364 : 2020/06/02(火) 17:36:59.32

ビヨンドグローバルガンダム、想像以上にアンバランスだった
28e63807.jpg


cbf9554c.jpg


f21ced5e.jpg


db06458d.png




372 : 2020/06/02(火) 18:06:19.17

>>364
の画像だとそんなに悪くないと思う



 スポンサードリンク

374 : 2020/06/02(火) 18:09:52.09

>>372
赤い腹パーツの二段目見ても?



378 : 2020/06/02(火) 18:25:29.93

>>374
プラ板一枚くらい足せばまぁまぁ
逆三角形やりたかったんだろ



409 : 2020/06/02(火) 20:09:59.17

>>364
どう見てもコアファイター格納してる体型じゃないな



366 : 2020/06/02(火) 17:38:46.39

もうちょっとポージングとか何とかならんかったのかね
でも逆に他の144ガンダム並べた時のキワモノ具合が逆に面白いかもしれない

af5322a7.jpg


2135a854.jpg



390 : 2020/06/02(火) 19:06:14.99

>>366
本体はともかくビームライフルは格好いいじゃん



393 : 2020/06/02(火) 19:26:29.60

>>366
あれ?あんまり嫌いじゃないかも
これ自分でバランス調整したら化けるんじゃね?



403 : 2020/06/02(火) 19:49:27.59

>>366
なんか既視感あると思ったらアンガールズだわこれ
ジャンガジャンガってやりそう



407 : 2020/06/02(火) 19:56:14.33

>>366
ガンダムユニバース臭がするアレンジなんだね
こんなのガンダムの皮を被った何かよ!



369 : 2020/06/02(火) 17:50:12.37

足の裏肉抜きありそうなの草生えるわ



373 : 2020/06/02(火) 18:07:28.02

こないだのHJのほうがいろんな意味で衝撃ではあった



376 : 2020/06/02(火) 18:22:06.50

ライフルでかくていいんじゃね



379 : 2020/06/02(火) 18:26:48.73

膝ちっちゃwww
ジムで上半身ばっかり鍛えたのか?



387 : 2020/06/02(火) 18:44:13.33

ベースガンダムっぽい



389 : 2020/06/02(火) 19:04:14.15

Beyondガンダム、大河原氏の元デザインが出て無いのが気になるというか、そもそも名前だけ貸したとか?



392 : 2020/06/02(火) 19:11:40.79

>>389
種の設定画とアニメ要設定がぐらいの差があるだろうな
一時期大好きだったハードポイントみたいな記号も特に無いし、名前だけって可能性もあるかもね



391 : 2020/06/02(火) 19:10:29.72

G40はコンセプトが明確だったから別物として楽しめたけど
ピヨグロは無いわ



394 : 2020/06/02(火) 19:28:31.75

ビヨグロのコンセプトはフォルムを犠牲にしてでもとにかく動いて且つ組みやすいじゃね?
キャラクターモデルでカッコ良さ犠牲にする意味は分からんけどな



395 : 2020/06/02(火) 19:30:04.79

この腕すごく埋めたくなる



400 : 2020/06/02(火) 19:41:04.16

黄色カチカチ押したくなる

acfa17ed.jpg




401 : 2020/06/02(火) 19:41:49.94

めちゃくちゃやっつけだが、腹と二の足増量してみた
5970f375.jpg




402 : 2020/06/02(火) 19:44:12.54

サーベル振ってる画像とかポーズついてると割といい感じに見えるから2次元の嘘を再現できる立体なのかな?



186 : 2020/06/02(火) 18:30:15.71

ん?肉抜き?
f1dc3973.jpg


af399c64.jpg




189 : 2020/06/02(火) 18:35:38.94

>>186
ワロス
こんなクッソ目立つつま先肉抜きとかあったらほんとに笑えるんだけど



188 : 2020/06/02(火) 18:34:08.85

腰の事みんな言ってたが、すねもだいぶ気になるんだが。



190 : 2020/06/02(火) 18:48:42.31

まだデザインという可能性もなくはない



194 : 2020/06/02(火) 19:04:33.17

アクションポーズが売りで安価さが売りでもないならまあ普通に塞いだ方が良かったよね
そういう方にも技術革新入れてくれば良いのに