1 : 20/03/29(日)17:04:33 ID:qtx

ちなみに名劇ファンをやってる者です
37029d91.jpg




41 : 20/03/29(日)23:23:31

>>1
アイナ様がいない訴訟



 スポンサードリンク

2 : 20/03/29(日)17:12:26

恐ろしいまでに華がない



3 : 20/03/29(日)17:18:18 ID:qtx

>>2
ガンダム作品のメイン女性キャラは自分には刺激が強い



4 : 20/03/29(日)17:23:07

7962e11b.jpg

たまたまテレビつけて見たときいた子可愛かった



5 : 20/03/29(日)17:30:25 ID:qtx

>>4
画像いただき



6 : 20/03/29(日)17:40:34

どう反応すればいいのか困る



7 : 20/03/29(日)17:44:29 ID:qtx

>>6
ネタ抜きで選んだので致し方ない



8 : 20/03/29(日)17:45:31

知らんけど幸薄そう



9 : 20/03/29(日)17:51:04 ID:qtx

>>8
見返したら確かに結構当たってるわ
意図した訳ではないのに



10 : 20/03/29(日)17:57:45

これじゃガノタにすら見向きもされんわ
種とか00は見てないのか?



14 : 20/03/29(日)18:05:05 ID:qtx

>>10
ちゃんと観たぞ

そもそも自分は勇者・エルドラン・リューナイトといった類いのロボットものが好きなのね



11 : 20/03/29(日)18:00:55

上3人はよくわかるやろ



12 : 20/03/29(日)18:01:39

エイジキャラ3人好き



15 : 20/03/29(日)18:12:36 ID:qtx

>>12
AGEのキャラデザには親近感が沸くわ



16 : 20/03/29(日)18:18:59

名劇ファンなのにソシエもディアナ様もいないとはこれいかに



20 : 20/03/29(日)18:30:42 ID:qtx

>>16
∀には言うほど名劇っぽさは感じてない
名劇のイメージが一人歩きして∀の作品評に結びつけられたという印象でしかないのよ

デザイン面でいうならミハルの方が名劇感強い
『ペリーヌ物語』のロザリーを思い出す



17 : 20/03/29(日)18:20:20

次はかわいいモビルスーツを選んでくれや



23 : 20/03/29(日)18:39:30 ID:qtx

>>17
それならジ・Oちゃんは外せないよな



18 : 20/03/29(日)18:26:21

可愛い だと大体こうなるやろ
好きな女性キャラだと一気に変わりそう



19 : 20/03/29(日)18:28:17

ミハルティファ坊しかわからん



21 : 20/03/29(日)18:31:50

ZZのルチーナいいっすねぇ



24 : 20/03/29(日)18:44:30 ID:qtx

>>21
分かってくれる人いて嬉しい
性格・容姿はもちろんのこと、声が佐久間レイさんなのもポイント大きい



22 : 20/03/29(日)18:38:47

アッガイかわいい



25 : 20/03/29(日)18:48:24

いいんちょさんええやん



27 : 20/03/29(日)19:00:14 ID:qtx

>>25
だろ?
比較的近年の作品としては、ちょっとレトロな印象を与える形状の眼鏡をかけてるとこもまた良いポイント
7年後の委員長も大いに良ろし
a7061ad9.jpg




26 : 20/03/29(日)18:49:51

名劇ファンのイッチ的にはターンエーってどんな評価?



28 : 20/03/29(日)19:03:37 ID:qtx

>>26
話題を振られたら「良かった」とは言うものの、自分から話題を振ることはまずないだろうっていう立ち位置の作品



29 : 20/03/29(日)19:16:01

セイラさん仲間外れかよ



30 : 20/03/29(日)19:32:06 ID:qtx

>>29
ガンダムに関わらず、色々と出来上がってしまったような金髪美人というキャラはあまり琴線に触れることがない



31 : 20/03/29(日)19:44:01

ルナマリアがいない
やりなおし



33 : 20/03/29(日)20:04:29 ID:qtx

>>31
種死は絵柄が趣味じゃない



32 : 20/03/29(日)19:51:17

名劇ファン目線のターンエー評は案外と珍しいかもしれん
逆に何なら話題に振るのやろか



37 : 20/03/29(日)20:22:04 ID:qtx

>>32
もっぱらXだ

勇者シリーズからの自然な流れで、Xが一番好きなガンダム作品なのよ
2c7cae76.jpg




39 : 20/03/29(日)20:49:39

>>37
X好きは稀少価値高い



40 : 20/03/29(日)23:16:02 ID:qtx

>>39
ガノタ界隈でのXの扱いにはギャップを感じてる



34 : 20/03/29(日)20:12:49

フェルトちゃんがいない



38 : 20/03/29(日)20:26:23 ID:qtx

>>34-36
00もキャラ云々以前に絵柄が趣味じゃないというところが大きい



35 : 20/03/29(日)20:12:58

スメラギさんがいない



36 : 20/03/29(日)20:14:05

リューミンがいない



42 : 20/03/29(日)23:31:27

キッズアニメ好きだと初代の絵柄とか辛くね?



46 : 20/03/29(日)23:57:26 ID:qtx

>>42
名劇の方が初代ガンダムよりも古いし全然抵抗も何もない
そのキッズアニメの中には『ビッケ』や『ロッキーチャック』のような70年代の作品もちょいちょい含まれとるよ



47 : 20/03/30(月)00:07:13

謎の統一感あって草



48 : 20/03/30(月)00:10:42

イッチのでいったらアイナちゃんいるやろ!

ティファはかわいいのわかる



50 : 20/03/30(月)00:14:23

コードギアスやエヴァよりも電童とかシンカリオンが好きなタイプか



51 : 20/03/30(月)00:27:23

>>50
まぁそういうこと



49 : 20/03/30(月)00:11:45

この中からならいいんちょだなぁ