326 : 2020/04/09(木) 20:32:23.96

ビルドダイバーズがあの世界の伝説のナントカじゃなくて
三か月かぶりつきで配信見てたフレディの思い入れだったという

2020-04-10_21_30_17


344 : 2020/04/09(木) 20:51:43.74

一期だとビルドダイバーズがあの世界に何かしたように思えてたけど、
今回の話で、フレディの中で創造主とビルドダイバーズが混合されていただけ、ってわかったな



 スポンサードリンク

418 : 2020/04/10(金) 00:04:38.11

ヒロトたちを呼んだのってほんとただの偶然ってことだよなこれ 英雄ガチャに失敗したな(笑)



404 : 2020/04/09(木) 22:37:47.67

フレディが寝ると発動するシステム草



448 : 2020/04/10(金) 11:10:45.52

>>404
いちいち寝落ちしなきゃいけないクソ仕様
誰が開発したんだあれ



450 : 2020/04/10(金) 11:27:07.90

>>448
初回のは寝相で偶然スワイプして起動、今回のは寝てる間に地球との電波状況の復旧
寝落ちは別に起動条件じゃねーよw



459 : 2020/04/10(金) 12:32:27.40

>>450
間悪すぎだろ



407 : 2020/04/09(木) 22:50:31.83

遺跡の起動条件は何なんだ?
寝ればいいのか?


2020-04-10_21_36_00


411 : 2020/04/09(木) 22:55:05.79

>>407
遺跡の前で横に寝かせてスキャンさせるのが条件の一つっぽいけど、
あれって、生贄を捧げてるようにも見えた



413 : 2020/04/09(木) 23:13:28.35

>>407
アステカの神殿みたくいけにえが必要なシステム……?



468 : 2020/04/10(金) 14:24:54.91

台座の上に寝そべるなんて、生け贄を捧げてるみたいだな



386 : 2020/04/09(木) 22:19:37.93

遺跡でフレディがスキャンされてたので
モビルドールフレディ発売の可能性が



400 : 2020/04/09(木) 22:33:45.77

一緒に戦えるとかフレディ喜びそうだな

56c50523.jpg


416 : 2020/04/09(木) 23:32:32.49

>>400
最終決戦で無限増殖バグ回収して山の民全員で
ジャンクから再生したツギハギコアガン軍団に援軍に来て欲しいわ
プラモの方でもバラバラに組み合わせるモチベーション湧くだろうし



412 : 2020/04/09(木) 22:58:17.69

フレディがガレキ必死にどかしてるシーンよかった。
1期がこれはゲームではなかったと丁寧に伝えてきてた。



417 : 2020/04/09(木) 23:42:50.65

>>412
立ち上がって自分の力で頑張る、その理由は自分もビルドダイバーズだから、っていう流れはよかった



429 : 2020/04/10(金) 02:00:58.80

フレディの可愛さに酔いしれろ



470 : 2020/04/10(金) 14:41:24.82

フレディ可愛すぎる



343 : 2020/04/09(木) 20:50:26.08

これ主人公フィレディだな



HGBD:R ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 主人公機新外装アイテム①(仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

HGBD:R ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 主人公機新外装アイテム①(仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル