0:2020年05月21日 03:22

今回の騒動で結構ガンプラ作りが捗ったと思うので、最近作ったガンプラの感想を聞きたい。
とりあえず以下の項目を、S(最高)~E(最低)で批評して欲しい。

1、コスパ
値段に対してのプレイバリュー。安くてギミックが多いほど高く、値段がかかるほど低い。
2、所要時間
完成させる迄にかかった時間。個人の体感で良いので、短いほど高く、長いほど低い。
3、完成度
素組での出来。可動域が広く劇中を再現できているほど高く、可動域が狭く塗装をしたり合わせ目が目立つほど低い。
4、安定性
飾る時の安定具合。設置性や間接の保持力が高いほど高く、不安定であるほど低い。
5、個人的評価
完全な主観による評価。気に入れば高く、失望したものほど低い。

例:MG ガンダムF91 ver.2.0
コスパ [B](値段はかかるが、搭載されたギミックは非常に優秀)
所要時間[C](ギミックが多い分、そこそこかかる)
完成度[A](可動域は優秀で劇中の再現度も高いが、若干部分塗装あり)
安定性[B](専用の台座もあり、間接の保持力もまあまあ)
個人的評価[A](文句なしのF91。別売のLEDを付ければMEPEも再現でき、非常に満足のいく出来だった)

20180301f9102card

"みんなで最近作ったガンプラをレビューしないか?"に関連しそうな記事






この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html