maxresdefault



609 : 2020/05/27(水) 12:46:42.59

HWSくるっぽいね






617 : 2020/05/27(水) 15:08:11.85

HWS来たって事は来年の今頃はハイνとチンゲかな?



 スポンサードリンク

618 : 2020/05/27(水) 15:22:18.18

HWSに顔新しいの付けてくんないかなぁ…
つーか今年はRG新作もう無し?さみしいなぁ



619 : 2020/05/27(水) 15:43:39.83

HWSセットは5000円ぐらいかな



621 : 2020/05/27(水) 15:47:57.59

本体セット販売もあるのかね?



623 : 2020/05/27(水) 15:49:41.34

HWSに限らず追加装甲は素体の良さが隠れちゃうから好きじゃない。



627 : 2020/05/27(水) 15:59:13.69

セットは水転写本体分も付くよな?
もうひと押しのボーナスパーツでサザビー用水転写も付けてよ



629 : 2020/05/27(水) 16:04:01.98

追加装甲は浪漫だけどHWSは前方に偏っててびんぼっちゃまみたいなのがどうも…
胚乳HWSは好きなんだけど



635 : 2020/05/27(水) 16:50:30.28

HWS楽しみだな
今持ってるνはこれで完成としたいから
買うとしたら本体+HWSセットだな 水転写デカールが付いていればいいけど・・・
ムリかw



636 : 2020/05/27(水) 16:52:33.64

>>635
マーキングデカールもギリギリまで切ればそこまで悪くはないと思うよ。
チマチマ切るのは大変だけど



638 : 2020/05/27(水) 17:29:27.19

hiνも同時発売でエエんやで?
hwsは共用で(形状的に無理)



647 : 2020/05/27(水) 19:55:03.32

>>638
ハイニューはリニューアル前のをフルアーマーにして出せばいいんだよ!(暴論



639 : 2020/05/27(水) 18:13:29.01

RG発売と同時に水転写デカールも別売りでいいから出して欲しいぜバンダイさん
商機を逃すな



648 : 2020/05/27(水) 20:03:31.84

RG全部セットで売ってくれ、在庫なさ過ぎ



653 : 2020/05/27(水) 20:51:10.02

プレバンの奴でhwsはバレちゃってるけどサプライズでもう一個位発表してくれ宇宙世紀物で