r1280x720l














 スポンサードリンク

895 : 2020/06/22(月) 08:31:21.46

初心者部屋で17連勝してるバエルとか何が楽しいのあれ



902 : 2020/06/22(月) 08:53:45.26

確かに初心者部屋でバエルばっかで云連勝してるの見るとウンザリする。
お前初心者じゃないんだから早よ出てけよ と思う。部屋主も蹴ったらいいのに



934 : 2020/06/22(月) 09:45:02.68

負けても楽しめてるけど相手がバエルだと全然面白くないわ
バエルのせいで買うのやめる初心者多そう
俺は買うけど



935 : 2020/06/22(月) 09:48:03.56

初心者部屋リボ禁とか書いてる部屋主がバエル使ってるのほんと草バエル



926 : 2020/06/22(月) 09:35:20.67

初心者部屋のはずなのに俺より下手な奴がいないのはおかしい



928 : 2020/06/22(月) 09:36:59.19

初心者部屋って初心者狩りを集める部屋なのかなってくらい初心者以外が集まるよね



886 : 2020/06/22(月) 07:50:39.35

みんな家庭用は初心者だから初心者部屋に行くんや



24 : 2020/06/21(日) 13:00:58.23

戦績保存なしは廃止かカジュアルだけにしないといつまでたっても部屋の住み分けできないな



34 : 2020/06/21(日) 13:13:05.35

>>24
サブ垢使って戦績偽造してまでの熱心な初心者狩り君がいるから棲み分けは難しいんだよ



76 : 2020/06/21(日) 13:39:15.02

>>34 そんな奴もいるのかー初狩を無くすのは無理なんやね
体験版の間だけでも自重してくれんと過疎るなー



193 : 2020/06/21(日) 15:09:27.19

>>76
製品版はPS+必要だしそんなサブ垢はいないと思いたいが



41 : 2020/06/21(日) 13:15:25.87

初心者(狩り)部屋ばっか



120 : 2020/06/21(日) 14:15:58.38

今日もプレマ初心者部屋で養分になりにいくぜ…



156 : 2020/06/21(日) 14:37:51.32

ガチ初心者俺、初心者部屋の人たちについていけない悲しみ
覚えて練習あるのみか…



157 : 2020/06/21(日) 14:38:30.69

>>156
自分で初心者部屋立てて明らかに強いやつは蹴ってけば同レベル部屋の完成



258 : 2020/06/21(日) 16:16:16.56

マキブON初心者だが敷居が高そうで今だにソロでしかプレイ出来てない



259 : 2020/06/21(日) 16:18:33.72

ガチ初心者なら3割勝てれば上等
ボコられるのが嫌なら数こなして上手くなるしかない



677 : 2020/06/21(日) 23:13:16.11

>>259
ガチ初心者が3割も勝てるわけなかろう。。。
フルブ固定ランクマで銀レベルの奴に組んで貰ったが、勝ったの4日目だったぞ。



273 : 2020/06/21(日) 16:35:00.91

初心者部屋建てると狩り目がワラワラくるのに普通の気楽部屋建てても誰も来ないなw



281 : 2020/06/21(日) 16:44:37.24

>>273
(熟練者が)気楽(に虐殺してくる)部屋



289 : 2020/06/21(日) 16:53:11.23

初心者部屋に潜ってるやつはせめてトロフィー隠しとけよ
バーサスのトロコン見えてんぞ



290 : 2020/06/21(日) 16:53:32.63




308 : 2020/06/21(日) 17:05:08.77

自分の回線チェックもあって部屋立てしてみたけど
連勝補正はやめといた方がいいね。初心者狩りが紛れて逆に蹴りづらくなる



354 : 2020/06/21(日) 17:48:19.28

部屋主自ら初心者狩りしてる初心者部屋ばっかじゃん



362 : 2020/06/21(日) 17:54:37.45

初心者はカジュアル潜りな
初心者部屋よりも初心者多いから



447 : 2020/06/21(日) 19:21:15.88

初心者部屋大体フリーなのがなシャッフルの方が気楽なんだけど



449 : 2020/06/21(日) 19:23:30.62

初心者部屋でシャッフルにすると格闘機ばっかり入ってくる



457 : 2020/06/21(日) 19:41:58.96

初心者部屋に初心者がいない
まあ勝てなくても楽しいから良いけど出来ればこの体験版がシリーズ初体験な人とやりたいな~



549 : 2020/06/21(日) 21:05:50.64

シールドや慣性ジャンプできてる奴がなんで初心者部屋にいんだよ



551 : 2020/06/21(日) 21:09:19.37

>>549
そんな小難しい操作一切必要ない上にwiki読めば書いてある様な事、いくら初心者言うてもできてなんの不思議もなかろうよ



557 : 2020/06/21(日) 21:14:00.51

>>549
つかいこなしぐあいにもよるけと、あまりに勝てなきゃネット調べて基本テク持つ初心者だっているだろ
てか初心者部屋に行ってそういうテクニックを見て名前がわかるお前はどうなんだよ



