1 : 2020/04/11(土) 18:12:06.655

ce1c3b43.jpg




3 : 2020/04/11(土) 18:14:07.296

さすが御大
モデラーじゃないのに的確だわ



 スポンサードリンク

5 : 2020/04/11(土) 18:15:47.728

厳しいwwwwww



6 : 2020/04/11(土) 18:16:18.952

一刀両断いいね



7 : 2020/04/11(土) 18:17:10.447

勉強になります!



10 : 2020/04/11(土) 18:20:48.684

いや魔女モチーフなんだし箒と帽子は上手く落とし込めてると思うが
魔女知らなかったのかよハゲ



11 : 2020/04/11(土) 18:23:03.468

>>10
跨るような箒にしたいならもっとでかくしろってことだろ



12 : 2020/04/11(土) 18:24:59.773

>>10
例えばこのMSをアニメで動かすとして箒の太さが今のままと数倍太くするのとでどちらが映えるか考えてみ

というか帽子が箒よりも目立ってしまう時点でコンセプト的にダメだけr



13 : 2020/04/11(土) 18:25:31.109

魔女モチーフが云々じゃなくてただの着せ替えになってるだけだぞって話だろ



16 : 2020/04/11(土) 18:27:56.756

ガンダム全然知らないけどこの人の言ってる事すごいな
自分のアイディアに酔ってるだけで全く情熱がない事を臆することなく指摘してる



17 : 2020/04/11(土) 18:28:33.165

大河原もドン引きするね



18 : 2020/04/11(土) 18:28:34.876

すごいな
メーカーが作ってるからボロクソ言えるわけか



20 : 2020/04/11(土) 18:29:46.596

e990bae0.jpg


9922cf19.jpg




22 : 2020/04/11(土) 18:33:09.303

>>20
>デザインはロボットになっていないんだけど

小1相手にガチのダメ出しをする御大



23 : 2020/04/11(土) 18:33:38.434

>>20
キングガンダムのいかにも定規使いました感のある顔本当笑える



25 : 2020/04/11(土) 18:45:25.800

小学生時代にこんなボロックソに言われたら俺多分立ち直れないわ



21 : 2020/04/11(土) 18:30:11.224

「足のデザインそのものが~」のくだりで、マックナイフを思い浮かべた
あのフォルムは衝撃的だった



24 : 2020/04/11(土) 18:37:11.139

富野に自分のガンプラ評価してもらえるとか羨ましい