スポンサードリンク
281 : 2020/05/28(木) 10:20:04.15

変な笑い出た
 
f70dbeccc3805d2c2e480a56773be735



282 : 2020/05/28(木) 10:22:29.97

>>281
雑魚でもボス並だなwやっとHPも強化されたのか



283 : 2020/05/28(木) 10:24:09.55

>>281
うちのエースのハレルヤとかマリーが一撃で破壊されそう



284 : 2020/05/28(木) 10:25:10.23

>>281
ステもチーターみたいになってるけどしれっと武装威力も盛ってて草
これ機動力のせいで普通に絡まれたら当たって終わるんじゃ



286 : 2020/05/28(木) 10:26:00.91

>>281
ステータスやばいな
これインフェルノレベルいくつだ?



288 : 2020/05/28(木) 10:26:23.20

>>286
1



289 : 2020/05/28(木) 10:26:35.00

>>281
ステータスやべえww



287 : 2020/05/28(木) 10:26:20.43

HP+15000の全ステ+3000か?
所詮機体ステだから影響小さいとはいえこれはさすがにやべーわ

ところでHELL1でこれ?99じゃなくて?



296 : 2020/05/28(木) 10:29:50.09

スパパイのお陰で一撃当てれば落とせるけど、全く当てられる気がしないw



299 : 2020/05/28(木) 10:37:10.66

つーかリーオーでこれならLv100からの機体も99付近と同じバランスでアホみたいな伸び方しそうだな
機体こそそのままだと伸びすぎるから逆に抑えるかと思ったけど敵がこんなのなら別にええやろ感ある



300 : 2020/05/28(木) 10:39:56.25

攻略本の式見ながら軽く暗算してみた
相手の射撃値とこっちの守備値が同数、守備値が600とすると、受けるダメージはおそらく50000~60000程度

機動力は8上がると命中率・回避率に1%の補正がかかるから、普段より350~400%ほど命中関連が不利になる感じが



301 : 2020/05/28(木) 10:43:15.00

まだ当てさえすればスーパーパイロットでどうにでもなるHPだ



303 : 2020/05/28(木) 10:44:05.92

これ、アップデート前のままだとスキル乱発以外対処なくね?



304 : 2020/05/28(木) 10:46:55.17

鍛えるというかLv99から前提やな
限界突破した時点で金でステ999は確実でインフェルノ入りゃしばらくLvもぽこぽこ上がってくんだろうし
限界突破ポイントで簡単に伸びてくから序盤抜けたらわりとなんとかなりそう



311 : 2020/05/28(木) 11:12:42.63

うわ、連携大幅弱体化してる
4万あったのが17100、最大射程9になってる



343 : 2020/05/28(木) 11:45:44.31

>>311
それってインフェルノだけ?
暫くやってなくて育成甘いからもう少し育てないと不安になるけど



352 : 2020/05/28(木) 11:51:32.18

>>343
インフェルノだけ、ゲストで2000ぐらいのマッキーの遊撃が2万超えてるから
上限上がった分下げたんだと思う



326 : 2020/05/28(木) 11:32:12.26

もう別ゲーだなwこれ



327 : 2020/05/28(木) 11:33:30.37

げ、増援で出てきたハシュマルのHP18万2000もある



328 : 2020/05/28(木) 11:35:11.37

いきなりハシュマル行ってみたらプルーマ相手に5%で笑ったw



334 : 2020/05/28(木) 11:38:51.34

ノーマル:1
ハード:2
ヘル:3
インフェルノ:100
みたいな難易度上昇でワロタ



342 : 2020/05/28(木) 11:45:43.67

インフェルノレベルは全ステージで胸椎か
どこかで1クリアしたら他のステージで2に挑戦できるね



355 : 2020/05/28(木) 11:59:23.29

5bd6fe8f.jpg


エキスパンションステージのINFLv1だけどキャピタルでの強化フルにしててこれだからレベル上げなきゃ無理だこれ



371 : 2020/05/28(木) 12:12:33.33

>>355
多分全プレイヤーが通る道だなw
自分はsteamだから、またワンパンキルゲーのバグ再来かと思った

インフェルノステージのレベル上げにまた月鋼道場にお世話になるのか



359 : 2020/05/28(木) 12:03:16.64

エキスパって派遣も新規であるのか
事前アプデはやってるけどDLC落とすの時間かかる?



363 : 2020/05/28(木) 12:06:48.91

>>359
850MBくらい



364 : 2020/05/28(木) 12:09:09.12

ハルファスはどの派遣にいるの?



374 : 2020/05/28(木) 12:17:08.87

>>364
DLC派遣にどう見てもなやつあるしクエストも解放フェニ使うだけででるぞ



365 : 2020/05/28(木) 12:09:26.57

スパTはここまでイカれたインフレしてなかったべ
スタッフ簡単簡単言われてブチ切れてんでしょこれw



366 : 2020/05/28(木) 12:09:31.98

とりあえず余ってる短縮アイテムを新しい派遣にぶちこむのがいいのかな
12000とか入るから面白いようにレベル上がるw



562 : 2020/05/28(木) 18:09:59.91

ほぼディスガイアと化したな



368 : 2020/05/28(木) 12:10:06.12

追加派遣でマッキーがトランザム使ってはしゃいでて草



369 : 2020/05/28(木) 12:10:13.22

まだ遊べてないけどインフェルノ1の時点でその難易度ならせめてレベル100から暫くは経験値獲得量下げなくても良かったんじゃ…
ビビリだからいつインフェルノ挑戦できるやらだ



390 : 2020/05/28(木) 12:42:19.73

このヤケクソな感じ好き



393 : 2020/05/28(木) 12:49:26.77

追加ステージの水中面面倒すぎワロタ
9ターン経過でクリアだけど毎ターン増援だから長すぎる



397 : 2020/05/28(木) 12:57:43.41

シナリオ滅茶苦茶だなぁ、戦闘前ボイスは使い回し
アスランがイージスなのにキラがフリーダム、ニコルも生きてるし



402 : 2020/05/28(木) 13:08:55.53

インフェルノいきなり数字がおかしなことになってるなLV1ステージでユニット キャラ性能+3000されてるのか
武装pow3倍ぐらい?



