スポンサードリンク

568 : 2020/02/13(木) 11:24:58.49

ゼハート 97600
アッシュ 96700
ギンガナム 81300
ジャミル 80900
レイン 74200
カリス 72100
シュバルツ 67600
メリーベル 54800

デフォアビリティの差なのかシュバルツ安すぎる気が



569 : 2020/02/13(木) 11:27:05.09

レイン結構高いな



575 : 2020/02/13(木) 11:33:52.56

シュバルツ 不撓不屈・ガンダムファイター・ゲルマン流忍術
レイン 機械知識2・サポートクルー

サポートクルーはクルーステータス値+20%だからそれの影響で高くなってると思う



585 : 2020/02/13(木) 12:21:31.91

ゲルマン流忍術ほんとに回避率だけで草



592 : 2020/02/13(木) 12:54:25.26

武装見てみたけどレギルス気合入りまくってるな
凝ってて4つともかっこいい
あと海賊アセムと老フリットへの台詞
ad2f5904.jpg


91cc1e01.jpg


770f5b14.jpg


99b74d68.jpg




593 : 2020/02/13(木) 12:54:37.31

とりあえずDLC機体一通り使ってみたけどレギルスの気合いの入りようがしゅごい
何故か一斉射撃まであるしそれもなんか凄い動いてるし
本編の出撃してた時間より長いで



603 : 2020/02/13(木) 13:07:34.64

地味にビットの基礎火力も高いしなぁ…w<レギルス



605 : 2020/02/13(木) 13:09:28.42

レギルスよりもその前に乗ってた 赤いやつの方が欲しいんだけどな

あと山田とかも欲しい



606 : 2020/02/13(木) 13:14:28.31

しかもゼハート本人もエデンを目指すものが威力20%被ダメ15%の勇猛果敢のやつなんで普通に強いっていう



607 : 2020/02/13(木) 13:15:03.99

AGEからファルシア系どっちかかウルフさんが欲しかったかも
ウルフって過去のGジェネには出たことあったっけ?



608 : 2020/02/13(木) 13:21:30.66

ウルフさんはオバワにフリット編のがいたし勝ったらAGE1くれよのとこもやってた
アセム編からはそもそもまともに採用されたことが無いんで...



610 : 2020/02/13(木) 13:23:40.38

>>608
そのせいで、AGE参戦自体はGジェネの方が早いのに一定以降の機体はスパロボBXに先越されるだなんてオチになってるんだったっけか?



609 : 2020/02/13(木) 13:23:13.77

というか、AGEがちゃんと終わってから初の宇宙世紀以外のGジェネなんで...



611 : 2020/02/13(木) 13:26:54.91

レギルスが戦闘シーン気合い入っているとレスがあったんで使ってみたが想像以上だったこいつ一機だけスパロボやってないか



622 : 2020/02/13(木) 14:08:44.31

>>611
スパロボBXより動いてるよレギルス
機種やゲームの違いはあれど
https://youtu.be/moBVpF3JFic


https://youtu.be/OdSuMKE2UHk




625 : 2020/02/13(木) 14:22:23.91

>>622
スパロボBXは戦闘アニメ担当5人しかいなかったみたいだから、敵ユニットとかは特に簡素なんよね



675 : 2020/02/13(木) 18:51:54.60

レギルス妙に頭でっかちに見えるんだけど元の機体がそんな感じなのかな



678 : 2020/02/13(木) 18:57:11.01

>>675
これが設定絵
3rd_ms_b_022




685 : 2020/02/13(木) 19:04:23.01

>>678
ありがとう
元機体はそんなに内田雄馬じゃないね



691 : 2020/02/13(木) 19:14:04.66

>>678
なんか第一印象は「エヴァ量産型」に感じた



676 : 2020/02/13(木) 18:55:19.61

レギルスは頭でかいというか頬の部品が長い



618 : 2020/02/13(木) 14:02:10.60

ダークハウンドさんの射程はキュリオスコースだった?



620 : 2020/02/13(木) 14:04:19.54

>>618
とても堅実でシンプルな機体です



570 : 2020/02/13(木) 11:27:37.13

スーパーパイロットは撃墜数4000まではカウントされてるみたいだ



650 : 2020/02/13(木) 17:08:54.60

やっと火星の王に相応しい機体が来たか



624 : 2020/02/13(木) 14:12:53.77

アセムとゼハートの支援会話お互いに2つあるな
DLCでも複数録ってるやつって今までいたっけ



594 : 2020/02/13(木) 12:56:56.37

戦闘神はどんなアビなん?



