1 : 2020/07/01(水) 07:50:25.546

違うの?

192f5582


3 : 2020/07/01(水) 07:51:30.679

そうだよ 一般兵はたまったもんじゃないよね 悪いやつなわけじゃないのに



 スポンサードリンク

9 : 2020/07/01(水) 07:53:45.613

>>3
じゃあさ奴らが使ってた強化人間も連邦軍ってことでしょ?
なのにユニコーンガンダムってニュータイプと強化人間抹殺機なわけじゃん
これって連邦軍が強化人間のこと黒歴史だと思ってるってこと?



15 : 2020/07/01(水) 07:57:34.873

>>9
運用してたのはティターンズって連邦の組織だから
連邦の上のほうは何とも思ってないでしょう



4 : 2020/07/01(水) 07:51:57.849

連邦の内ゲバなわけで



5 : 2020/07/01(水) 07:52:07.386

連邦軍が内部分裂を起こしたのがグリプス戦役でそこにアクシズ(旧ジオン)が参戦してめちゃくちゃに



7 : 2020/07/01(水) 07:53:06.493

そうなんだよ、エゥーゴは連邦内の反乱分子



8 : 2020/07/01(水) 07:53:32.217

ナウシカ初めて見たときクシャナ達がワルモンだとおもってたけど今見たらそんなことない系のやつな

C2DXzbRVEAAni4O


12 : 2020/07/01(水) 07:55:56.336

>>8
むしろ主人公がエゴの塊で悪寄り



17 : 2020/07/01(水) 07:59:31.796

>>12
人類滅ぶべし!だからな…クシャナが中興の祖になったらしいし、まぁあのあと1000年くらいは文明続いたんじゃないかな?



10 : 2020/07/01(水) 07:55:16.695

0083のアルビオンのクルー達もティターンズに入ってたし カミーユなんかにぶち殺されたんだろうな



16 : 2020/07/01(水) 07:59:17.869

>>10
バスクの下に配属されてるの見てなんとなく察した



11 : 2020/07/01(水) 07:55:38.956

正確に言うと連邦軍のティターンズじゃねえの?

c2a5c80d4767b5f4aa0117a0e23517b1632e37d3.61.2.2.2


13 : 2020/07/01(水) 07:56:43.735

富野がZで目指したのは初代からの変革



14 : 2020/07/01(水) 07:57:02.296

右左の争いだからまあ連邦相手って言っても間違いではない
自分も連邦だけど



18 : 2020/07/01(水) 07:59:46.041

連邦軍の中のジオン絶対△すマン部隊がティターンズ
連邦軍に潜り込んだシャアが反ティターンズとして作ったのがエゥーゴ
どっちにも属さないただの連邦軍もいる



20 : 2020/07/01(水) 08:02:13.035

Zの話は小競り合い程度だったのにネオジオンが来ちゃったからぐちゃぐちゃになった



23 : 2020/07/01(水) 08:10:33.394

ライラ・ミラ・ライラはただの連邦軍



24 : 2020/07/01(水) 08:15:08.968

エゥーゴなんて結局武器商人アナハイムにいいように操られてる



25 : 2020/07/01(水) 08:15:15.603

ブランもティターンズじゃなくて一般の連邦軍だっけ

1e0b996d


26 : 2020/07/01(水) 08:16:49.315

>>25
そう



34 : 2020/07/01(水) 08:56:43.781

>>25
コウ「(今度の上官やべぇ……)」
ってなってそう



36 : 2020/07/01(水) 09:04:24.037

>>34
コウは地上勤務だからちゃうな



28 : 2020/07/01(水) 08:18:49.265

連邦軍がジオン吸収して分裂したのがティターンズでしょ



33 : 2020/07/01(水) 08:53:41.382

>>28
ジオンの残党狩り特殊部隊がティターンズ



35 : 2020/07/01(水) 08:57:14.741

>>33
これな
武力統制ありきの組織でしかも発言力も持つようになってきちゃったから悪質だった



30 : 2020/07/01(水) 08:22:26.454

要するにエウーゴは地球連邦軍の中のクーデター起こした部隊よ



32 : 2020/07/01(水) 08:51:55.925

内輪揉めだよね



37 : 2020/07/01(水) 09:22:34.830

派閥争いやし