511 : 2020/04/24(金) 18:39:17.82
 
アルスアースリィの商品紹介の4枚目、ジュピターアーマーが奪われるフラグか?

EWVk8x3UEAEYECA



512 : 2020/04/24(金) 18:50:00.05

>>511
コアガンの時とイメージ違い過ぎというか
急にマスク被った変態臭が…



 スポンサードリンク

514 : 2020/04/24(金) 19:01:35.71

>>511
ただの作例だろう
公式サイトだと、他にアルスアースリィのアーマー着たコアガンダムの画像もある



516 : 2020/04/24(金) 19:15:36.40

>>514
なにそれ見たい



519 : 2020/04/24(金) 19:22:06.79

これかな
アルスアースリィのアーマーがコアガンダムに張り付いてマサキに続き洗脳される展開ありそうとか考えてたけど
そんなことはなさそう



EWREjeSUMAAJwj7



520 : 2020/04/24(金) 19:23:30.11

>>519
顔のパーツはさすがに合わんのか



522 : 2020/04/24(金) 19:27:41.54

>>519
そうそれ
公式サイトではなかった
あとこういうのもある

61bd80ee.jpg




521 : 2020/04/24(金) 19:27:05.84

あ、頭は丸ごと交換だから合う合わない以前の問題なのか



526 : 2020/04/24(金) 20:58:33.27

アルスアースリィの取説に、理論上ヒロト機のアーマーとドッキング可能と書いてあった

まあ、一部余剰ながらコアガンダムのCランナーを使ってたり



433 : 2020/04/23(木) 23:49:27.48

ええやん
65a935ab.jpg




435 : 2020/04/23(木) 23:56:11.90

>>433
コアにアルスアースリィつけるのが楽しみ



437 : 2020/04/23(木) 23:59:53.83

>>433
ハゲガンの方はシールド無いんだな



438 : 2020/04/24(金) 00:23:45.19

アルスアースリィは結構細かい違いがあるのでそのままコアガンダムに装備できるわけじゃないけど、
折角のコアチェンジを活かすならそれくらやってくれないとな



478 : 2020/04/24(金) 11:06:45.44

話的にユーラヴェンの対抗だから当然だけど
コピー元のアースリィより強いなアルスアースリィ
チャージが必要だった盾連結砲をほぼラグなしで撃ってる



475 : 2020/04/24(金) 10:06:39.40

アルス側がGBNのデータ引っこ抜き放題でどうやったら勝てるの感あるね…
ここまで出来たらイヴを再構成してヒロトのトラウマスイッチ突っついたりできるんじゃないの?しよう



390 : 2020/04/23(木) 22:02:55.71

7話以降、使われなくなったアースアーマーが敵にとられてしまった

という話にも見えた



421 : 2020/04/23(木) 23:04:14.73

アルスはGBNの情報自由に閲覧できるみたいだし
最後のほうで元祖ビルドダイバーズのコピー機体が敵で出てくる展開希望。



425 : 2020/04/23(木) 23:13:10.91

>>423
というかGBNのデータ閲覧できるなら
ジェガンブラストマスターを大量コピーが一番効率的だね。



478 : 2020/04/24(金) 11:06:45.44

話的にユーラヴェンの対抗だから当然だけど
コピー元のアースリィより強いなアルスアースリィ
チャージが必要だった盾連結砲をほぼラグなしで撃ってる



466 : 2020/04/24(金) 08:56:01.68

もともと
ヒトツメはあの丸いのだけだったのが
シドウ・マサキがエルドラに来たことでGBNと繋がってGBNの情報からガンプラベースの機体が作れるようになった。
その後、フレディがヒロトたちを召喚、地上に無関心だったアルスがヒロトたちの存在を認知して再度GBNの情報を閲覧してエルドラウィンダムとようなより強力な機体を作るようになった。
という感じかな?