78 : 2020/06/01(月) 00:49:03.32

hgucのリックドムが欲しいのだが、店頭にはマジで売ってねぇ。アマゾンで見てもクソ高い。ドムはそんなに人気なのか?

41HCkY8BOoL._AC_SY400_


80 : 2020/06/01(月) 00:58:06.09

>>78
テレビでマツコがドム買ってジオラマ作らせてたな
175f5765.jpg







 スポンサードリンク

81 : 2020/06/01(月) 01:00:12.45

>>78
7月に再販されるそうだからそれ買えば?



79 : 2020/06/01(月) 00:56:23.26

no title



82 : 2020/06/01(月) 01:10:14.63

ドムにハズレなしとはよく言ったものだなあ



83 : 2020/06/01(月) 01:28:15.86

店頭に販売されても速攻で完売やろか?



85 : 2020/06/01(月) 06:14:24.82

ドムは一時期品薄が最近再販されて持ち直したと思ってたけどまたなくなったん?



86 : 2020/06/01(月) 06:18:34.57

再販しても全然足りない様子だ。

俺はMGドム、HGUCドム、各々1個補充できたけど。



87 : 2020/06/01(月) 06:45:41.75

ザク「ドムさんなんでそんな人気なの?」



88 : 2020/06/01(月) 07:17:33.55

>>87
ギャン「ミニスカぽっちゃり系だからじゃね?」



89 : 2020/06/01(月) 08:00:18.44

ドムは飢餓感が半端ないな。バンダイにメールしたら、担当部署に伝えておきますだってよ。



94 : 2020/06/01(月) 10:00:37.16

トリプルドムとか12機のリックドムとか具体的な数が示されてるから複数買いの言い訳にしやすい説



95 : 2020/06/01(月) 10:03:13.36

日本橋やったらドムあるやろか。あってもクソ高いんやろなぁ



97 : 2020/06/01(月) 11:47:25.38

>>95
日本橋やったら旧キットの1/100ドムがちょうど再販されたタイミングで山積みやったわ



96 : 2020/06/01(月) 11:39:18.62

ここ何ヶ月かで2回だか再販されてるから、まだ在庫ある店もあるよ
ただ、もう売り切れてる店の方が多い
ゲルググもそうだけど少ない



98 : 2020/06/01(月) 12:16:39.66

量産型ゲルググは三宮ジョーシンにあったで。



99 : 2020/06/01(月) 12:26:11.53

ドム売ってないからしかたなしにドム試作実験機買った
一応こいつもドムみたいなもんだろ



100 : 2020/06/01(月) 13:24:28.40

>>99
ひょっとこドムな。
俺あれ好きやで。



103 : 2020/06/01(月) 14:23:18.75

>>99
どっちかというとザク



102 : 2020/06/01(月) 13:56:53.69

プロトタイプドムはよ