144 : 2020/03/08(日) 21:40:14.07

ヒロインはヒナタのままか、イヴが復活するのか、それともメイか
異世界なだけに、最後はどうなるんだろうな


566db777


145 : 2020/03/08(日) 22:03:06.96

こんだけ拘ってる中でメイが好きだとか言われ出しても困るがな
というかヒナタが完全に都合のいい女でしかなくなるし



 スポンサードリンク

332 : 2020/01/03(金) 11:39:04.79

EDがヒナタのままなのか、それともイヴに変わるのか
どっちになるんだろうな



333 : 2020/01/03(金) 11:41:55.96

ヒナタのまま別のEDにしてほしい
切に望むわ
あるいは二人のEDにするのも良いけど



335 : 2020/01/03(金) 13:03:16.76

主人公一味が全員異世界に消えてしまってヒナタが待ち続けるEND



338 : 2020/01/03(金) 13:45:59.54

ヒナタも参戦するよピンクの熊みたいなの持ってたでしょ?あれがそう



339 : 2020/01/03(金) 13:57:34.04

ヒナタが参加する理由なんて義務感しかなさそうで楽しんでるイメージ湧かないw



601 : 2020/01/12(日) 10:01:35.47

ヒナタ、いってらっしゃいをしてるけど、
まさかリアルでの戦いに行こうとしてるとは思いもしてないだろうな



764 : 2020/01/17(金) 16:19:38.31

ヒナタ良い子過ぎて逆に怖い




817 : 2020/01/20(月) 21:55:55.80

ヒナタは良くも悪くもその辺にいそうな子のデザインというか、なんか誰かに似てるなーと思いながら見てるけどあまり記憶に残らない感じある


4fd78748





818 : 2020/01/20(月) 22:55:46.48

誰かというか、ヒロトは三日月、ヒナタはアトラの面影がある気が…



773 : 2020/01/17(金) 21:25:32.12

物語がAIよりになってきて、SAOみたいにヴァーチャルで赤子作ってイブって名付けてヒナタと家族ごっことかやらかしたりしてな



812 : 2020/01/20(月) 14:16:46.18

サラ、アヤメさんよりモモ メイよりヒナタ派なんだがピクシブでヒナタの絵ほとんど描かれてなくて辛い



829 : 2020/01/21(火) 22:28:32.15

セーラーよりブレザー派だけどヒナタちゃんのおかげでセーラーの良さがわかった



195 : 2020/03/16(月) 22:31:11.33

復活はしないけどもう一度会って話ができる、ってあたりが落としどころとして無難なとこだと思うけど、
ようやく立ち上がりつつあるヒロトをもう一回叩き落すのも酷い話なので復活するけど別々の道を行くエンドとかがいいな



196 : 2020/03/16(月) 23:30:38.49

それを言うなら、イヴは復活しないけど最後?の言葉を聞けてヒロトが前に進んでいけるようになるのがハッピーエンドだろうな
イヴ復活させる気ならヒナタにあんなに尺割かないよ



197 : 2020/03/17(火) 09:52:29.51

ヒナタの出番とイヴの復活がなんか関係あんのか?

c9709104


201 : 2020/03/17(火) 17:27:52.48

>>197
イヴが復活したらヒロトはイヴラブになるのは不可避
つまり健気描写ドカ盛りのせいでヒナタの惨めな負けヒロインが強調されてしまう
ヒナタに尺裂いてそんな三流メロドラマをするくらいなら、他に尺を裂いてるだろうね

Wガンダムで言うと、ヒイロのトラウマ、ぬいぐるみの女の子が復活してヒイロと結婚、リリーナ涙目みたいなもん
イヴは失っていることに意味があるキャラ



198 : 2020/03/17(火) 12:52:17.65

二択だしなあ



199 : 2020/03/17(火) 13:04:35.28

リアルパートでは父母がよく出てるのが気になったな
なにか役割ありそうな気はする



200 : 2020/03/17(火) 16:16:07.12

俺は犬の兄ちゃん復活まであると思ってるよ
どうせリアルじゃないんだろうし
親父が何かしら噛んでるんだろうし



202 : 2020/03/17(火) 21:36:11.34

イブが復活するならヒナタと一体化するくらいないとヒナタに救いがないのであり得ない



203 : 2020/03/17(火) 22:20:48.80

両手に花エンドでもいいじゃない