596 : 2020/02/13(木) 13:00:05.83

>>594
強気以上でクリ30%
オバワの時の攻撃アップのほうがマシなレベル



600 : 2020/02/13(木) 13:02:38.65

ちなみに闘争本能も戦闘後にMP+10なのでギンガナムはテンションが高いだけの人になりました



601 : 2020/02/13(木) 13:03:55.55

>>600
原作に忠実だな



613 : 2020/02/13(木) 13:35:51.59

>>600
戦うと元気になるなあ
とか言ってたのそのままスキルにした感じ
良いじゃないか



604 : 2020/02/13(木) 13:08:10.34

ギムは訓練は真面目にやってるから実戦慣れしてないだけでそれなりに技量あるから…
実戦積みまくったロランには敵わなかったが



680 : 2020/02/13(木) 18:59:28.33

ターンXさすがに強いなw
LV1でLV60くらいのユニットよりダメージ出しててワロタ



687 : 2020/02/13(木) 19:06:15.80

ターンXは∀よりシールド防御が無いから
アビ数で安いんでない?



644 : 2020/02/13(木) 16:20:42.81

ターンX強いけど、アニメーションはあと一歩だな
ブラディシージとか、もっとやりようあったと思うんだけど



652 : 2020/02/13(木) 17:16:49.79

>>644
ターンXは戦闘アニメーションもそうだが合体の効果音が原作カンカンカンって音と違ってガシャンガシャンって音なんだよなこれウォーズの時からなんだけど製作者はターンX嫌いなのか



646 : 2020/02/13(木) 16:41:37.33

ターン X ってなんかマップ兵器持ってるの?
マップ全体のユニットのエネルギーをゼロにするとか



648 : 2020/02/13(木) 16:44:26.88

>>646
ターンエーと同じ月光蝶のMAP版



664 : 2020/02/13(木) 18:14:01.46

お兄さんの性能はほぼ期待通りでもう大満足
ブラッディシージと月光蝶はもちろん射程1を埋める溶断破砕も優秀で武装構成は文句なしに最高峰

戦闘アニメも胸部スリットの発光と緑色の月光蝶が綺麗で概ね満足
だけど確かに合体時のSEは原作の小気味いい音がほしかったわね

あと弟より結構安いコストは…なんででしょうね…?
EN・機動力・水中適正・シールド防御くらいしかお髭様が長じてる部分ないはずだけど



667 : 2020/02/13(木) 18:25:47.37

997cc864.jpg


攻撃999のターンXにウェポンコンテナⅡとⅢ持たせて超一撃月光蝶をHELLで試射してみた
パイロットは射撃999で写真のアビリティ以外に威圧つけてる



669 : 2020/02/13(木) 18:33:25.51

>>667
防御無視は威圧意味ない
あとコンテナ1~3ガン積みしたら射撃技術も抜いて与ダメ補正一色に染めるのがおすすめ
できればデフォで与ダメ+20%持ってる人が望ましい



698 : 2020/02/13(木) 19:50:32.61

CENTURY COLORあるの蝶嬉しい
あとごめん、やっぱり>>669は射撃技術3あった方がいいかもしれない



639 : 2020/02/13(木) 15:28:20.82

95bfac94.jpg


29067c35.jpg


be278445.jpg


一応シャイニングフィンガーセリフあるのか
ガンダムマイスターは適用されないけどターンXはガンダムらしい



640 : 2020/02/13(木) 15:41:00.63

ゴッドフィンガーも最初から入ってそうやな



672 : 2020/02/13(木) 18:40:20.05

ターンXのシャイニングフィンガー割とセリフあった
ギンガナム シュバルツ ブルム イザーク(種) ネオ キャプテンGG プレア 
ネーナ(一期) マリナ 沙慈 セルゲイ デカルト アセム(アセム編) シノ
レインとかクレアは言わなかったり基準が謎



681 : 2020/02/13(木) 19:02:31.35

>>672
マリナ様言うんかw



673 : 2020/02/13(木) 18:43:53.70

シノのフィンガー台詞録ってたのか



615 : 2020/02/13(木) 13:57:10.07

フロスト兄弟に「失われしニュータイプの力」を付けてあげたくなってきた
これでもう悪いことはしないだろう・・・そんな事ないかw



617 : 2020/02/13(木) 14:01:52.43

>>615
あの兄弟はニュータイプの力が欲しかったんじゃなくて、
双子のテレパシー能力を高く評価してもらいたかっただけだから



653 : 2020/02/13(木) 17:21:07.22

おい…マッキーヤクで逮捕されたぞ



656 : 2020/02/13(木) 17:43:30.18

こっちのマッキーもヤクやってるようなもんだろ



657 : 2020/02/13(木) 17:47:41.81

こっちのマッキーはシラフでアレだからやばいんだぞ



659 : 2020/02/13(木) 17:48:52.56

あいつバエルきめてるからな…



688 : 2020/02/13(木) 19:07:09.86

Xの後期OP出だしがちょっとヘボいが全体的にはいいアレンジに仕上がってんな
スパロボ並かそれ以上
ていうか今回の全体的に主題歌アレンジがいい仕事してる



689 : 2020/02/13(木) 19:08:45.44

>>688
AURORAがどんなアレンジされるか超楽しみだわ



692 : 2020/02/13(木) 19:18:39.70

ゼハートの曲カッケェ



695 : 2020/02/13(木) 19:26:23.77

flying the skyもいいアレンジになってるな