2c042f8b-s


















 スポンサードリンク

185 : 2020/06/26(金) 12:10:49.75

相変わらずカジュアルはバエル多いな。好きだねぇ



352 : 2020/06/26(金) 17:32:00.50

バエル混じると冷えるわ



355 : 2020/06/26(金) 17:37:39.59

バエルよりエピオンの方がクソゲー感強いけどな



341 : 2020/06/26(金) 16:58:26.79

スサノオ使ったら半分以上のバエルがお客様になって草
やはり格闘機キラーやな…



369 : 2020/06/26(金) 18:07:34.64

バエルに対抗して他の奴らもバエル使い出すと冷えるわ



387 : 2020/06/26(金) 18:38:12.51

バエルってマスターやエピオンよりも
運命と同種の生物よな



413 : 2020/06/26(金) 19:01:50.08

バエルは射撃と、ついでにアロンダイトも捨ててバエルソード持った運命
突進技に完全スパアマ付けたらそりゃ初心者と言うマキオンが旬のうちのマジョリティから嫌われるのは残当



427 : 2020/06/26(金) 19:17:19.45

初めてアケガチ勢レベルのバエル見てわろた
アリオスで無双してたらそいつと当たって、
久しぶりにアリオスは逃げきれない機動性もった格闘機相手するの辛いの思い出したわ
バエルはまだしもアルケーガチ勢とかもっと辛かった記憶がある



522 : 2020/06/26(金) 22:09:54.47

バエル初めて使ったけど面白すぎワロタww



581 : 2020/06/26(金) 23:50:30.85

バエルのカットってどうすんの?
近づいたら相手にゲロビとか撃たれるし助けたくても助けられない



583 : 2020/06/26(金) 23:56:27.11

>>581
軽くBRとか撃って無理ならさっさと諦めて敵相方を見る



651 : 2020/06/27(土) 02:32:39.66

バエルの武装の中で1番ヤバいのは間違いなく電磁砲



653 : 2020/06/27(土) 02:34:05.21

>>651
それ連ザ2のノワールみたいだな



727 : 2020/06/27(土) 10:44:16.71

バエルとマッチしたくなかったら自分で部屋建てるしかないか
もっと自重する雰囲気になると思ってたわ



729 : 2020/06/27(土) 10:46:07.90

バエル禁止部屋とか見たことないけどな



732 : 2020/06/27(土) 10:47:57.30

バエルキツいキツい言ってるのってシャフ勢?



751 : 2020/06/27(土) 11:10:36.62

>>732
多分そうだと思われ
固定だともっとやばい機体多いし



953 : 2020/06/27(土) 16:01:13.69

バエルSランだと思う?



955 : 2020/06/27(土) 16:03:22.25

シャフSラン



974 : 2020/06/27(土) 16:22:43.89

横特改のプレッシャーに突っ込んでくるバエルめっちゃ多くて笑える



987 : 2020/06/27(土) 16:47:46.00

レールガンが整備不良のバエル多くね



996 : 2020/06/27(土) 17:07:18.95

バエル嫌い



180 : 2020/06/23(火) 19:14:42.43

バエルは敵でも味方でも面倒くさい。敵だと相方のカットしないといけないし
味方でも無双できない奴だと介護しないといけない。のんびり射撃戦やらせろや



179 : 2020/06/23(火) 19:14:25.27

バエル楽しすぎるけどちょっとだけ強すぎる
プレマで気軽に使えないし、正直エクバ2ぐらいの立ち位置がちょうどいい



184 : 2020/06/23(火) 19:29:00.37

バエルは有利な奴にはとことんイキれるけどトップメタ連中との相性イマイチなのがな



196 : 2020/06/23(火) 19:57:21.11

バエル嫌な奴は固定しよ
固定ならよっぽど上手いバエルじゃなきゃカモだぞ



527 : 2020/06/24(水) 14:08:27.11

シャフバエルはレベル高くても普通に強いけどね
固定だと中々きついな
エクバ無印の升より立場下だと思う。フルブクアぐらい



528 : 2020/06/24(水) 14:11:05.54

きついって言っても普通に環境機体でしょバエル
最強じゃないってだけで



541 : 2020/06/24(水) 14:56:12.84

バエル使っても構わないんだが、1~2回くらいにしとけ と思う。
バエル一択で何連勝してるの見ると、そいつの頭を叩きたくなる。



547 : 2020/06/24(水) 15:08:03.20

定期的に部屋確認してバエルが複数いたら1人残して勝率高いやつ蹴ってるな



655 : 2020/06/24(水) 18:52:45.05

バエルは味方だと無能で敵だとハメ技うざいから嫌われる
バエル禁止部屋多いのでは



666 : 2020/06/24(水) 19:00:07.68

バエルがいるから色んな機体を使う気にならない



675 : 2020/06/24(水) 19:07:32.53

バエル憎んでる人多すぎでしょ
少し雑魚狩りに特化してるとはいえここまでヘイト集めるとは…
人気機体だけどアケで勝率も低かったしその内通用しなくなるとは思うけどね



678 : 2020/06/24(水) 19:10:05.30

のんびりシャフがしたいのにバエル乗った奴のせいで部屋の空気変わるからな
そのうち30やら25のガチ機体まみれになって息が詰まる



679 : 2020/06/24(水) 19:12:27.94

バエルは射撃迎撃できないうえに拘束時間長いから印象悪すぎんねん



831 : 2020/06/25(木) 06:23:31.51

初心者狩りバエルなんぞ俺たちのビルドストライクで返り討ちにしてやるわ