名無しさん : 20/07/17(金)

Gジェネジェネシス2に望む事

fa717cbe.jpg




名無しさん : 20/07/17(金)

ifルートは欲しい


名無しさん : 20/07/17(金)

クリア後のオマケで経験値3倍モードを搭載しろ


名無しさん : 20/07/17(金)

そのシナリオのメインユニットもカスタマイズさせてほしい
1stのシナリオならWB隊を自分でいじりたい
あと敵側視点も欲しい


名無しさん : 20/07/17(金)

>あと敵側視点も欲しい
これはマジで思う
ティターンズでやりたいときはどうすればいいんだ


名無しさん : 20/07/17(金)

ゲームなのだから何もかも原作に準拠せず
同じ時系列の機体ならドンドン敵機として登場させろ


名無しさん : 20/07/17(金)

>同じ時系列の機体ならドンドン敵機として登場させろ
条件満たしたらそれっぽい敵出てくるようになってたじゃんか


名無しさん : 20/07/17(金)

システムはクロスレイズ踏襲でアニメのクオリティアップ


名無しさん : 20/07/17(金)

機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダム 小説版
機動戦士ガンダム オリジン版
機動戦士ガンダム 冒険王版
くらい拾って欲しい
なんなら音声無しでも良い


名無しさん : 20/07/17(金)

前哨戦撤廃か自軍参戦可


名無しさん : 20/07/17(金)

>前哨戦撤廃か自軍参戦可
MSだけ参戦可能にして欲しいなー


名無しさん : 20/07/17(金)

ゲームのシナリオはもうちょっと減らしていいんじゃないかなと思う
PS2の戦記とか元々のゲームではシナリオなんてあってないようなもんだったんだしキャラスカウトできれば十分じゃないかな


名無しさん : 20/07/17(金)

>PS2の戦記とか元々のゲームではシナリオなんてあってないようなもんだったんだしキャラスカウトできれば十分じゃないかな
小説版でやってほしいんだよ

262512b8.jpg



名無しさん : 20/07/17(金)

>小説版でやってほしいんだよ
グフの挿絵がめっちゃ渋いのと
秘書さんがハイゴッグで無双するやつか!


名無しさん : 20/07/17(金)

個人的には新規機体とか無理しないでいいからとりあえずクロスレイズの延長線上で全まとめしたやつ出して欲しいわ
アナザーオンリーか宇宙世紀オンリーはそろそろ物足りない


名無しさん : 20/07/17(金)

ビルドシリーズの機体ってまだGジェネには出てない?


名無しさん : 20/07/17(金)

>ビルドシリーズの機体ってまだGジェネには出てない?
0ede3bdb.jpg



名無しさん : 20/07/17(金)

つかクロスレイズに超大型有料DLC扱いで宇宙世紀とアナザーの主役以外のユニットとパイロット注ぎ足してくれれば良いかなって


名無しさん : 20/07/17(金)

クロスレイズはジェネシスの後発なんだからこちらの声を汲んでくれなきゃそれはそれで困るが
セリフ字幕とパイロットのカットイン復活は嬉しい
爆発なげぇって思ったら早送り機能実装でさらに嬉しい


名無しさん : 20/07/17(金)

個人的にはサイバーコミックスとか無理がある漫画以外は全部入れちゃっていいと思うんだ
フェアトン用の銀のカプールとか使いたい


名無しさん : 20/07/17(金)

爽快感という意味でチャンスステップ減らさないでください!


名無しさん : 20/07/17(金)

システムをクロスレイズ準拠でF91周辺とVのシナリオ入れてくれたらフルプライスで買い直してもいい


名無しさん : 20/07/17(金)

>システムをクロスレイズ準拠でF91周辺とVのシナリオ入れてくれたらフルプライスで買い直してもいい
クロスレイズはキャピタル消費でキャラクター育成が
しやすくなったのが良かった
ジェネシスは育成ポイントちまちま貯めなくちゃいけなくて
ストレスだったし


名無しさん : 20/07/17(金)

もう一回NEO路線でいこう


名無しさん : 20/07/17(金)

>もう一回NEO路線でいこう
リミットブロック式好きぃ


名無しさん : 20/07/17(金)

>もう一回NEO路線でいこう
システムは兎も角あの一本道シナリオはヤダーッ!

4418a350.jpg



名無しさん : 20/07/17(金)

Gジェネ3Dの複座システムは継承すべき要素だったのに...
ハルートとかに絶対必要だろこれ




名無しさん : 20/07/17(金)

>Gジェネ3Dの複座システムは継承すべき要素だったのに...
>ハルートとかに絶対必要だろこれ

専属オペレーターとか思い付いたけど掛け合いさせようとしたら台詞量がとんでもない事になるから無理だな


名無しさん : 20/07/17(金)

ジェネシスは結構好意的な意見あるけど
ここが残念って所ある?


名無しさん : 20/07/17(金)

>ジェネシスは結構好意的な意見あるけど
>ここが残念って所ある?

色々アリ過ぎる
でもそれらの殆どがクロスレイズで解消されてる


名無しさん : 20/07/17(金)

クロスレイズは参戦作品が片寄ってること以外はもはや完璧といえる出来だった


名無しさん : 20/07/17(金)

露骨な水増しがあるとはいえクロスレイズってジェネシスより参戦ユニット多いんだよな
それでまだまだ足りないとかいう魔境のアストレイ


名無しさん : 20/07/17(金)

とりあえず映像作品は網羅してくれれば文句は言わない


名無しさん : 20/07/17(金)

ビルド系は機体だけでパイロットいないのがちょっと物足りないかな


名無しさん : 20/07/17(金)

>ビルド系は機体だけでパイロットいないのがちょっと物足りないかな
でもGジェネでガンプラ楽しいみたいな台詞言わせる訳にもいかんしなー


名無しさん : 20/07/17(金)

>>ビルド系は機体だけでパイロットいないのがちょっと物足りないかな
>でもGジェネでガンプラ楽しいみたいな台詞言わせる訳にもいかんしなー

せやろか?

fbfbb61e.jpg



名無しさん : 20/07/17(金)

戦闘はガチャポンウォーズみたいなのやりたいなぁ


SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス for Nintendo Switch|オンラインコード版
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
2018-04-26