1 : 2020/05/21(木) 16:47:24.47 0

2020-05-22_09_28_00







2 : 2020/05/21(木) 16:48:36.78 0

今ならHGとかMG買うだろ



 スポンサードリンク

3 : 2020/05/21(木) 16:49:06.31 0

太っ腹600円!



5 : 2020/05/21(木) 16:49:58.33 0

ボールってモビルスーツ扱いだったのか



7 : 2020/05/21(木) 16:50:32.33 0

大人買いって財力にまかせて大量に買うことで子供の頃に買えなかったもの買うじゃないで



8 : 2020/05/21(木) 16:51:02.60 0

こっちの方が買うのが手間だろ



10 : 2020/05/21(木) 16:52:54.22 0

ボール付ボールって何や?2機分入ってるのか?



11 : 2020/05/21(木) 16:53:11.06 0

旧キットって今でも普通に定期的に生産されてる



12 : 2020/05/21(木) 16:53:29.39 0

縮尺違いが2機入ってる



13 : 2020/05/21(木) 16:53:35.64 0

余ったボールをシャアザクとセットで買わされたのか



19 : 2020/05/21(木) 16:56:30.47 0

最近旧キットの再販祭りされてたってネットで見たけど俺の地元ではもうガンプラ売ってないよ



20 : 2020/05/21(木) 16:58:28.10 0

250分の1って結局定着しなかったな



21 : 2020/05/21(木) 16:59:57.56 0

このザク足首曲がんねえんだよな
あと腕が肩からもげる



22 : 2020/05/21(木) 17:02:10.28 0

完全に抱き合わせ被害者



24 : 2020/05/21(木) 17:02:50.32 0

ボール買うとこが大人の余裕



25 : 2020/05/21(木) 17:03:13.58 0

どっちも38年前に買ったわ
おせぇのな



26 : 2020/05/21(木) 17:03:28.12 0

シャアザクとボールって戦ったことが無いよね



29 : 2020/05/21(木) 17:05:37.09 0

ガキの頃並んで買った



30 : 2020/05/21(木) 17:05:58.63 0

これは改造して楽しむくらいじゃないとだめなやつ
素組はカッコ悪いよ



31 : 2020/05/21(木) 17:13:15.03 0

こっちのほうが作るの難しかろう



37 : 2020/05/21(木) 17:27:05.25 0

いま再販してんだが自粛期間と相まってめっちゃ売れてるよ



41 : 2020/05/21(木) 17:40:56.50 0

つんくの世代は接着剤使わないと作った気がしないんだろ



45 : 2020/05/21(木) 18:43:37.63 0

バンダイとタイアップでも決まったのか?



46 : 2020/05/21(木) 18:45:24.65 0

自分で作りたくなったのかな



49 : 2020/05/21(木) 18:55:14.52 0

おいおい、旧キットは超上級者向けだぞ



52 : 2020/05/21(木) 19:02:34.34 0

キン肉マン消しゴムブームとどっちがすごかったの



64 : 2020/05/21(木) 20:26:32.45 0

>>52
ブームに乗った年齢層の幅と商品を買い求めて集まった規模の大きさを基準にすると
やっぱりガンプラかな?



53 : 2020/05/21(木) 19:06:22.27 0

小学生が発売日の日曜日朝にあらゆるおもちゃ屋に50人ずつ並んだ挙句に
欲しいの買えずにテキトーに渡されてそれでも喜んで買うぐらい
俺は1/550のグラブロ渡されたw



55 : 2020/05/21(木) 19:19:09.86 0

今再販してるからな
俺もコアブースター買った



58 : 2020/05/21(木) 19:24:13.94 0

ガンプラ買うためにロボダッチのプラモを抱き合わせで買わされて
気がついたらロボダッチがクラスでブームになってた

ちなみに人生で最初に買えたガンプラは1/144のアッガイ



59 : 2020/05/21(木) 19:35:01.91 0

緑のザクとゲルググあとグフが買えなくてないぁ
赤はまだ買いやすかったんだが



60 : 2020/05/21(木) 19:47:59.62 0

イデオンのAメカ抱き合わせられたな
興味はあったんだがBメカCメカが売ってなかったから作らなかった
あとあんな赤いのになんでプラが白なんだよ