0:2020年01月12日 19:03

コーディネイターを初めて生み出す際、生身の人間(母体)の影響を受けるのが原因で思っていたのとは違うコーディネイターが誕生するのがネックだったのをヒビキ博士は人工子宮でコーディネイターを生み出すという考えからスーパーコーディネイターという理想に狂ったけど実験は失敗だらけだったみたいだしキラを見ててもそこいらのコーディネイターとあまり変わらない気がする。そもそも何で人工子宮なんかが必要でコーディネイターとスーパーコーディネイターって何が違うの?

7fd10068




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

ガンダム掲示板(仮)はこちら
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/