191 : 2020/03/15(日) 16:20:56.42

イヴたんは次のシリーズで復活せんの?

3c8ec4c6


193 : 2020/03/16(月) 20:47:09.55

>>191
イヴちゃん復活は絶対やってほしいって、俺もサンライズにハガキ送ったよ
このままクガの過去の残滓だけで終わってほしくないもんな!



 スポンサードリンク

142 : 2020/03/08(日) 21:03:27.05

セカンドシーズンでこそイヴちゃん復活イベント来るかな?
途中からリク達も次々と応援に駆けつけて盛り上げてほしい



205 : 2020/03/17(火) 22:40:22.32

ヒロトは一期でイヴに関する全てを「ただの記録に過ぎない」と自分に言い聞かせている。
仮にイヴが復活し、メイと同様にミニチュアの肉体を得て現実世界で活動可能になったとしても、
ヒロトとは住む所が違いすぎる事に変わりない。
その状態でRe:RISEがハッピーエンドを迎えるには、やはりヒロトとイヴの別れが不可欠となるだろう。

イヴは地球から30光年も離れた所にあるエルドラに最終決戦後も永住し、
ヒロトは地球でヒナタと二人三脚で前向きに現実と向き合う。
そんな展開を描ければ、死別しなくても充分納得できる結末になるのでは?



207 : 2020/03/17(火) 23:08:38.27

ヒロトがエルドラに永住したらいい



209 : 2020/03/17(火) 23:41:57.49

>>207
人間がエルドラに意識を飛ばして活動している間、肉体は(シドー・マサキのように)地球上で昏睡状態のままだからな。
ELダイバーじゃない人間がエルドラに「永住する」って事は、その肉体は脳死同然で二度と復活しないと解釈していいだろ。
そんな悲劇的なデメリットをヒロトたちが自ら選ぶわけがない。



208 : 2020/03/17(火) 23:27:18.91

イヴエンドになるとしてもヒロトが
ヒナタの気遣いに気づく流れはやって欲しい



771 : 2020/01/17(金) 19:53:01.03

ヒロトはイヴへの未練を昇華してヒナタをちゃんと幸せにしてあげないとクソ野郎になっちゃうからな



746 : 2020/01/15(水) 13:45:42.96

メイが再生して別人格になったイブなのかなとも思いつつ、そこでハッピーエンドになってしまうとヒナタが報われないという



747 : 2020/01/15(水) 13:47:32.81

>>746
その場合は別人だから大丈夫
前世と今の自分は別人系だから
というかヒナタとくっつかないと許さへんぞマジで



765 : 2020/01/17(金) 16:28:37.80

ヒナタが実はイヴの中の人説はどうなったの?

a8d5b272


766 : 2020/01/17(金) 16:38:38.57

ヒナタ=イヴだとガンダムよく知らないのにガンダムのゲームにダイブして
ガンプラメインのゲームなのに自身のガンプラも持たずにゲーム内をアバターだけでただブラブラしてるだけの変な人になってしまう
すなおにイヴはエルダイバーでしょ



769 : 2020/01/17(金) 18:54:48.93

ヒナタがイブだったら、ヒロトに何かあった日にGBNで何があったか検索する必要ないじゃん。



770 : 2020/01/17(金) 19:25:47.78

流石にヒナタ=イヴじゃなくて良いわ
イヴ時代の記憶がないとかそれはそれで良いとは思うけどヒナタは関係ない幼馴染が良いんや
その上でヒロトとくっつけ、くっつけ!



778 : 2020/01/17(金) 23:35:56.13

かつてカザミ=ヒナタ説というのがあってな…



725 : 2020/01/14(火) 17:21:37.89

よくある議題だと思うけどデータ生命体なんだからバックアップ取れないんかね?
やっぱ攻殻機動隊みたいにゴーストの存在があるからバックアップとっても同一人物にならないんか



728 : 2020/01/14(火) 17:37:29.16

>>725
水が混ざる感じでGBNのプログラムに混ざり込んでて、ここのこの部分がサラにみたいな感じでデータを取り出せないんだと思う。
GBN全部をバックアップするなら全員のバックアップはとれるんだろうけど。

ただ、この考えだと、通信障害があったときサラやメイがどうだったのかが問題になるんだけどね。



731 : 2020/01/14(火) 18:07:01.76

>>728
サーバの定期バックアップや待機系のデータサーバなんかは必ず用意してるはずだから
その考えで行けば最新ではないが死んでも間違いなく復活できるな



729 : 2020/01/14(火) 17:56:00.84

前作でサラを移動したし、データの取り出しはできるだろ
コピーできない理由だけど、生命と認めたから倫理的なものもあるはず
ゼーガペインみたいな可能性もある



748 : 2020/01/15(水) 13:57:09.96

ファーストリスペクトならイヴ=ララァで電子の海に溶けたイヴにはいつでも会いに行けるからエンドでも俺はいいぞ
て四月の再開まで妄想が止まらん