125 : 2020/01/22(水) 16:19:22.58

ガンダム新作『閃光のハサウェイ』が新宿駅に登場 「40周年」を感じるプレゼントも
https://magmix.jp/post/22498


21bbf132.jpg




144 : 2020/01/22(水) 18:54:55.28

>>125
カムランさんの息子と言われても違和感ないなー



 スポンサードリンク

839 : 2020/01/22(水) 16:48:28.06

やはりガンダムの主人公には見えない



849 : 2020/01/22(水) 22:49:48.11

>>839
えーむしろあのハサウェイの顔をよくここまで主役に寄せたなと思ったわ

去年40周年だったけど
今月Gレコの円盤出るし来月Gレコ2だし3月はハサウェイ発表会だし
今年の方が自分的にはお祭り感あるわぁ



840 : 2020/01/22(水) 19:20:18.98

でもブライトさんとミライさんの息子って感じがよく出てていいと思う



846 : 2020/01/22(水) 21:40:28.91

>>840
せやな
893fce2b.jpg




848 : 2020/01/22(水) 22:38:44.77

ユニコーンのブライトは太りすぎ



845 : 2020/01/22(水) 20:15:23.55

劇場版富野ガンダム7部作→UC(OVA)→閃光のハサウェイという世界線なのか



128 : 2020/01/22(水) 16:26:23.03

今度の閃ハサ、逆シャアユニコーン時空なのか



138 : 2020/01/22(水) 17:41:06.69

>>128
そりゃそうだろう
小説と内容同じアニメなんて1つも無いのになぜ閃ハサだけそうなると思う人がいるのかわからない
クェスはハサウェイを庇ってチェーンに殺された
それが劇場版閃光のハサウェイ



129 : 2020/01/22(水) 16:30:33.45

ベルチルとの矛盾をどうカバーするんだろ



130 : 2020/01/22(水) 16:31:12.96

>>129
そらもう無理矢理よ
無理矢理ねじ曲げて正史入りよ



855 : 2020/01/23(木) 08:39:03.58

閃ハサのハサウェイがクェスに囚われているのは
「殺すつもりがなかったのに」殺してしまったという後悔からなんだよね
ファーストの時のアムロとララァと同じ
そんなハサウェイが政治思想はシャアに共感しているって所が味噌
逆シャアの続編でそれが表現できるのかな



856 : 2020/01/23(木) 08:48:40.48

「殺っちゃいけなかったんだよ!そんな事もわからない大人だから地球だって平気で消せるんだ!」
と言って激怒してたハサウェイが閃ハサに行くとかねえわな



862 : 2020/01/23(木) 16:41:13.17

クェスを死なせたくなかったのはどのハサウェイも同じなのだがその結果によって
ハサウェイの人生どころか宇宙世紀の後の歴史にも絶大な影響が出る重大な分岐だな
クェスを救えたイボルブの世界なんてアムロもシャアも死んでない可能性あるし