343 : 2020/05/06(水) 06:02:59.11

アルスは倒して終わるのはなんか可哀想なんだけど、かと言って和解してめでたしというにはケモノたち殺し過ぎてるしで辛い 

98ea14fd


345 : 2020/05/06(水) 08:02:37.70

>>343
ケモノたちもデータ生命体なら復元できるんじゃね
じゃなかったらシドーも辛すぎる



 スポンサードリンク

833 : 2020/05/10(日) 11:31:54.56

落としどころという意味では、アルスも難しいよな
破壊して終わり、ってことにはなりそうにないし
古き民と会えて、満足して壊れる、ってことはあるかもしれないけど



834 : 2020/05/10(日) 11:47:17.85

古き民はもうちょっとアルスケアしてやれよって思う



835 : 2020/05/10(日) 11:55:58.44

イケメン管理用AIに任せて旅に出て
帰ってきたら全裸ハゲになっていた
古き民の絶望は計り知れない



839 : 2020/05/10(日) 12:48:56.83

どうでもいいけどアルスはヒロト好き過ぎやな
前はまるで興味無さそうだったのに戦術から機体までコピーして直接連絡まで入れてくるとか



856 : 2020/05/10(日) 16:22:57.87

サラかイヴが古の民ならアルス説得できそうだが



994 : 2020/05/12(火) 04:10:45.65

衛星砲破壊できてもようやく一息つけるってだけで、アルスを本当に止めるための一手がまだ見つかってない気がするな



995 : 2020/05/12(火) 07:49:53.71

古き民の意思としてケモナーを新たな民だとアルスに認識させないと終わらないな
そこでイヴの出番か、メイが残るのか



996 : 2020/05/12(火) 08:12:03.98

アルス破壊で終わり、ってことはないだろうし、アルスを納得させる材料がないと



997 : 2020/05/12(火) 08:25:14.97

どっかの遺跡に最後の古き民がアルスに残したメッセージみたいなのが残ってたりするのかしらん



924 : 2020/05/11(月) 11:48:38.94

というかエルドラになんでケモノ人類が生まれたんだか
前の住民は地球人とそっくりだったのに



935 : 2020/05/11(月) 13:12:15.05

>>924
GBNからエルドラに来ちゃったんだろ。
時間のズレはなんやかんやで。



926 : 2020/05/11(月) 12:13:13.86

そういやフレディが前の民から引き継いだみたいな話も言ってたような



928 : 2020/05/11(月) 12:16:54.91

さらっと前の種族が地球外生命体と戦ってるのヤバイ世界だな



933 : 2020/05/11(月) 13:01:34.04

>>928
アルスって地球外生命との戦闘経験があるならもっと効率的な戦闘できそうなんだけど、やはりデータの大半が失われてるんだろうな



936 : 2020/05/11(月) 13:15:13.88

>>933
アバター消失して全裸ハゲになってるくらいだもんなw



938 : 2020/05/11(月) 13:52:47.26

>>928
そのときはGBNに繋がってないからガンダム関係以外の兵器だったんだよね
どんなの使ってたんかね



929 : 2020/05/11(月) 12:18:54.29

次元がターンエーとか劇場版00レベルなんだよな