CwjnstzR



1 : 2020/06/09(火) 17:54:02.150

エヴァの全盛期にシンジより上だけど




54 : 2020/06/09(火) 18:36:38.519

Wって人気あったんだな



 スポンサードリンク

4 : 2020/06/09(火) 17:55:38.518

Wキャラはマジで強かった



6 : 2020/06/09(火) 17:56:10.241

関俊彦
コミュ障主人公の対比の陽キャ
陽キャが時折見せる影
まんさんが好きになりそうな要素が多い



7 : 2020/06/09(火) 17:56:32.772

まだカヲルが出てない頃だろうしな



10 : 2020/06/09(火) 17:56:58.224

ごひが飛影に勝ってるのがちょっとワロタ



11 : 2020/06/09(火) 17:57:10.380

無双してた記憶がある



13 : 2020/06/09(火) 17:57:23.319

15 : 2020/06/09(火) 17:59:23.368

>>13
菅生あすか何位?



26 : 2020/06/09(火) 18:05:54.828

>>13
ウェディングピーチ懐かしくてワロタ



33 : 2020/06/09(火) 18:09:20.832

>>13
ドロシーがいないのおかしくね?



35 : 2020/06/09(火) 18:10:46.621

>>33
だって眉毛が…



47 : 2020/06/09(火) 18:20:16.673

>>13
懐かしすぎて泣けてきた



59 : 2020/06/09(火) 18:49:19.755

>>13
レイアースのキャラって今見るとくどすぎてちょっと面白い顔してるな



16 : 2020/06/09(火) 17:59:52.978

男だが好きだったぞ



17 : 2020/06/09(火) 18:01:03.001

躯を女性キャラに入れるのもなんだかなぁ



18 : 2020/06/09(火) 18:01:56.278

緒方と林原すごいな



20 : 2020/06/09(火) 18:02:21.338

デュオって劇中で仲間にパーツ取られたり助けた基地外女にキレられたり博士にボコられたり0のって酷い目にあったり仲間のコピー機体に2対1でボコられたり酷い目にあってもめげずに戦うから人気出るよ



22 : 2020/06/09(火) 18:02:47.332

デスサイズヘル最高



24 : 2020/06/09(火) 18:05:49.859

95年の本放送当時はエヴァってそこまで人気無かったんだよな
Wの方が人気があって特に女子人気は圧倒的だった

むしろ再放送前だとしたらシンジが2位っていうのは意外なくらい
当時はガンダムはテレ朝系列、エヴァはテレ東系列でネット配信もなく
エヴァは見れない人も多かった



27 : 2020/06/09(火) 18:05:55.073

デュオが一番常識人っぽい空気出してるからな
と思ったらヒイロもめっちゃ人気あってワロタ



28 : 2020/06/09(火) 18:06:49.495

リアルタイムでは見てないけどスパロボでよく使ってたから1番好きだったな



30 : 2020/06/09(火) 18:08:02.530

まあエヴァは97年の春頃がピークやな



31 : 2020/06/09(火) 18:08:09.153

カトルのほうがかわいいのにな



34 : 2020/06/09(火) 18:10:27.612

ヒルデ役の人がカミソリ送りつけられたとか云々



37 : 2020/06/09(火) 18:11:09.055

コラだろこれwww
12位に女キャラおるやんけw



39 : 2020/06/09(火) 18:13:42.707

>>37
これは恥ずかしい奴



43 : 2020/06/09(火) 18:17:34.807

周りがやべえ奴ばっかりだから



44 : 2020/06/09(火) 18:17:41.844

俺は五飛が好きだったのにネットやり始めたらみんなに嫌われてて悲しかった



46 : 2020/06/09(火) 18:20:13.984

五飛は後に嫁の話とか出てき大分てイメージ回復してないか



60 : 2020/06/09(火) 18:52:34.569

>>46
五飛はエピソード0読んでるか読んでないかで印象全然変わるよなぁ



49 : 2020/06/09(火) 18:22:42.447

最近W観たけどヒイロの次にデュオが良かったわ



50 : 2020/06/09(火) 18:24:18.031

ごひの回復はスパロボでめっきり大人しくなったのもある



52 : 2020/06/09(火) 18:30:19.952

デュオは他のパイロットと圧倒的にガンダムへのアプローチが違っていて面白い
自分のガンダムがまさに“愛機”でむちゃくちゃ大事傷つけられると起こるし
他の連中と違って絶対に自爆スイッチを使わない、デスサイズと心中する覚悟

つかまって尋問を受け五飛といしょに閉じ込められたときも
さっきまで不機嫌だったのに、隠して渡されたデスザイス→デスサイズヘルの
改造プランのマニュアルを見たとたん
「なぁ五飛…かっこいいよなあ、俺のデスサイズヘル」
とものすごく嬉しそう



53 : 2020/06/09(火) 18:32:44.244

>>52
彼女居たのデュオだけじゃん



55 : 2020/06/09(火) 18:42:01.139

>>52
ごひの方が依存するレベルで愛してなかったか



57 : 2020/06/09(火) 18:47:53.051

>>55
ごひのは亡くなった奥さんの形見だからねえ
奥さんそのものだよ



63 : 2020/06/09(火) 19:22:29.554

デュオって年齢的に中学生ぐらいなのにシャンパンで乾杯しようとする奴なんだよな
そりゃあアル中になる



62 : 2020/06/09(火) 18:53:27.264

エヴァやガンダムwの来るまではずっと飛影・蔵馬のツートップ