4c20ee32f1c64e26d6ebd9aaf150db0b



1 : 2020/05/10(日) 19:03:15.25 _USER








3 : 2020/05/10(日) 19:18:44.30

> 犬夜叉と殺生丸の娘たちをメイン

ここ読んで一気に脱力した。つまらん。



 スポンサードリンク

4 : 2020/05/10(日) 19:21:06.65

もう高橋は原案ってだけで関わってねえんだろ



6 : 2020/05/10(日) 19:31:09.60

高橋留美子が話に関わってないなら
どっちかつーとGガンダム的な何かだろ



7 : 2020/05/10(日) 19:34:34.81

つまり、「お前を△す」ってセリフも出てくるわけですね



10 : 2020/05/10(日) 19:41:23.03

TV版犬夜叉のオリジナルエピソードはそこそこ面白かった。
ちょっと楽しみにしている。



12 : 2020/05/10(日) 19:45:25.70

リメイク商法もついにアニメオリジナルまできたか



13 : 2020/05/10(日) 19:48:18.73

ケンカ沙汰を起こし、転校を繰り返す時点で社会不適合者やん



14 : 2020/05/10(日) 19:51:27.16

前主人公の子供世代で原作者が直接関わってないって、BORUTOみたいなもんか。



15 : 2020/05/10(日) 19:56:13.54

キャストもグリリバと初代しんのすけなんやろね



16 : 2020/05/10(日) 19:56:49.13

>ケンカ沙汰を起こし、転校を繰り返す
「先輩にそっくりだぁ~❤」とか?



18 : 2020/05/10(日) 20:05:01.28

展開は聖ミカエラ学園でよろしく



19 : 2020/05/10(日) 20:10:04.05

瞳孔開いたままプカプカ水面に浮くんですかねぇ



21 : 2020/05/10(日) 20:36:50.79

(・ω⊂)を見に来たのに貼られてないとか



23 : 2020/05/10(日) 21:03:45.01

殺生丸はロ△コンだったのか



27 : 2020/05/10(日) 21:25:20.36

聖ルミナス女学院ってのもあったな。エンジェルビーツみたいなサスペンスだった。



43 : 2020/05/10(日) 22:33:26.29

>>27
サンライズ制作じゃないけど監督はサンライズ作品もよくやってたアミノテツローだった



28 : 2020/05/10(日) 21:28:19.28

双子の妹・刹那

00やんけ



30 : 2020/05/10(日) 21:39:24.30

OPはtwo-mixだな



31 : 2020/05/10(日) 21:44:08.48

永遠と刹那は相反してるから何か意味があるのかな
諸刃の立ち位置は何だろう。
運命の三女神みたいだな
アトロポス(諸刃)、ラキシス(刹那)、クローソー(永遠)



37 : 2020/05/10(日) 21:59:42.86

犬夜叉の未来はアフターコロニー・・・
そしてガンダムの黒歴史の一つ
つまり犬夜叉は宇宙世紀と繋がっていた!



42 : 2020/05/10(日) 22:25:29.23

とりあえずソース画像みたら
女子中学生なのに男装竹刀持ちだった



44 : 2020/05/10(日) 22:35:59.55

そもそもアニメの犬夜叉はガンダムWとスタジオが一緒で、
スタッフの大半がスライドだったろ
犬夜叉放送前の特番でガンダムWが出てきたのを思い出したわ。
つか、俺が小学生とか、何年前だよ…



47 : 2020/05/10(日) 23:13:37.54

犬夜叉の娘って半妖というか半々妖だよな、実際



48 : 2020/05/10(日) 23:13:52.56

りん役で能登麻美子を初めて認識したのが犬夜叉だったわ



46 : 2020/05/10(日) 23:13:32.52

高橋留美子はもう女手塚治虫くらいの扱いを受けていい