119 : 2020/05/14(木) 21:52:40.38

ヒロト→ファースト信者
りっくん→SEED以降の作品は全部見てそう
セイ→全部見てる
セカイ→ガンダムとかよく分かんないけど聞き役には回れる

みたいなイメージだわ
地味に主人公だけで集まるとバランス良さそう

794fd0ee


122 : 2020/05/14(木) 22:06:27.07

>>119
その中で一番濃いのは、ガンドランダー知ってるヒロトだな
下手すりゃスレ住民よりもガンダムコンテンツに詳しいレベル

セイはEXAM知らないあたり、アニメ以外には弱そう



 スポンサードリンク

129 : 2020/05/14(木) 23:04:16.08

>>122
セイくん悪く言ったら技術力と想像力のあるニワカみたいな感じだからな



121 : 2020/05/14(木) 21:55:42.02

次回作は「MS IGLOO」至上主義の主人公で頼むわ



123 : 2020/05/14(木) 22:13:45.11

IGLOO至上主義みたいな奴は外伝の漫画とかにいそう



132 : 2020/05/15(金) 01:26:57.24

>>123
木星帝国人とかいないのかな



128 : 2020/05/14(木) 23:04:04.65

リクくんは当然のようにEXAMやナイトロシステム知っててちょっと草生えた



130 : 2020/05/14(木) 23:52:25.34

セイの知識の偏りは親父さんの教育方針だと思ってる

0510a2d8


134 : 2020/05/15(金) 01:43:06.21

>>130
マスコオブゾロみたいに密室に監禁して一話から順番に…



131 : 2020/05/15(金) 00:54:19.60

1stのアムロの台詞を催眠状態でずっと喋ってたな



135 : 2020/05/15(金) 02:13:57.18

さくちゆでヒロト自身がファースト信者だと一言も言ってないのに
伝わってくる描写力が地味にすごい



137 : 2020/05/15(金) 03:18:08.91

大気圏突入フィルム実装してるガンプラとかそうとうなファンじゃないと作らないでしょ…
しかもコアガンダムのサイズで



138 : 2020/05/15(金) 08:12:59.61

ヒナタに種や00とか入りやすそうなのより1stの本渡してるし



139 : 2020/05/15(金) 08:13:30.98

ネタ師なら普通に作りそうではあるw



141 : 2020/05/15(金) 10:06:46.17

ヒナタが新メニューとしてルナツーコロッケ提案したりしてるの完全に彼氏の影響受けまくってる女のソレ