1 : 2020/07/07(火) 18:02:29.158

マクロスシリーズは?

2020-07-22_18_08_55


2 : 2020/07/07(火) 18:03:10.090

マックスおらんかったら少なくとも滅んでた



 スポンサードリンク

14 : 2020/07/07(火) 18:12:40.910

初代 マックスいなかったらミリア倒せなくて詰み
7 そもそもバサラいないと話にならない
F いなくてもいい
Δ いらない



17 : 2020/07/07(火) 18:25:51.370

>>14
7は必須やな
+はどうだろ?

初代の主人公…



4 : 2020/07/07(火) 18:04:46.562

>>2
主人公ちゃうくね?
まあ、輝はいなくても大丈夫そう



3 : 2020/07/07(火) 18:03:35.335

カミーユがいなかったら平和だった



6 : 2020/07/07(火) 18:06:18.095

>>3
シロッコ倒せたのでかくね?
カミーユ以外で倒せるのいんのかな?



7 : 2020/07/07(火) 18:06:55.867

ギレンの野望やっていくと、V作戦無くても爆撃機と戦闘機とミノ粉でなんとかなるとわかる



8 : 2020/07/07(火) 18:08:32.761

戦いは数だよ



15 : 2020/07/07(火) 18:19:13.889

>>8
SEEDはキラいなかったらどうなってたんだろうな

連合軍はMAのみでザフトのMSに対抗無理くね?
サイクロプス、ジェネシス、核ミサイル
とんでもねえ事になりそう

07s


9 : 2020/07/07(火) 18:09:44.898

カミーユおらんかったらハマーン様がなんとかしてただろ
まあシロッコが天下とってても対して問題ない気もするけど



16 : 2020/07/07(火) 18:21:52.749

>>9
そっか普通にハマーンがいたな



11 : 2020/07/07(火) 18:10:49.481

ドモンいなかったら確実に地球とデビルガンダムが融合してた



16 : 2020/07/07(火) 18:21:52.749

>>11
必須やな



12 : 2020/07/07(火) 18:11:46.275

シローいなかったら・・・全然かわらねぇか

6797c8b8


16 : 2020/07/07(火) 18:21:52.749

>>12
外伝系は影響なさそ



13 : 2020/07/07(火) 18:12:13.291

私のローラのいない世界なんて考えられないだろう



17 : 2020/07/07(火) 18:25:51.370

>>13
∀って誰でも乗れんでしょ?



21 : 2020/07/07(火) 18:52:06.805

>>17
ロランが良い子だったから成り立つんだぞ



25 : 2020/07/07(火) 19:42:55.526

>>21
僕はムーンレイスです!



18 : 2020/07/07(火) 18:26:08.175

SEEDはキラいなかったらアークエンジェルは即撃沈されてザフトが早々に圧勝してたんじゃね
クルーゼがNジャマーキャンセラー流出させる暇もなさそう



24 : 2020/07/07(火) 19:41:47.839

>>18
だよな



19 : 2020/07/07(火) 18:27:34.298

ダガーそのものは完成してんだろうからOSの完成度は低くても結局数に物言わせてゴリ押しすんじゃね



39 : 2020/07/07(火) 20:18:55.149

いうて後期GAT-Xシリーズとブーステッドマンがあるしオーブ襲撃あたりまではキラがいなくても本編と大筋変わらなさそう



42 : 2020/07/07(火) 20:56:43.610

seedはMSのデータの情報源はキラじゃないから量産出きるけど終盤詰み



20 : 2020/07/07(火) 18:28:01.317

セイがいなかったら順当にメイジン優勝



22 : 2020/07/07(火) 18:59:09.670

三日月辺りはいなくてもええか

795aae29


25 : 2020/07/07(火) 19:42:55.526

>>22
変わんねだろうな



26 : 2020/07/07(火) 19:44:18.327

>>22
鉄火団たぶん結成しない



28 : 2020/07/07(火) 19:45:57.970

>>26
鉄華団結成に三日月の意思は関係なくね?



35 : 2020/07/07(火) 19:58:15.076

>>28
結成の前に全滅してたと思う



27 : 2020/07/07(火) 19:44:21.831

アムロ居なかったらアクシズは落ちてたな

8654360e


29 : 2020/07/07(火) 19:47:06.952

アムロがいなくても連邦は勝ってたな



32 : 2020/07/07(火) 19:49:02.873

ヴェイガンは殲滅する



34 : 2020/07/07(火) 19:49:32.990

アナザーガンダムの主人公は基本的に戦争終結までやってたりするから大抵は宇宙世紀主人公より戦況への影響でかい



37 : 2020/07/07(火) 20:02:51.004

エイジの錬金釜無いとヴェイガンの装甲貫けんがな!



48 : 2020/07/07(火) 21:59:17.458

>>37
イゼカンが舐めプしてる間に技術流出は進むだろ
遺失技術多少いじれるマッドーナ工房あるしな



40 : 2020/07/07(火) 20:38:26.697

ヒイロいなかったらノベンタ元帥が死ぬこともなければOZが台頭する事も無かったからハッピーエンドだな



41 : 2020/07/07(火) 20:52:51.725

刹那がガンダムマイスターになってないとELSで地球滅亡確定する



43 : 2020/07/07(火) 21:34:03.431

ELSって何で地球に来たんだっけ?



44 : 2020/07/07(火) 21:44:45.435

母星が死にかけでヤバイから移住先探してたらたまたま地球圏来た



46 : 2020/07/07(火) 21:52:40.392

>>44
刹那がいたからー
とかではなかったのね


…これSFやん



47 : 2020/07/07(火) 21:55:30.275

>>46
クアンタの対話シーンつべだかニコニコにあるから見てみろそこできっちりELSの目的が語られてる



45 : 2020/07/07(火) 21:48:43.845

アムロいなかったらWBはシャアが確保して
オデッサでは核が炸裂してたな