1 : 2020/01/24(金) 17:25:27.30

どんなに努力しても天才には勝てないってこと?

dd1f930e


2 : 2020/01/24(金) 17:45:59.18

口は災の元



 スポンサードリンク

3 : 2020/01/24(金) 17:47:54.57

汚名挽回



8 : 2020/01/24(金) 18:56:44.64

トッドギネスとかジェリドとか
そういうのを禿が好きなんじゃね

unnamed


11 : 2020/01/24(金) 19:47:45.75

カレーに入れるローリエ的な



15 : 2020/01/24(金) 21:10:03.82

一度負け組になると勝ち組になるのは無理



16 : 2020/01/24(金) 21:24:45.76

だからシャーさん勝ち組になれなかったのか



17 : 2020/01/24(金) 21:31:30.40

最終的には負けたけどカミーユに勝てそうな場面はたくさんあったな
シャアはアムロにガチ負け戦しかなかったけど



18 : 2020/01/24(金) 21:44:37.10

最強NTに迫るほどのエリートパイロットなんだろうけど主人公補正には勝てなかった
婚活だと勝てそう



21 : 2020/01/24(金) 22:30:35.56

エリート軍人ザマァは
ガンダムの裏テーマ



23 : 2020/01/25(土) 01:52:17.30

カミーユに絡まなくてもカミーユの方から絡んでくるからあの場に居た時点で積み



24 : 2020/01/25(土) 02:21:18.79

何もしなくても軍人に絡んでいくとかそれじゃ基地外じゃないですか



25 : 2020/01/25(土) 04:59:35.91

親も悪いけど序盤はマジキチ主人公に違いない



27 : 2020/01/25(土) 08:24:09.19

ギレンの野望だと、一瞬しか映らない空手部キャプテンも仲間になってて誰こいつ?だったな



30 : 2020/01/25(土) 09:00:04.87

空手部キャプテンなんて仲間にしてどうするの・・・



31 : 2020/01/25(土) 09:01:54.65

カミーユにそこのMP!と言われ頭部バルカンで威嚇射撃されてたMP仲間になったほうが絡みあるやん
同じマスになると会話でるとか胸熱



35 : 2020/01/25(土) 09:36:54.53

百歩譲ってカッとなってジェリド殴るのは許容出来なくはないけど
軍の施設に忍び込んで開発中の新型MSに乗り込んで人間に向かって武器向けるくだりはヤバい



44 : 2020/01/25(土) 19:12:20.21

ジェリドも強化人間にしてやれば、もっと強くなったろうに



51 : 2020/01/25(土) 19:59:24.02

強くはないけど弱くもない
歴代ガンダムのキャラのなかでも作中内でしっかり成長した良いキャラのジェリド
大人が成長するとはこの程度だろと実感するリアリティ



53 : 2020/01/25(土) 20:12:20.35

一般人(オールドタイプ)の限界を思い知らされた



55 : 2020/01/25(土) 21:13:47.44

>>53
ヤザンとかいうNT進化キャンセル奴が同じ時代に存在した件



56 : 2020/01/25(土) 21:22:01.12

ヤザンとかカツが余所見せんかったらコアファイターにやられてたかもしれん程度やしな



57 : 2020/01/25(土) 21:27:10.76

けど素のカミーユよりヤザンのが強いイメージあるわ



63 : 2020/01/25(土) 23:13:50.83

ヤザンとブランどちらが強いの?



64 : 2020/01/25(土) 23:22:52.95

多分ブランさんがオールドでブッチぎりじゃね?



65 : 2020/01/25(土) 23:59:23.36

アムロ、シャア、カミーユの3りがかりとか気の毒



66 : 2020/01/26(日) 00:55:26.25

>>65
一人は散弾、一人は輸送機、一人はポコパンではなぁ。



67 : 2020/01/26(日) 01:25:19.31

無敵サイコバリアーをはじめたやったのはジェリドっていう



68 : 2020/01/26(日) 01:26:30.37

ジェリドとマウアーとサラザビアロフがチームを組んで
メガ粒子砲でZガンダム撃ち落そうとする回が一番良かった

結局、作戦は失敗して当たったのは全然関係ない民間のロケットで
民間人誤爆という酷い結果だけどw
ジェリドがマウアーやサラを思いやる成長ぶりに宗篤



80 : 2020/01/26(日) 15:57:35.54

カミーユ、お前は、俺の「」

maxresdefault


86 : 2020/01/26(日) 19:33:44.90

生き別れの兄だろ



89 : 2020/01/27(月) 16:08:27.02

(´・ω・`)諸説あるがジェリドってすぐかみーゆに抱き付く印象あるよね



90 : 2020/01/27(月) 16:28:32.33

そりゃ、女と間違える位だからな



92 : 2020/01/27(月) 18:13:55.16

アナベル?なんだおっさんか



93 : 2020/01/27(月) 20:16:31.32

おっさんではなぁ



94 : 2020/01/27(月) 21:21:30.92

カミーユは別に女の名前じゃないし
アナベルは完全に女の名前なんだってな



95 : 2020/01/27(月) 21:34:13.27

アナベルはアンナとベルがくっついた名前と見ると分かりやすい
ザビーネもドイツの女子名じゃよ



128 : 2020/02/19(水) 00:18:25.52

なぜバウンドドッグに乗り換えたのか
バイアランならまだなんとかなったかもしれない