881 : 2019/12/28(土) 16:56:54.86

公式サイトの絵がまた変わってる
昼はフレディの後ろ姿、夕方?は悲しげに帽子に握りしめるフレディ、夜はフレディの後ろ姿の代わりに箱みたいなやつ、でいいのかな
時間帯で変わってるのかわからないけどこれ以外に他の絵見た人いる?
夜の謎の箱はなんなんだろう



885 : 2019/12/28(土) 17:21:45.18

>>881
夜の箱は精霊流しのあれだろ
つまりフレディは……



888 : 2019/12/28(土) 17:25:22.78

>>885
あーあれか!
一気に不吉めいてきたな



894 : 2019/12/28(土) 17:44:03.02

クロノア
20b3bd32.jpg




 スポンサードリンク

898 : 2019/12/28(土) 18:01:34.84

>>894
箱じゃなくて湖に流してた奴じゃん



899 : 2019/12/28(土) 18:26:32.66

>>894
ジェド兄さんを探してんだろうね。



903 : 2019/12/28(土) 19:40:38.99

>>894
三枚目きっつッ
場所もしかしてセグリ?



906 : 2019/12/28(土) 20:04:07.27

>>894
え?どういうこと?フレディ死ぬの?



919 : 2019/12/28(土) 21:12:45.51

>>894
一番下の夜のイラストの月は石田の基地なのは分かるけど
地上の沢山の紫の光って、まさか「一つ目」の目の光じゃないよな…



904 : 2019/12/28(土) 19:42:02.17

人の命の光なのか?



905 : 2019/12/28(土) 19:50:16.12

エルドラMSの光だぞ(マジレス)



907 : 2019/12/28(土) 20:04:55.36

全部揃ったようなので一応

50a8217b.jpg


5c75caf9.jpg


39bc39dc.jpg


b90c3c53.jpg




910 : 2019/12/28(土) 20:18:36.31

公式サイトTOP絵の更新、6時、11時、16時、20時で1日4回だったわ



920 : 2019/12/28(土) 21:19:26.53

よく見たらこの紫の、OPの最後に映ってるやつ?



211 : 2019/12/26(木) 21:43:13.17

またフレディ切羽詰まってたけど
一つ目が襲撃再開したのかな



214 : 2019/12/26(木) 21:44:42.62

>>211
レジスタンス戦力ほぼ壊滅
ビルドダイバーズ不在で数日?数週間?

控えめに行って大ピンチでは?



668 : 2019/12/27(金) 19:16:33.44

最後フレディボロボロっぽかったよね
エルドラエアブルートだっけ空から空爆するやつ量産されたら
レジスタンスも全く抵抗できなさそうだよね



928 : 2019/12/28(土) 22:19:35.49

フレディの健気さヤバイな・・・
思えばケモノ達がヒロト達を疑う中こいつだけは最初から全幅の信頼を置いてたな



929 : 2019/12/28(土) 22:21:36.73

>>928
ケモノたちもマサキの時は歓迎ムードだったと思うけどなあの写真だと
裏切られた絶望感もヤバそうだが



930 : 2019/12/28(土) 22:23:37.75

フレディがヒロトに引っ付いて外套をギュッてするところとかめちゃかわだよな



935 : 2019/12/28(土) 22:54:16.82

>>930
んふー、とか文字化できないような鳴き声みたいなのもいい
ヤツは萌キャラ



909 : 2019/12/28(土) 20:07:02.36

子供も死んでるの何気にエグいな
後で実は皆助かってましたとかやるのかな



911 : 2019/12/28(土) 20:22:05.72

①実は生きていた
②きっちり死んだ
③リトライ

個人的には③がいいかなあと思うけど現実とリンクしてるなら無理かなあという感じ
②は流石に厳しいので無いと思いたい



951 : 2019/12/29(日) 11:39:29.13

ムランさんは負傷退場したけど生きてるんだろうか?
セグリで治療中とかだったら死んでるだろうしどこに行ったんだろう?
生きてるレジスタンスで確定なのはカリコとザブンでストラもレジスタンス
に入ってジェド兄さんの意志をつぐのかね?



954 : 2019/12/29(日) 12:24:19.32

>>951
ムラン黒幕説
「私が衛星に乗り込んでもアルスに殺されるのでな…君達を利用させてもらったぞ」



956 : 2019/12/29(日) 13:29:39.40

フレディ「ビルドダイバーズの皆さん! 僕は逃げられたのですが、僕以外のレジスタンスがひとつ目に捕まってしまいました。あと、ムランさんもアスランのビームにやられてしまって」
という流れで進み、二期の最後の方でマサキとシュドには体の関係があったと霊体ムランから明かされるだろう。おそらく…



981 : 2019/12/29(日) 20:08:30.35

なんかお祭り回の時に言ってた場所に、死んだケモナーの魂がデータとして記録されてたりするんかな?