482 : 2020/01/07(火) 18:44:34.87

ENpqfOVU0AE2smV
ENpqfbgUEAA-CA6
ENpqfo8U0AAIhYP
ENpqf_QUYAE_56j

00系っぽい見た目だな、基本フレーム



487 : 2020/01/07(火) 20:37:17.44

>>482
これの外側がアースリィっぽいようでアースリィじゃないな



 スポンサードリンク

483 : 2020/01/07(火) 19:08:11.82

色がヴィダールみたいだな
コアの顔がかっこいい



484 : 2020/01/07(火) 19:12:43.10

本家コアガンダムみたいなちんちくりんさがないと思ったら、爪先立ち?してるぶん脚が長く見えるからか



485 : 2020/01/07(火) 19:14:45.20

ダンボールのラスボス思い出すな



775 : 2020/01/08(水) 01:15:06.85

主人公側がミッションに合わせてオプション変えるのはよくあるけど敵側がこのタイプは珍しいな



730 : 2020/01/07(火) 17:12:12.39

新ライバルのコアガンダムは体型が寸詰まりじゃなくて異形って感じになって違和感がなくなっているな



732 : 2020/01/07(火) 17:18:32.35

>>730
足首から先かなり頑張って伸ばしたよね



739 : 2020/01/07(火) 18:00:34.48

敵ガンダムのアーマーが冥王星の名を持つかな?



751 : 2020/01/07(火) 19:51:15.80

敵コアガンはヒュッケバインとか
ガンダムアクエリアス連想した



486 : 2020/01/07(火) 19:22:24.17

ディエゼルディっぽさあるな



761 : 2020/01/07(火) 22:54:52.92

敵ガンダムは楽しみだな
色々な組み合わせできそう



755 : 2020/01/07(火) 21:11:57.96

敵コアガンダムは前腕のサイズで上手いこと異形感出てていいと思う



770 : 2020/01/08(水) 00:28:02.40

>>755
小さいサムネで見た時マックナイフかと思たわ



762 : 2020/01/07(火) 23:29:30.69

悪いコアガンダムとヒロトのコアガンダムって互換性あるのかな



764 : 2020/01/07(火) 23:54:22.72

頭→謎コアはかぶりものっぽいので多分無理
腕→肩はいけるかもしれんけど下腕部は無理
胸→謎コアはかぶりものなし
腰→いけるかも
脚→いけるかも

ってな感じじゃないかと思ったり



765 : 2020/01/07(火) 23:57:52.05

>>764
頭は被り物の青い鍬形のとこでできそうじゃない?



774 : 2020/01/08(水) 00:59:25.06

>>764
爪先立ちのおかげでスタイルはるかに良いな
あと胸もパーツあるじゃん
そしてつけられそう



767 : 2020/01/08(水) 00:04:43.72

頭丸ごと交換ぽく見えるけど?



777 : 2020/01/08(水) 02:33:53.99

>>767
パーツ分けはしてくれるだろうから
差し込みの形配慮してくれればワンチャン



776 : 2020/01/08(水) 01:17:27.68

敵コアガンダムは、頭が丸いことを考えると、アルスがパイロットかな?