) 21:09:58.41

>>111
他に何人もいて放置していたら名



34 : 2019/12/26(木) 20:28:09.16

視聴者視点のメタ予想ならともかく、作中描写だと改造マーク3に乗ってるのが意識不明の彼だって保証なくね
メイは何故か確信持ってたけど作中でやりとりした範疇だと確信できる所なかったじゃん

2019-12-29_07_23_57


175 : 2019/12/26(木) 21:29:37.58

>>34
・ゼルドザームと乗ってた機体の類似点
・過去にマサキがエルドラに来ていたらしい写真

この辺から確定ではないけどかなりそうらしいと判断にしたんじゃね?
もしくはちょっと喋ってたから声紋でも取ったとか



40 : 2019/12/26(木) 20:30:34.76

マサキは完全に異世界転生チートキャラだったっぽいのに洗脳されて虐殺の片棒担がされてリアルじゃ脳死ってこの扱いって悲惨すぎだろ・・



50 : 2019/12/26(木) 20:32:38.18

>>40
異星人だったってやつかもな



109 : 2019/12/26(木) 20:54:51.56

というかゲーム中意識不明になってたらどう考えてもニュースになるしそんなゲームが特に支障もなく続いてたらやばくね?



114 : 2019/12/26(木) 20:57:13.53

>>109
GBNが隠蔽してるんだろう
秘密裏に解決するためにメイを使ってるんだろうね



118 : 2019/12/26(木) 20:58:11.63

>>109
ヤバいから隠してんだろうね
ゲーム人口はしらんけど あまりにもプレイする人数が多かったら経済的損失もデカイだろうな



305 : 2019/12/26(木) 22:44:10.53

運営はとりあえずGBN維持できれば細かいことはノープロブレムな立ち位置やぞw今更だが
シドーに関しては明らかに塩対応なんだけど
エルドラのせいでGBN閉鎖の危機とかいう状況になったら手のひらクルーして積極的に関わってきそうなぐらいはブラックとは言わずともグレーな組織

メタ的に言うなら運営も上級プレイヤーも簡単に手出しできないような縛りを入れた設定にして
ダイバーズに重いトラウマ負わせて嫌でもエルドラの件に介入せざるを得ない状況を1クール掛けて作ったわけだけどさ



315 : 2019/12/26(木) 22:54:42.78

>>305
少なくとも前作運営は不具合に対してちゃんと動いてたろ、開発が謀叛してたから成果が出せなかっただけで
サラを削除しようとしたのだってゲームを破壊しかねない存在を消去しようとしたからだし
無能ではあっても怠け者って印象抱く場面はなかったと思うが



127 : 2019/12/26(木) 21:02:22.67

ゲーム中意識不明になっても因果関係立証出来ないと
関係あるとは言い切れないからね




83 : 2019/12/26(木) 20:45:14.36

ガンダムテルティウムのほうはシンプルでかっこいい系だな
ハゲにゼルトザームに魔改造されちゃったのかね

EMtjVIJU0AEdNRJ




417 : 2019/12/27(金) 01:10:18.61

マギーさんてゼルトザームの動画見て行方不明になったMk-III(テルティウム)とは違うって言ってたけど
テルティウムとゼルトザームって頭と右腕以外はかなり近くないか?



432 : 2019/12/27(金) 01:32:50.55

しかしシドーマサキことシドくん千機や五百機を刈るS級ランカー
だったとは、よくあの四人で今まで保ったもんだ




241 : 2019/12/26(木) 22:01:16.91

シドの強さでSランクなのか
前作のSSSランクの廃人達はやっぱ別格なんだな

2019-12-29_07_31_24




442 : 2019/12/27(金) 02:28:17.68

シドーでSか
トップランカーがSSSでオーガはSSだったっけ



473 : 2019/12/27(金) 07:45:38.06

そういや確か序盤でレジスタンスでもガンプラ運用してるとか言ってなかったっけ?
全然出てこなくて忘れてたけど、レジスタンスのツリ目が以前ガンプラを信じて…とか言ってたのはシドー君の事だったんだな



492 : 2019/12/27(金) 09:10:32.06

シドーさん洗脳されてたとはいえレジスタンスの人達おそらく何人も殺してますよね
正気にもどって目覚めたとしても地獄のような