1 : 2020/05/27(水) 09:08:51.20

なぜ?

o0800060011893587520


3 : 2020/05/27(水) 09:09:37.82

ニュータイプじゃなかったから🥺



 スポンサードリンク

4 : 2020/05/27(水) 09:10:08.54

割と取ったやろ



5 : 2020/05/27(水) 09:10:14.31

責任とる立場になると逃げだすのが致命的
やっと血筋に見合った立場になったと思ったらやることアクシズ落としだし



7 : 2020/05/27(水) 09:10:38.71

パイロット技能S…?



10 : 2020/05/27(水) 09:11:27.43

>>7
格下相手には負けない位のスキルは持ってると思う



18 : 2020/05/27(水) 09:13:45.55

>>7
パイロット技能はそんくらいあるやろ
NT能力が低めなだけや



8 : 2020/05/27(水) 09:10:55.45

情けない奴だったから



9 : 2020/05/27(水) 09:10:58.82

政治Sって言うほどの事したか?



21 : 2020/05/27(水) 09:14:01.96

>>12
相手がアホだったようにしか思えないけど爪を隠すのが上手かったって事なんかな



11 : 2020/05/27(水) 09:11:33.02

ネオ・ジオン総帥にまで登りつめたやろ



13 : 2020/05/27(水) 09:12:14.90

政治に専念しなかったから



15 : 2020/05/27(水) 09:13:15.87

パイロット技能SSSのアムロさんがいたからでしょ



17 : 2020/05/27(水) 09:13:39.69

なお部下は全員死んでいる模様



19 : 2020/05/27(水) 09:13:50.06

パイロット技能はせいぜいAやろ



22 : 2020/05/27(水) 09:14:02.40

ニュータイプ能力B



24 : 2020/05/27(水) 09:14:47.46

ザビ家に復讐したいならガルマは最後まで残すべきだよね



30 : 2020/05/27(水) 09:15:41.71

>>24
実は最後にガルマ残してたら一番やっかいやったから最初に殺した説



33 : 2020/05/27(水) 09:15:51.14

>>24
覚醒ガルマになったら困るし結果的にはあそこで消すのがベストやと思う



44 : 2020/05/27(水) 09:17:46.31

>>24
ガルマは国民に大人気と言う自分の取り柄と被る所があるから自分の力に目覚める前にやっとかないと手がつけられなくなるからね



55 : 2020/05/27(水) 09:20:06.73

>>24
甘えを捨てたガルマとかクッソ厄介やろ



59 : 2020/05/27(水) 09:21:35.02

>>24
兄弟が仇討ち部隊送るだけじゃなく占領下の市民が敵国軍人と一緒になって仇討ちにくる人望maxやぞ



25 : 2020/05/27(水) 09:15:08.19

アムロと何回も交戦して死なないのはかなり凄いやろ



27 : 2020/05/27(水) 09:15:20.50

性癖 G



29 : 2020/05/27(水) 09:15:31.88

メンタルじゃないですかね



35 : 2020/05/27(水) 09:16:07.58

性癖の種類が多すぎ



36 : 2020/05/27(水) 09:16:11.30

アムロへの執着EX



37 : 2020/05/27(水) 09:16:42.35

メンタルGだからだぞ



39 : 2020/05/27(水) 09:17:05.63

女に恵まれなかったのは天パと同じやしなぁ



45 : 2020/05/27(水) 09:17:53.99

>>39
アムロは軟禁時代女に困らんかったしベルトーチカもおるやんけ



53 : 2020/05/27(水) 09:19:47.99

>>39
逆シャアの物語開始があと半年か一年くらい遅かったらお互い今の女とちゃんとくっついてなあなあになったかもしれないって思った事ある



61 : 2020/05/27(水) 09:21:37.99

>>53
ララァが強烈なトラウマになってるだけでナナイとシャアそんなに悪いカップルじゃないと思うわ



69 : 2020/05/27(水) 09:22:52.14

>>61
声が誰かを思い出すから無理だぞ



74 : 2020/05/27(水) 09:23:30.64

>>39
天パは女運ええほうちゃうか
フラウ、ベルトーチカ、チェーンだけでも普通に考えたら大当たりの部類やろ
セイラだって行こうと思えば行けんこともなかったやろうし



41 : 2020/05/27(水) 09:17:08.46

超能力者のアムロ相手に実際よくやったと思うよ
ハッチにかすらせてんだからさ



46 : 2020/05/27(水) 09:18:26.62

曹操が一騎討ちで呂布に勝とうとするようなものって例えすき



48 : 2020/05/27(水) 09:18:40.74

総帥まで上り詰めたのに、どこまで行ったら天下とったと認めて貰えるんだ...



51 : 2020/05/27(水) 09:19:31.79

パワプロなら基礎ステめっちゃ高いけど赤特能はてんこ盛りってタイプ感じやな



60 : 2020/05/27(水) 09:21:35.41

復讐という目的だけでシャア自身の政治信条なかったからじゃね



63 : 2020/05/27(水) 09:21:41.77

f7a5f546.jpg




68 : 2020/05/27(水) 09:22:45.29

>>63
ネオキン肉バスター定期



64 : 2020/05/27(水) 09:21:57.65

天パのライバル扱いやけど互角だった時が数えるほどしかない



67 : 2020/05/27(水) 09:22:31.84

>>64
強さってよりお互いがお互いを意識しててトラウマ共有してるからライバルなんやぞ



70 : 2020/05/27(水) 09:22:56.53

アクシズ売ってもらってそこ住んでれば良かったかもな



73 : 2020/05/27(水) 09:23:23.53

やる気×
本気でやりたいわけじゃないのが端々から伝わる



75 : 2020/05/27(水) 09:23:46.43

逆シャアのアムロってそんなにチートなのか?
1度もやられた場面ないぐらい強いのか?



85 : 2020/05/27(水) 09:26:15.45

>>75
vガン乗ってからはシャア以外からまともなダメージ食らってないレベル



78 : 2020/05/27(水) 09:24:07.93

シャア以上のニュータイプみたいだってのがアムロのガチ評価だから最終回ではかなり強いやろシャー



86 : 2020/05/27(水) 09:27:05.26

シャアってカッコ悪いからこそ魅力的っていう稀有なキャラだよな
なろう世界ののび太みたいな感じ



87 : 2020/05/27(水) 09:28:00.01

シャアはよく負けるから良いのは分かる