maxresdefault













 スポンサードリンク

143 : 2020/03/16(月) 17:26:53.69

声優まで呼んでモンテーロじゃ弱いから30でダハック頼むわ



148 : 2020/03/16(月) 17:46:43.25

てことは2体目はモンテーロなんかね



149 : 2020/03/16(月) 17:46:47.71

ミニ祭りだったらモンテーロ参戦のみで発売日発表無しって可能性も覚悟した方がいいな。
前回がそうだったし



151 : 2020/03/16(月) 18:03:27.28

ザクアメとモンテーロはダークマターとダハックを先に出した後だと今更だから初期追加機体なんだろ
残りはレクス



152 : 2020/03/16(月) 18:06:15.95

発売から無料で使える3キャラにレクスこない気がする
後々来そうだけど



154 : 2020/03/16(月) 18:08:58.06

>>152
??「残り2枠が無料だと誰が言った?」



155 : 2020/03/16(月) 18:23:21.78

これ完全に全部20で揃えるパターンだわ



156 : 2020/03/16(月) 18:35:58.60

ザクアメもモンテーロも強すぎず弱すぎずで結構いいチョイスな気がする



159 : 2020/03/16(月) 18:48:13.00

2産の25とか30は殆ど害悪なんだから全部20にしてくれ



160 : 2020/03/16(月) 18:52:16.90

このタイプに続くなら3機目ってなんやろか、マックスターとかか



162 : 2020/03/16(月) 18:59:19.97

リツイートキャンペーンのグッズにバルバトスあるからレクスは確定やな



164 : 2020/03/16(月) 19:01:00.93

マキオンが3025環境だったから20を追加して選択肢増やすのはあり
でも個人的には25以上が来て欲しいな



165 : 2020/03/16(月) 19:03:21.39

前の祭りではマキオンが一番だったけど、今回はマキオンは2番目だな
ただ内容紹介では一番最初だし果たして発売日は来るのか



167 : 2020/03/16(月) 19:09:38.35

取り敢えずモンテーロはほぼ決まりか?



169 : 2020/03/16(月) 19:17:13.79

前回の内容の薄さを思い出して・・・



172 : 2020/03/16(月) 19:32:37.35

>>169
一応ザクアメ追加はビックニュース



174 : 2020/03/16(月) 19:35:38.68

モンテーロよりダハック来てよー それかカバカーリー
まだ劇場版完結してないんだっけ 新アクションでたら勿体ないか ジャイオーンでもいいや水釜の栓だけど



175 : 2020/03/16(月) 19:39:13.16

エクバ2での解禁と同時発表でダハックの可能性もあるのかな



181 : 2020/03/16(月) 20:02:28.27

つーか天才の二機目出すならミックジャック機出して欲しいわ
一緒だねぇえ!!やりたんじゃ!



182 : 2020/03/16(月) 20:03:24.53

エクバ2と同時解禁は流石にないやろ。その機体目当てでゲーセンに人来なくなるし



183 : 2020/03/16(月) 20:06:28.05

>>182
同時解禁自体は毎回やってるような・・・
同時じゃなくて多少遅れてかもしれんけど



186 : 2020/03/16(月) 20:17:27.71

このまま来月の放送で最後の機体と一人用モード解説して5月発売とかにならんかねえ
エクバもフルブも発表から四ヶ月後の月に出てるし



187 : 2020/03/16(月) 20:21:08.70

そりゃそうか。なら同時解禁、少し遅れるでも問題なさそう。



188 : 2020/03/16(月) 20:22:13.43

取り敢えず23日の発表でどれだけ情報出るか



189 : 2020/03/16(月) 20:25:11.24

さすがに今度こそ発売日発表しないと荒れそうだな
バンナムもそこらへんわかってるだろうしさすがに発表すると思いたいが



200 : 2020/03/16(月) 21:10:16.70

生放送後3月下旬にβ!5月発売なら最高だけどまぁないだろうな



157 : 2020/03/16(月) 18:37:40.50

ここまであんま続報ないってことはGW難しいんかなーこれ今度の生放送でβ発表で発売夏やろ



161 : 2020/03/16(月) 18:56:14.21

発売日発表から3ヶ月は見ときな
流通とか宣伝とか考えるとそのぐらい期間必要なんやろ



163 : 2020/03/16(月) 19:00:17.39

早くて夏だろ
冬になっても別ゲーやるから文句は言わん



166 : 2020/03/16(月) 19:04:58.24

発売日が出ない可能性も普通にあるからな



168 : 2020/03/16(月) 19:11:03.77

いや発売日発表は100%来るだろ
まさかモンテーロ発表だけでわざわざ生放送やるとは思えん