2020-06-25_20_56_11



817 : 2020/06/24(水) 23:59:41.87

820 : 2020/06/25(木) 00:14:13.55

>>817
このガンダムにはアムロが乗ってない気がする



 スポンサードリンク

823 : 2020/06/25(木) 00:56:23.32

>>817
肩だけFGと入れ替えたらかなり自分好みなのが出来そう



825 : 2020/06/25(木) 02:32:50.47

>>817
スタイリッシュな陸戦型ガンダムみたい



821 : 2020/06/25(木) 00:24:24.78

ランナー2枚だっけ?箱平べったそうだな



822 : 2020/06/25(木) 00:39:05.52

尻の切り欠きが気になるが、あのバックパック、1パーツであの形状かよ



843 : 2020/06/25(木) 15:03:53.20

果たして初期生産分はどれくらいの数になるのかな?
常にユーザーの目に触れさせておくことができるくらいの数を供給できなければグレードの存在そのものを問われるわけだが
転売ヤーが裸足で逃げ出すほど作り浴びせられるかどうかだな



844 : 2020/06/25(木) 15:05:20.40

>>843
一般店舗にそれなりに、ガンダムベースとかには山積みにすると思う



850 : 2020/06/25(木) 18:32:22.00

ガンダムEG専用ページが出来てた



アンクルガードが無くて踵剥き出しなのはパーツ数削減の影響か?



814 : 2020/06/24(水) 12:39:11.20

EGが評判良かったら
バリエーションが増えるんじゃなく
EGガンダムの武装追加とか拡張版が発売…はさすがにないかw



815 : 2020/06/24(水) 12:43:24.99

>>814
30MM好調みたいだし
それへの踏台にするなら有りじゃね?
バンダイはもうガンダムでは十分稼げたでしょ



816 : 2020/06/24(水) 17:56:11.24

>>814
やるならHGでキッチリやって欲しい



ENTRY GRADE ウルトラマンゼロ 色分け済みプラモデル
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2020-08-31