1 : 2020/01/07(火) 15:51:07.21

彼氏と元カレに殺し合いして欲しくなかっただけだろ

6a13461b


2 : 2020/01/07(火) 15:53:11.69

ああする以外無かったから仕方がない



 スポンサードリンク

6 : 2020/01/08(水) 02:06:27.49

叫ぶことしか出来なかったコウはマジで可哀想だった



7 : 2020/01/08(水) 05:23:08.62

監督交代の煽りで変なキャラにされちゃったから叩かれるのが可哀想なキャラだよ_φ(・_・



18 : 2020/01/10(金) 12:11:40.57

>>7
最初から「私のガンダムがァー!アーッ!」
とか間抜けでしたが



20 : 2020/01/10(金) 12:48:02.39

>>18

それは別にいいやん、かわいいやん
ガトーの恋人て設定が後付やろって話だ_φ(・_・



22 : 2020/01/10(金) 18:48:56.56

>>20
いい歳した女がそれやっても引かれるだけだぞ…



9 : 2020/01/08(水) 15:00:36.83

最後に戻ってきたのがよくない。
二度とコウの前に現れずシャトルと共に消えていったとかなら、
少しは時代に翻弄され、彼女なりにやむえない行為をした女だったと見做されたことだったろう。

89f93a8b


11 : 2020/01/08(水) 21:48:59.65

ラストのニコッさえなければこれほど叩かれなかったろう

なに笑ってんねん



12 : 2020/01/08(水) 21:51:16.93

笑ってなくてもコウに拳銃向けた時点でアウト定期



15 : 2020/01/10(金) 00:35:03.09

あそこでコウが銃で撃って一方的に勝っても一生心残りが出来る事をニナさんは察したんですよ!?



19 : 2020/01/10(金) 12:13:23.02

>>15
それなら両方撃てよ
というかコロニー落とし阻止するならガトー撃てよ
アホか?



23 : 2020/01/11(土) 01:30:54.23

でもまだ21歳だぜ



25 : 2020/01/11(土) 11:51:24.89

>>23
その割には老けすぎじゃね?
地元のパイロットとザク論議で生意気な口きいてたし
年齢誤魔化してねぇか?(笑)



26 : 2020/01/11(土) 17:37:02.95

>>25
当時の外人の容姿は実年齢より5歳増しがデフォなんでしょ(笑)



27 : 2020/01/11(土) 20:53:37.17

設定年齢+5~10歳が本当の年齢、実年齢。
設定年齢低くしてあるのは、キャラの年齢が高いと玩具買う子供に共感されにくくなるから。
これは1stからの伝統じゃ!



28 : 2020/01/13(月) 02:39:28.29

言われてみればニナは30前後の浮気したがる男好きのイメージがある




33 : 2020/01/14(火) 01:48:10.29

人間臭いキャラではある




29 : 2020/01/13(月) 11:21:37.85

21才でガンダム2機を作ってしまう天才である

2020-01-21_17_55_21


31 : 2020/01/13(月) 13:39:35.25

>>29
設計図引いたんかあの女が?
マネジメントだけなんでは?



34 : 2020/01/14(火) 17:15:21.97

>>31
ニナさんの徹夜の頑張りで中破した一号機がfbに生まれ変わった程のエンジニアさんやで



35 : 2020/01/14(火) 20:22:39.93

アクシズ先遣艦隊には、カリウスがニナを届けたよね。
ということはフルバーニアンのコアファイターのコックピットブロックがアクシズ艦隊にはあるよね?

あれってアクシズにガンダム開発データを引き渡したのと同じじゃないかな?



36 : 2020/01/14(火) 20:37:21.71

>>35
つ[ガーベラテトラ]



38 : 2020/01/15(水) 00:05:38.66

>>36
うーん、シーマ艦隊は所詮、独立ゲリラ部隊でMS開発能力とか持ってないからなぁ。
アクシズにデータが渡るのとは意味合いが別だと思うなぁ。



42 : 2020/01/15(水) 12:20:10.72

>>38
うん 書き込んだ後でこれは違うなって自分でも思った



43 : 2020/01/15(水) 23:18:35.50

>>38
肝心なのはアナハイムが連邦の敵対勢力にも便宜を図ることに何ら抵抗がない会社であるってことだろう。
ガーベラはその一例に過ぎない。
コアファイターが流出したとか、どーでもいいとは言わんが、
所詮は氷山の一角だってこった。

で、実際、そういう節操のない何処相手にも便宜をはかり、武器等を流す行動はこの後も当分はやまないわけで。



53 : 2020/01/17(金) 22:53:53.23

>>43
会社が経営戦略としてデータを渡すのと、一社員が個人の判断でデータを渡すのは違うんじゃないかなぁ?



60 : 2020/01/20(月) 16:29:36.41

>>53
違うんだろうけど、会社がそういう個人の行為をあまり取り締まった様子もない。
それどころか会社の経営戦略としてあっちこっちに武器等を流す事がこの後も頻発する。
結局、大局的に観れば個人の判断を事実上の黙認や追認したに等しい。



61 : 2020/01/20(月) 21:31:15.10

>>60
言いたいことはわかる。

ただガンダム開発計画は存在抹消。
コウの罪状も抹消。
よって、ニナがガンダムのデータを流出させた件も処分するわけにはいかないんだよなぁ。



39 : 2020/01/15(水) 01:30:21.44

同胞売り飛ばして自分達だけ助かろうとしたシーマの方が悪女やないか

ecc2ca46


44 : 2020/01/15(水) 23:27:34.58

>>39
味方からも味噌っかす的に扱われるはみ出し者が自分達が生き延びるためにはなんでもするっていう
切迫感が、それ自体の是非はともかく、同情の余地ありと見なされるのだろう。

紫豚は単なる情愛だけだからな。生き死にが関わってないお花畑なおこちゃまの感情を
よりにもよってあの場で展開したのが拙い。

おまけにその後、シーマの目論見は潰れて死ぬしな。
ある意味、自業自得で罰は受けるわけよ。
で、紫豚は?ってこった。ラストでどの面下げて帰ってきたで笑顔だもん。
そりゃあ、ね。



49 : 2020/01/16(木) 10:46:38.61

>>39
シーマ様はなぁやさぐれちまった理由があれで可哀想な人なのよね



41 : 2020/01/15(水) 08:33:25.89

宇宙の蜉蝣まではシーマが毒ガス知らなかったなんて描写無いけどな
むしろはっきりガス注入のセリフあるし
ギレンの野望のムービーからの悪い逆輸入だわ



50 : 2020/01/16(木) 20:50:11.93

>>41
ガトーsageは別にいいんだが反比例するようにシーマageされてんのが納得いかんよな