405 : 2020/05/28(木) 13:12:03.16

クエスト見たけど隠し機体とか無さそうだな



411 : 2020/05/28(木) 13:29:57.38

EXPANSION STAGE01 NORMALでクリアしたらNORMALが黄色表示になってクリア扱いになり
次のステージ出てきた
最初にHELLをやるという事は想定してないということなのか?



412 : 2020/05/28(木) 13:40:06.88

>>411
まじか解放できなくて困ってたわ
スパパイ育成と思って難易度さげるか…



429 : 2020/05/28(木) 14:09:40.57

>>411
どうもスタッフがユーザーの動向を把握しきれてない気がする
EXTRAとHELLだけプレイしてる『上級初心者』を想定してないっぽい



443 : 2020/05/28(木) 14:58:31.26

>>411
PC版だが同じくHELLでクリアしてもクリア扱いにならず。
これは修正パッチ待ちかなー



712 : 2020/05/29(金) 03:59:14.43

>>411
やっぱりバグかよ
PS4版でMO-V 2回もHELLでクリアしたのに
黄色字にならんかったわ



435 : 2020/05/28(木) 14:26:28.15

想像以上にアビリティ面が充実してるなぁ



445 : 2020/05/28(木) 15:00:26.17

ハシュ丸くんとこ遊びに行ったら回りの子供すらステ2000越えてて脳汁吹いた
なんなのこれ…



456 : 2020/05/28(木) 15:13:50.47

単純にレベルデザインの調整不足って感じかな……
クリアフラグの件も含めてチェックミスが多いのかも



468 : 2020/05/28(木) 15:26:19.18

連携ダメージとか指揮範囲とかは今までの必要ステータスが10倍ぐらいにされてると思ってやった方がいいかもね
ただ経験値ろくに入らないのは頂けないなあ



476 : 2020/05/28(木) 15:33:57.59

W最終話INF11に試しに来てみた
トレーズが何か持ってる
87688d77.jpg


a5493496.jpg




477 : 2020/05/28(木) 15:37:05.38

新規アビリティ大量にあるねぇ

>>476
それうちのトレーズにも持たせたいけど撃破できるのは一体いつになる事やら



485 : 2020/05/28(木) 15:44:55.67

>>476
スパロボやってるせいもあるけどボスキャラのHPはこのくらいが理想
昔からやってて思うけどGジェネはボス敵でも1撃で沈むこともあるからゲームやってて悲しいし



479 : 2020/05/28(木) 15:40:49.62

後初期配置のも含めヴァイエイトとメリクリウスがアクエリアスでOKとはいかなくなってる
4033c54d.jpg




519 : 2020/05/28(木) 16:57:57.89

>>479
Nジャマーキャンセラーみたいな力技で対策してきやがって…



520 : 2020/05/28(木) 16:59:26.05

>>519
AMDキャンセラーキャンセラー欲しいな



536 : 2020/05/28(木) 17:25:01.26

>>479
アンチMDシステムキャンセラーキャンセラーとかないの



495 : 2020/05/28(木) 15:54:40.98

ベーゼ養殖安定してきたけどやべーなこれ
ハシュマル3ターンで180万増えるで



499 : 2020/05/28(木) 16:08:07.36

インフェルノで再び全ステクリアしてくデザインなんだろうけど
いくつかのステージは二度とやりたくないわ
マイスターも派遣で量産可能になったわけだし…



500 : 2020/05/28(木) 16:10:29.12

だからインフェLvはどこやっても上がるんでやりたくないのは飛ばせばいいようになってる



512 : 2020/05/28(木) 16:42:53.47

>>500
なるほど、月鋼のアレとかは積極的に飛ばしていきたい

しかし肝心のOO最終は凄そうなスキルてんこ盛りじゃねえかよォ~
もうカタロンは嫌だ…



508 : 2020/05/28(木) 16:29:44.00

敵カッチカチだな
攻撃力999+超浪費家で月鋼一話のモブ一確できなくてびっくりだわ
固定ダメのスパパイ大正義か



509 : 2020/05/28(木) 16:30:27.24

ベーゼ18機のハシュマル3ターンで敵の攻撃喰らわずに回せるようになったけど詳細書いていい?
1回で180万入るから養鶏終わる効率は出せてると思うんだけど



511 : 2020/05/28(木) 16:37:22.06

インフェルノはそんな経験値渋めなん?
しばらくはポイント振り分けせずにヘル回した方がマシ?



513 : 2020/05/28(木) 16:47:28.26

経験値もインフェLvで敵の補正と一緒に上がってくからまだどうなるか分からんし
最初からアタバ3ロックオン連携で轢いててもそれなりに上がってくからこんなもんやろって感じだが



514 : 2020/05/28(木) 16:48:23.97

とりあえず鉄血か00Fの1話なら安全に狩れる
優先的に育てるなら防御無視出来るターンタイプかGセルフが良いかも



546 : 2020/05/28(木) 17:39:04.65

派遣増えて推奨に指揮値2000とか書いてあって草
やっぱ999はスタートラインだわ