1 : 2020/03/09(月) 20:52:32.21

ZZガチJ民おる?

2020-05-27_21_33_42


3 : 2020/03/09(月) 20:54:08.79

新しい機体デザインする人がいなかったから



 スポンサードリンク

4 : 2020/03/09(月) 20:54:55.18

mk2も百式もテスト機なのにどんだけパーツ余っとんねん



19 : 2020/03/09(月) 20:58:30.22

>>4
派生機のテストとかもやってるからそこから引っ張ってきたり?



5 : 2020/03/09(月) 20:55:25.19

クワトロ用に新調したのにクワトロがいなくなってたから急遽デチューンしただけだぞ



6 : 2020/03/09(月) 20:55:53.67

実際百式の性能って微妙なんか?



29 : 2020/03/09(月) 21:01:38.29

>>6
その辺の量産機に比べたら全然強いで
Zとかジオとかキュベレイには敵わんけども



7 : 2020/03/09(月) 20:56:03.83

ジオやキュベレイと互角に渡り合ったきたいを使わない理由ないやろ

489d3898


14 : 2020/03/09(月) 20:57:49.02

>>7
互角…?



30 : 2020/03/09(月) 21:03:56.34

>>14
互角以上の間違いよな



8 : 2020/03/09(月) 20:56:34.31

黄色の塗料が余ってたから



11 : 2020/03/09(月) 20:57:04.35

>>8
割とありそうで困る



9 : 2020/03/09(月) 20:56:56.82

スーパーガンダムは何で使わんかったんや



27 : 2020/03/09(月) 21:00:19.39

>>9
メガライダーと一緒に使えないから



28 : 2020/03/09(月) 21:00:52.93

>>9
あれて地上で使えるんかな



12 : 2020/03/09(月) 20:57:24.66

ビーチャなんてメタスにでも乗せときゃよかったやろ



13 : 2020/03/09(月) 20:57:45.44

でもドライセンにも勝てるし



16 : 2020/03/09(月) 20:58:05.06

デチューンっていうけどZのラストでほぼ全壊してたやん
あんなの直すなら他の機体作ったほうがええやん



18 : 2020/03/09(月) 20:58:24.68

なんでだよ?金色だからリーダーにぴったりだろ!?



20 : 2020/03/09(月) 20:58:43.37

ジュドーが乗ったら最新鋭機相手に無双してるのが面白すぎる



21 : 2020/03/09(月) 20:59:10.71

百年持つと豪語した百式
適当に作ったら三十年現役張ることになったジェガン



23 : 2020/03/09(月) 20:59:28.65

操縦性がピーキーや無くなっただけで基本性能は少し上がっとるんやで百式2号機



24 : 2020/03/09(月) 20:59:31.24

他にまともな機体ないやろ
ネモでも使えってことか?

eb5e1e99


25 : 2020/03/09(月) 21:00:15.30

>>24
ネモはまともな機体やぞ?
という事になってるらしい



26 : 2020/03/09(月) 21:00:17.93

そらもうハマーンにとって100式は恐怖の対象やからや
ジオとキュベレイ2機を相手に圧倒したんやから



32 : 2020/03/09(月) 21:04:56.76

ジュドーが乗れば普通に強いしビーチャでも戦い抜けるとかこれもう神MSだろ



33 : 2020/03/09(月) 21:05:39.39

なんか百式ってビーム耐性高めみたいな設定なかった?
ビームが主流だから百式も悪くない的な理由とか



34 : 2020/03/09(月) 21:05:46.23

せめて百式改とかにしてほしかったよね



35 : 2020/03/09(月) 21:06:10.49

デチューンつっても後付けだろ