logo







 スポンサードリンク
632 : 2020/07/18(土) 21:35:34.74

マキオンのCMかこれ



635 : 2020/07/18(土) 21:36:02.55

CMおもろいやんw



638 : 2020/07/18(土) 21:37:22.39

連ザの頃は今ほど叫んでる奴いなかったと思うけどなw



641 : 2020/07/18(土) 21:38:20.07

>>638
傘とか飛んできたけど



644 : 2020/07/18(土) 21:41:51.36

連ザで初めて台バンする奴見た



649 : 2020/07/18(土) 21:42:50.04

はっきりと追加機体の予定無しっていうたな



650 : 2020/07/18(土) 21:43:10.54

追加機体は明確になし言ったな
要望があればうんぬんで抜け道は残してるが



656 : 2020/07/18(土) 21:44:56.01

要望があればってことはやっぱ売れたら出すって感じなんだな



658 : 2020/07/18(土) 21:46:10.51

機体の調整はするんだよね?



661 : 2020/07/18(土) 21:47:40.12

>>658
機体調整はなしって言われてる



670 : 2020/07/18(土) 21:51:16.44

>>661
まじかぁサンクス



660 : 2020/07/18(土) 21:47:17.08

なんだかんだ言ってお前らDLC出して欲しいんだな



665 : 2020/07/18(土) 21:49:16.18

>>660
有料でも追加した方が盛り下がりは防げるよね・・



700 : 2020/07/18(土) 22:09:49.76

アプデなしdlcなしかぁ



701 : 2020/07/18(土) 22:10:52.32

DLCは要望があれば出すかもしれんがいまのところ予定なし
つまり売れれば出すってことや



721 : 2020/07/18(土) 22:32:52.35

<今後のアップデート予定内容>
・自回線のアイコンを追加
・通信アイコンのデザイン変更
・マッチングした4名の通信相性の表示



752 : 2020/07/18(土) 22:52:48.83

今までこのシリーズでDLC機体来なかった事ないので本当に意外だな
要望があればと言ってたから結局半年後くらいに出そうだけどな



758 : 2020/07/18(土) 22:57:37.09

>>752
マキオンに関してはAC版稼働終了後の発売でなおかつ調整は一切入れないという姿勢で今までのエクバシリーズとはちょっと事情違うからな
要望あればって言っても実際やろうと思ったら新キャラ作ったり調整する開発体制作らなきゃならんし
現時点で予定がないならよっぽどのことがなきゃほんとにDLCないと思うよ
よっぽどってのは例えばコロナでゲーセンが本格的に終わるとかそういうことだが



755 : 2020/07/18(土) 22:56:09.41

言うほどDLCに環境壊してほしいか?



759 : 2020/07/18(土) 22:58:00.76

>>755
そりゃ前科だらけだから分かるけど、破壊が前提でわろた



760 : 2020/07/18(土) 22:58:44.82

環境壊してほしいというより固まったのを混ぜてほしい



762 : 2020/07/18(土) 23:02:06.82

リボガン3号DHバエルX1アルケーは確かに見飽きた



800 : 2020/07/19(日) 00:23:32.41

DLCなしは多分エクバ2と両立させるためだろうな

結局新機体を数百円で家庭用に入れちゃうとインカムがガクンと下がる方がマイナスと見ての判断だろう