279 : 2020/06/03(水) 17:50:01.48

カザミ主人公でやれば良かったのにな

09b339eb-s


280 : 2020/06/03(水) 17:57:55.14

ぶっちゃけ王道やるならカザミ主人公だよな
ヒロトはコミュ障すぎて話を転がしづらい

NARUTOでいえばナルトを脇に追いやって
サスケを主人公にしちゃったくらい違和感ある



 スポンサードリンク

281 : 2020/06/03(水) 18:10:33.13

とはいえ、カザミをこのままの性格で主人公に据えても1~2話で殆ど脱落するわな
序盤のあのウザさを変えてしまえはそれはもう風見じゃないし



291 : 2020/06/03(水) 18:47:59.67

>>281
カザミは口先だけで戦闘では役に立たんから叩かれてた感はある

ナルトみたく、周りから馬鹿にされながらも、しっかり主人公決めてくれるキャラだったら
あんなには嫌われんよ



282 : 2020/06/03(水) 18:12:50.72

カザミは最初弱くて空回りしてたからこそ、今があるしなあ
それが主人公向きか、というのは悩みどころ



285 : 2020/06/03(水) 18:24:28.28

カザミは水中戦辺りから良い感じになってきたし裏主人公で良いんじゃないかなとも思う



286 : 2020/06/03(水) 18:24:43.40

カザミはポップ枠



288 : 2020/06/03(水) 18:31:46.72

カザミ好きだけど2期になってからみんな積極的になったから
ミッション説明中のメタったり萎える→メイが面倒臭そうに焚き付けてやる気にさせるの下りなくなって悲しい
どんどん扱い雑になって最後は黙ってろ言われて逆らえないぐらい尻に敷かれてた言うに…!



294 : 2020/06/03(水) 19:27:23.92

>>288
序盤はメイがカザミの悪ノリに釘刺す役目で
ボケとツッコミみたいになってたね
アレ好きだった

>>290
細かいけどあれは囮じゃないぞ
カザミが出てなかったらフレディ達は助けられなかったけど



289 : 2020/06/03(水) 18:36:59.94

カザミは今でもチームのリーダーなんだよな
作戦担当がヒロトだから、実質のリーダーはヒロトみたいなものだけど



290 : 2020/06/03(水) 18:41:04.86

>>289
理性的なヒロトと感情的なカザミでかみ合ってるし、相性はいいんだろとは思う
19話の狙撃シーン、ヒロトは冷静だから飛び出て囮になれとか言えんし言わんが
意図してないがそんな場面でノータイムで突っ込めるカザミが結果的に助けになるで

カザミだけではだめだけど判断厳しい場面での突破口にはなる



297 : 2020/06/03(水) 20:56:13.24

>>289
コミュ障臭い部分があるヒロト的にもやりやすいんだと思われる



292 : 2020/06/03(水) 18:57:41.72

カザミは自分がGBNプレイヤーなら多分1回組んだら2回目は無いタイプやわ



296 : 2020/06/03(水) 19:37:04.32

初期カザミのウザさはリゼロのすばるん系の「陽のコミュ障」だろう
今はダイ大のポップ系のキャラにシフトしてきたけど



298 : 2020/06/03(水) 21:07:00.97

>>296
ポップも最初はビビりの雑魚だったし



299 : 2020/06/03(水) 21:26:40.89

能力無いのに声だけでかくて仕切りたがる
愛嬌もないしムードメーカーでもない
フラグだなんだゲーム用語使って、イベントの事を熟知したかのような上から目線
かといってイジられキャラでもない

負の要素多すぎて挽回するの無理だろ



303 : 2020/06/03(水) 21:45:18.16

>>299
もう既に手の平返しは始まってるんだよなぁ



300 : 2020/06/03(水) 21:37:51.52

カザミは新型機にもすんなり乗り換えて、結構強キャラになりそうでこわい



301 : 2020/06/03(水) 21:41:50.06

強キャラっていうか硬キャラにはなるだろうな
ジャスティスな時点でGBNの騎士っぽい補正でPT最強クラスに硬かったけど、その強化版で来るからな

てかジャスティスでも耐久不足ってなるとメイとパルとかヤバそうなんだがどうなんだろ?
ヒロトはアーマー式だからいいけどメイとパルは割と致命的よね、ヴォドムはビームには強い感じっぽいが



302 : 2020/06/03(水) 21:42:45.33

もう十分今のカザミも強いだろう
最新話でエルドラ系を何体も倒して、戦線の一角を支えてた