449 : 2020/01/01(水) 05:07:22.60

あのシャトルに同乗してる褐色イケメンって
まさかあれがケネスとかいうのではあるまいな

ENIGFCKUcAIpcXL
ENIGE47U8AArYgg


415 : 2020/01/01(水) 00:42:13.08

褐色の男はケネスでいいんだよな?



 スポンサードリンク

417 : 2020/01/01(水) 00:53:29.79

>>415
ええ!?マジか


ていうかキャラデザ普通になっちゃったな
きれいだけどアクもくせも無いというか
美樹本要素も見当たらないな
美樹本絵バタ臭くて好きじゃなかったけど
ここまでさっぱりしてるとちょっとくらい臭ってもいい



419 : 2020/01/01(水) 01:02:54.84

>>415
公式ツイッター見るにあれがケネスだね
Gジェネの金髪オールバックとは全然違うね



409 : 2020/01/01(水) 00:29:43.16

ギギがこれじゃない

ENIGEfDU0AAPVdE
ENIGEV3UwAEGf99



459 : 2020/01/01(水) 09:17:36.79

考え方生き方がギギだったら俺は外見はあれでもいいや 改変されないことを祈るわ



406 : 2020/01/01(水) 00:18:06.27

ギギめっちゃ美人やわ



504 : 2020/01/01(水) 14:42:36.48

ケネスが白人系から中東系になったのは
どうなんだろうか?

ゲインみたいで個人的にはOKだけど



418 : 2020/01/01(水) 00:57:30.57

まあケネス・ギギに関しては前のデザインだと金髪オールバック2人は流石に不味いだろう
しかも40代後半に見えんしなwケネスとギギの年齢は流石に変わってるんじゃないかな



505 : 2020/01/01(水) 14:54:38.89

ギギとケネス二人共パツキンだったし前のデザインで40代ってのも違和感はあるからいいんじゃない?って感じ



507 : 2020/01/01(水) 16:55:55.61

ハサウェイの顔、だいぶ主人公らしくなって安心した



460 : 2020/01/01(水) 09:35:30.29

そんな事よりギギの濡れ場ちゃんとやってよね



439 : 2020/01/01(水) 02:30:05.74

ガウマン、変わりすぎぃ

ENQI-RUU0AAFnZP
0e0f457f-91bc-36cd-89b1-85315ee4ebbc


440 : 2020/01/01(水) 02:38:38.30

ガウマンイケメン化w
静かなハサ・ケネス・ギギに対してレーンは尖って若い成長株
外野のメインキャラクターとして話を盛り上げる役目があるレーンは映画の成功には特に重要だね。



478 : 2020/01/01(水) 11:31:19.36

降ってきたMSペーネロペーだよね?



480 : 2020/01/01(水) 11:58:19.66

ペーネロペーは形状が複雑だからアングルやパースで一見ではどういう状態なのか分かりにくいな
異形の何かがガンダムだ、ってのが狙いなんだろうけど



488 : 2020/01/01(水) 13:17:22.26

いろいろあざとい予告編だ
ともあれ公開日がちゃんと決まって良かった