EbFoe8dXsAIDXfO
EbFoe5gXkAIw07p
EbFoe6fXYAAmuam
EbFoe7FWsAEQSoP






 スポンサードリンク

332 : 2020/06/22(月) 08:08:39.67

テスタメント!?最近のラインナップがおかしいだろ!



333 : 2020/06/22(月) 08:10:37.55

最新情報スレだと中華海賊版対策とか言われてるねテスタメント



335 : 2020/06/22(月) 08:16:34.60

>>333
なら一般じゃなきゃ効果薄くない?



334 : 2020/06/22(月) 08:12:29.97

一般販売なら申し分ないんだがまあ出るだけいいか



339 : 2020/06/22(月) 08:29:05.37

テスタメントって赤だっけ?となったw



342 : 2020/06/22(月) 08:35:25.23

>>339
通常時が白で戦闘時が赤じゃなかったかな後で主人公サイドに鹵獲運用されるけど
胸や頭や装備と色変えたアウトフレーム改?も出すのかな



343 : 2020/06/22(月) 08:59:53.02

こ、この際リジェネさんも…



345 : 2020/06/22(月) 09:04:09.72

>>343
あれイージスベースかとおもいきやサイズ全然違うからなぁ



142 : 2020/06/22(月) 08:28:54.23

んほおおおお
テスタメントMGたまんねえ
格動力(フリーダムの兄弟)で、ストライカーパック対応が特徴って
かなりおいしい機体だよな



147 : 2020/06/22(月) 09:31:13.42

まさかのテスタメントかぁ。最近のバンダイはどうしちゃったんだろ。

この調子だとリジェネレイトも期待出来るかな



149 : 2020/06/22(月) 10:04:18.59

天ミナより早く来るなんて...はよ



151 : 2020/06/22(月) 11:12:27.04

アウトフレームもあるんだろうか



152 : 2020/06/22(月) 11:15:11.00

プレバンなのが残念。



153 : 2020/06/22(月) 11:18:07.36

マジで出るのかよ



157 : 2020/06/22(月) 12:15:53.18

RMのフレーム使うんならノワールとかストEとか出しそうなのにいきなりテスタメントとかあんまし知らんのが出るからなあ



159 : 2020/06/22(月) 14:25:04.66

ジェミナス、プルトーネにならってHGで出しても良かったんじゃね?
いきなりMGはハードル高くね?



160 : 2020/06/22(月) 14:41:38.97

>>159
ハードルって何のこと?値段の話?



164 : 2020/06/22(月) 15:11:09.41

>>160
値段よりも流用が聞きにくいとこかな
見た感じストライクRMの関節みたいだが設定どうなんだっけ



165 : 2020/06/22(月) 15:15:17.64

>>164
意味がよく分からないんだがHGで出したら流用効きやすくなってハードル低くなるの?
もう予約始まって商品開発は終わってるんだからハードル高かろうが乗り越えた後だと思うんだが



168 : 2020/06/22(月) 15:46:34.29

>>165
この手の外伝キットは新規で単発で出すならHGの方がコスト懸からずにいいんじゃねってことよ
ジェミナスもプルトーネもディキトゥスもバリエーションは少ないわけだし
出てもアウトフレームくらいだろ
それとも海外での展開見越して1/100スケールで出したかったのかな?



169 : 2020/06/22(月) 16:05:19.13

>>168
だからテスタメントが企画段階なら諸々ハードル高いだろってのは分かるけど、もう発売されてんだからその辺のハードルは乗り越えてるんだろって言ってるんでしょ、165は



163 : 2020/06/22(月) 15:04:51.89

そのうちVPS白いテスタメントも出そうだな



172 : 2020/06/22(月) 16:45:04.69

おい、、テスタメントマジなのな
斜め上過ぎてビックリだわ