crossbone_gundam_new-1200x750



35 : 2020/02/10(月) 08:27:27.33

クロボンアニメ化の機運が高まってまいりましたな!




289 : 2020/03/18(水) 12:00:59.70

もう正直、今更クロスボーンをアニメ化しても嬉しくないわ
投稿小説を12話完結で投げっぱなしでアニメ化したり、ダイの大冒険とか過去の作品を引っ張り出してアニメ化してたり、「これアニメ化出来そうだからやっとくか」みたいなノリだし



 スポンサードリンク

291 : 2020/03/18(水) 12:48:02.04

いや、俺は嬉しいぞw



290 : 2020/03/18(水) 12:45:24.07

映像化してないやつ やる予定なんだからやるだろうな



303 : 2020/03/19(木) 02:00:08.19

アニメ化自体は内定だろ




304 : 2020/03/19(木) 03:28:39.23

そのうちやるのかもしれんけど閃ハサ、UC2、F90、F91とやった後でとなったら
10年経っても順番回ってこないんじゃないか



294 : 2020/03/18(水) 15:01:36.47

キンケドゥの声は、どうすんのよ?



296 : 2020/03/18(水) 17:32:42.92

>>294
とりあえず山寺



295 : 2020/03/18(水) 15:22:47.69

近い声の人に



297 : 2020/03/18(水) 19:01:59.87

なんとなくキンケドゥの後任は中村悠一って感じだな



298 : 2020/03/18(水) 19:12:09.17

今までガンダムに出演したことのない声優がいい



300 : 2020/03/18(水) 22:51:05.90

キンケドゥどころかF91からのキャストは一新だろうな
かっぺートビア以外もゲームキャストから変わりそう



301 : 2020/03/18(水) 23:57:28.48

ゴースト時代のシーブックは森川智之か堀内賢雄あたりで



305 : 2020/03/19(木) 07:21:45.09

>>301
もし森川さんなら、素晴らしい、素晴らしいですよ



302 : 2020/03/19(木) 00:49:12.90

かっぺいもいい加減歳だから
10代のトビアはきついだろ。
黒い方はまだましかもしれんが。

冬馬由実とかまだ声優してるのって
レベルであんま見ないし



306 : 2020/03/19(木) 20:55:28.52

>>302
ガルパン出てるから、少なくともまだ引退はしてないぞ。



307 : 2020/03/20(金) 07:28:40.25

カーティス勝平とするならトビア誰よ?



308 : 2020/03/20(金) 11:49:49.42

かっぺーでしょ



309 : 2020/03/20(金) 20:59:50.42

カーティスは褐色キャラに定評のある諏訪部で



312 : 2020/03/22(日) 01:26:04.72

>>309
強そうすぎる



314 : 2020/03/22(日) 21:47:50.27

>>312
だが種死のオクレ兄さんだぞ。



311 : 2020/03/20(金) 22:23:54.44

辻谷さんご存命でもキンケドゥは斉藤壮真とかにお願いしたかった口で
43歳シーブックで辻谷さんに復帰して欲しかったなあ。
トビアは悩むなあ。今だと山下大輝あたりが勝平に近そうだが、
山下最近色々出過ぎでイメージ固まりすぎてて悩む。



313 : 2020/03/22(日) 01:26:56.02

青峯みたいにしゃべるカーティスか...



機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST(10) (角川コミックス・エース)

機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST(10) (角川コミックス・エース)