4 : 2020/05/29(金) 11:56:59.19

この色分けで今700円で出せるってのは素直にすごいと思う
廉価モデルにありがちな「HG版と並べると何か小さくみえる」感はどうなのかは気になるが

at_08_l


6 : 2020/05/29(金) 12:03:02.44

目の部分は流石にシールかと思いきやこれも赤と黄色の組分けだけで黒部分まで再現するのか
最早意味わかんねぇ



 スポンサードリンク

8 : 2020/05/29(金) 12:18:28.52

色分けがすげえ。バンダイ、狂ってるw



10 : 2020/05/29(金) 12:28:01.22

これ足裏肉抜きないのか?



12 : 2020/05/29(金) 12:33:13.65

>>10
多分すっからかん



41 : 2020/05/29(金) 15:34:26.28

>>10,12
109e141e.jpg


を見た感じだと肉抜きないっぽい気がする



42 : 2020/05/29(金) 15:35:45.40

>>41
いやこのパーツ構成だと裏蓋ないし肉抜きあるだろ



79 : 2020/05/29(金) 18:11:10.21

>>42
この写真、足の裏が見えてると思うんだけど
白い足の甲のパーツと赤いスリッパのパーツが組み合わさって肉抜きとか見えなくなる気がする



83 : 2020/05/29(金) 18:22:22.69

>>79
足の裏は向こう側じゃないかね



362 : 2020/06/01(月) 23:17:44.84

>>41
腰の前掛けはHGと同じ構造だね
ここはナイフ使ってと説明書に書くのだろうか



11 : 2020/05/29(金) 12:29:02.50

最近の技術の集大成だな
テレビガンダム次回作はこれ基準で出していくのかな



19 : 2020/05/29(金) 12:56:44.44

さすがに手はHGより悪いか。



30 : 2020/05/29(金) 14:15:43.22

芸術的なパーツ分け



33 : 2020/05/29(金) 14:34:05.68

リーオーも本来こっちだったんじゃ



53 : 2020/05/29(金) 15:53:58.72

>>33
布石だったんだねリーオー



45 : 2020/05/29(金) 15:46:49.20

ザクで1000円だろな
素ストライク800、武器全部入り1000
って続きそう



85 : 2020/05/29(金) 18:33:38.07

しかし安いなあ
可動するのに無可動の他キットより安いとは



91 : 2020/05/29(金) 19:16:06.30

>>85
そのかわり無可動のはガンダムより3-4cmほどデカい



139 : 2020/05/29(金) 23:18:16.32

3歳児対象でドラえもんもあるのかw
c4dabe30.jpg



RX-78とドラえもんどっちも欲しいw



140 : 2020/05/29(金) 23:30:19.09

>>139
いいね
ガンダムとドラえもんは最低2個ずつは買おう



823 : 2020/05/29(金) 12:52:19.46

これで1000円切るとか頭おかしい…
まあ皆が言うようにファースト出しすぎだが顔役として最強なんだろな

2020-06-04_01_17_36





824 : 2020/05/29(金) 12:53:24.93

エントリーグレードいいな
エントリーグレードでこそわざとプロポ変えると言うかアレンジ入った奴出して欲しいな
同名同スケールでミキシングにも使えるしHGUCはスタイリッシュ路線やめよう



826 : 2020/05/29(金) 13:03:36.70

30MMの技術のフィードバックなんやろうね



830 : 2020/05/29(金) 13:26:30.11

シリーズ化して2000円超えるのがオチだろw
HGUCの流れと同じ



835 : 2020/05/29(金) 14:16:21.16

>>830
30MMがそこまででも無いから種類を選んでシリーズ化はあるんじゃない?
シンプルなのを選ぶ必要はあるだろうけど



841 : 2020/05/29(金) 15:17:40.84

>>830
高額化は仕方ないだろうな
プレーンで武装も程々で人気も確実にあって売上数も見込める期待なんてRX78くらいしかないだろう
それこそバンダイのフラッグシップなんだろうし
他の機体はゴテゴテするわ武装はケレン味強いわで付属させたら高額化間違いなしよ



836 : 2020/05/29(金) 14:27:13.92

ビルドシリーズや30MMの流れを受けて武器セットやオプションパーツセットが出てくる可能性はあるかな?



悪魔が教える禁断の裏技プラモ入門: 君にも作れる
デーモン・インジェクション・プラスチック
株式会社ピーデー
2017-06-02