562 : 2020/07/09(木) 20:52:59.52

拾い物だけどこの対比よ

 
b43c89f7.jpg



564 : 2020/07/09(木) 20:54:05.98

>>562
やめたれよ



 スポンサードリンク

565 : 2020/07/09(木) 20:54:40.35

>>562
やめろwww



566 : 2020/07/09(木) 20:55:01.23

>>562
りっくんは残酷なほど仲間に恵まれすぎだろ・・・
というか逆に言えばヒロトとイヴが一人で何でも出来すぎるから仲間を頼ればこんな事ならなかったんだろうな



683 : 2020/07/09(木) 22:49:24.96

>>566
メイ「1人で事を為そうとする者は1人で出来る以上の事は出来ない」



568 : 2020/07/09(木) 20:56:05.63

>>562
並べるとマジでキッツイな…
もう無印ダイバーズ純粋に見れねえわ…



573 : 2020/07/09(木) 20:57:24.69

>>562
なんというか、本当に光と闇だな
リクもサラのために頑張っていたわけで、悪いわけでも何でもないんだけど・・・



574 : 2020/07/09(木) 20:57:40.87

>>562
まだ終わってないから
ここからリライズするんだぞ



571 : 2020/07/09(木) 20:56:30.64

ヒロトはサラを失ったリクやったんやな



506 : 2020/07/09(木) 20:28:00.12

あかん、これは泣く



511 : 2020/07/09(木) 20:29:10.84

鬼だなこのアニメ



512 : 2020/07/09(木) 20:29:32.63

カザミだけが癒しだ…



709 : 2020/07/10(金) 00:02:22.90

b05f22a8.jpg


a88d9947.jpg



a547b9bc.jpg


e7daaec9.jpg




ちょいちょい構図合わせに来てんね



515 : 2020/07/09(木) 20:30:49.74

綿田とかいう鬼



521 : 2020/07/09(木) 20:32:40.50

これますます前作キャラ出てこれなくて?出てきてイヴの事聞かされたら関係者みんな曇るぞ?



522 : 2020/07/09(木) 20:33:08.11

なおヒナタちゃんはこの件一切知りません



527 : 2020/07/09(木) 20:35:02.14

回想で二話掛けするのはどうかと思うが
ドラマメインでも時間があっという間に過ぎていくのは
流石リライズだな



528 : 2020/07/09(木) 20:35:53.29

今までもさんざん言われてきたけど、ヒロトが「サラを救えなかったリク」って要素が分かりやすく出てきたな
この話の流れだとイヴを消した後リク達と戦う事になるんだから、もう色んな意味でお辛いわ……



536 : 2020/07/09(木) 20:40:12.14

>>528
リクはコーイチさんとシバさんという2大チートが居たのが効いてるよなぁ
コミュ障っぽいヒロトにはそんなお助けキャラは居なかった……



545 : 2020/07/09(木) 20:43:55.65

>>536
かてて加えてチャンピオンにタイガーウルフにシャフリアール
トップランカーに揉まれまくってるしねぇ



576 : 2020/07/09(木) 20:59:17.58

まあヒロトもヒロトなりに立ち直ってきてるしこっからよな…



582 : 2020/07/09(木) 21:04:31.49

>>576
序盤→誰とも関わりたくない、味方囮にデータ収集
パル編→不器用ながらパルを気遣う
カザミ編→喧嘩気味になるが最後はカザミ信じて拳合わせ未遂
メイ編→蹴ってくれてありがとう!
1期最終話以降→熱血よりの主人公化

初期から大分かわったなあ、と思う



587 : 2020/07/09(木) 21:10:03.83

サラ救う消去する以前にまずヒロトがイヴを殺めなかったらもっと早くGBNはサービス終了の危機に陥ってたのか



588 : 2020/07/09(木) 21:12:26.46

>>587
ヒロトがイヴを、というよりイヴが黒サラ対応してなかったらじゃない?
イヴがバグ対応してたから崩壊までが遅れて結果サラがリクと出会ったり、助かるに必要な時間が出来て
ヒロトは抹消する?しない?の選択迫られてーな状況なったけども



607 : 2020/07/09(木) 21:29:43.11

リクとサラの時のようにヒロトとイヴも好き同士だったのか
そんな雰囲気感じるけど



686 : 2020/07/09(木) 22:55:29.21

ガンプラ作りと操縦がうまい学生がゲームの世界で出会って仲良くなった女の子に私を消してとか
監督は鬼だな



689 : 2020/07/09(木) 22:57:34.77

まあでもこんだけ引っ張るんだからイヴ復活あるんでない?
どういう形になるかはわからんけど



692 : 2020/07/09(木) 23:00:56.47

>>689
こんだけ前作の恵まれっぷりがあるとリライズは現実はこんなもんだよって意識してそうだから復活なさそう
ケモキャラも復活するぐらいじゃないとイヴだけは無理じゃね



525 : 2020/07/09(木) 20:33:43.50

イヴを△すしか選択肢が無いのに
サラには救う道があって助かったとか納得行かなくて病むわ

エルドラから来たイヴと出会ったヒロトが宇宙を越えてエルドラに行くとか運命感じちゃう



531 : 2020/07/09(木) 20:36:29.17

>>525
しかもサラが助かった要因の一つはイブの自己犠牲のお陰っぽいのがまた・・・



728 : 2020/07/10(金) 02:56:44.09

主人公とヒロインが幸せいっぱいにイチャイチャしてるシーン見てただただつらいって感想が出てくるの初めてだわ



729 : 2020/07/10(金) 02:59:10.61

>>728
約束された破局があるからなぁ…



731 : 2020/07/10(金) 03:15:30.52

ツッコミどころ満載だった前作を利用してこういう話かけるのはすげーな
この話もう少し早めにしておけばヒロトというキャラを掴みやすかったろうに



732 : 2020/07/10(金) 04:03:27.51

>>731
時系列通りにやっても続き感出て良かったんじゃね?とは思うけど
それだと最初からこのイチャイチャ見せつけられるからツマンナイ言う人が出そうな気もする



695 : 2020/07/09(木) 23:04:59.61

信じて送り出した幼馴染が電子の妖精の虜になってしまったヒナタちゃんの悲しみとか
PGストライク戦にニューガンダムブレイカーが理想としたバトルがあったこととか
そういう事抜きにしていい回だった
そりゃヒロトはあんなキャラになるわな