602 : 2020/06/21(日) 22:11:04.17

初めて4人とも初心者みたいな部屋で対戦出来た
グダグダだけど楽しかったわ



609 : 2020/06/21(日) 22:14:11.87

>>602
実力揃うとマジで神ゲーだからな



623 : 2020/06/21(日) 22:25:45.49

初心者部屋がマジ初心者してない



627 : 2020/06/21(日) 22:29:02.49

初心者部屋もホストがきっちり目光らせてれば安定してくるぜ
連勝奴、バエルとか蹴るホストならな



629 : 2020/06/21(日) 22:30:26.37

まぁ初心者部屋に全然初心者いない文句は流石に言ってもいいと思う



632 : 2020/06/21(日) 22:31:27.90

何度も言うが初心者は4人の初心者部屋を建ててからがスタートだぞ
魑魅魍魎がいる18人初心者部屋とか間違っても入るなよ



634 : 2020/06/21(日) 22:31:49.25

初心者歓迎からの負けキックは草生えるわ



637 : 2020/06/21(日) 22:33:30.37

初心者部屋は初心者(だからクソ地雷しても許される)部屋と解釈するくらい神経太くないと



649 : 2020/06/21(日) 22:46:27.38

初心者限定部屋のホストが初心者狩りしてるしこれ製品版でもこんな状況なら買わないわ



652 : 2020/06/21(日) 22:48:40.01

>>649
製品版でも初心者狩り部屋確実にあるけど
勝率部屋が出来たら4割以下部屋とかに行けばいいだろう 



660 : 2020/06/21(日) 22:59:20.03

>>649
製品版ならランクマッチやるか自分で勝率制限部屋作るよろし
初心者狩りを理由にやらないのはもったいないゲームだよ



732 : 2020/06/22(月) 00:03:36.12

初心者部屋を卒業したてくらいの奴が集まる部屋ってのはありませんかね



739 : 2020/06/22(月) 00:07:20.22

>>732
初級者~中級者部屋とか建ってたで



770 : 2020/06/22(月) 00:23:47.86

>>739 ありがとう そういう部屋立てるか探すかするわ



742 : 2020/06/22(月) 00:07:54.07

初心者とはいったいウゴゴ



743 : 2020/06/22(月) 00:08:19.48

初心者部屋より回線良好マナー○の気楽に対戦部屋のほうが快適だぞ



777 : 2020/06/22(月) 00:34:22.37

カジュアルでずっとやってたけど全く勝てんわ
こっちの攻撃全く当たらん



780 : 2020/06/22(月) 00:38:52.65

ライトニングとかフルグランサのミサイルみたいな撃てば自動で当たるみたいな武装がマキオンには少ないから初心者には厳しいのかな



785 : 2020/06/22(月) 00:40:40.95

>>780
マジでこんな難しかったっけ
なんかフルブの時はもうちょい当てられた気がするんだが
カジュアルやってる連中相手にも全く攻撃当たる気がしない



859 : 2020/06/22(月) 03:26:49.64

>>785
バーサスダイブなしでやってた俺は何とかついていけてる
フルブってゼロと外来種のsラン以外武装や機動力が貧弱だし、操作の挙動が鈍いじゃん
だから大分別ゲーだとおもうよ



797 : 2020/06/22(月) 01:00:30.38

取り合えず強い弱いってより
初心者を狩りたい、格下を倒して気持ちよくなりたいって人た物凄く多く
初心者部屋に複数いるってのは初日から分かったかな、動きに差があり過ぎる



799 : 2020/06/22(月) 01:05:25.79

初心者、復帰部屋でバエルはかろうじて許せるが地走移行完璧ゴッドとかピョン格ズサゴトラタンとかスパイクもファンネルも避けきる勝率10割ヒルドルブとか隠す気1%もないクズ多過ぎだろ
ホスト権限無いとやってられんわ
そもそも奴らは初心者相手に完勝して楽しいのか?



801 : 2020/06/22(月) 01:10:53.12

>>799
そんなピョン格やらズサやらの用語を知ってるお前も本当に初心者か?



803 : 2020/06/22(月) 01:14:17.69

>>801
復帰部屋って書いてあるだろ
復帰した奴がいきなりゴトラタンでズサムーブなんて出来るわけないだろ昔と武装違うんだから



880 : 2020/06/22(月) 07:22:41.37

ガチ新規だけど初心者お断りすぎてつれぇわ
製品版だとランクマあるよな?



881 : 2020/06/22(月) 07:25:29.07

>>880
発売直後にランクマできるか不明だがある



974 : 2020/06/22(月) 10:54:56.07

初心者はまずオンに行くやめて、同じぐらいの腕前のフレを3人集めて延々対戦するところから始めたがいいぞ
今アケとかでやってる奴らも大体リアルフレとかコミュニティに入ってやってるやろ?