51DPy-vumqL._SX350_BO1,204,203,200_




821 : 2020/07/22(水) 19:26:55.98

『ガンダムエース』 9月号
クロスボーンシリーズ
完結に向けてキャラ人気投票企画開始



クロボンもう終わりだとさ



822 : 2020/07/22(水) 19:32:05.97

どうせまたしれっと主人公変えて続けるんでしょ



 スポンサードリンク

823 : 2020/07/22(水) 19:35:29.91

ダストはガチで人気なさそうだから終わるでしょ
長谷川自体は連載続けるだろうけど



825 : 2020/07/22(水) 19:53:50.89

F91とクロボンの間の話とかやりそう



456 : 2020/07/22(水) 19:31:17.38

悪いとは言わないが
クロボンでMS人気投票するとクロスボーンガンダムだけでも票が割れるから
一位ファントムになりそう



448 : 2020/07/21(火) 20:04:41.33

ここまでクロスボーンシリーズが長くなると、
そもそもf91の続編にする必要があったのかと思うな
F91の時代よりも後だけど直接の関係は無いことにして、
あとで外伝でシーブックとセシリーがゲストで出るとかでもよかった気がする



450 : 2020/07/21(火) 20:25:33.52

作者自身もここまで蛇足が続くとは当時は思わなかったろうし



451 : 2020/07/21(火) 20:53:22.65

仕方ないだろ
クロボンの骨格は、お禿の組んだストーリーラインだったんだから
そもそものはじめは動かんわな



457 : 2020/07/22(水) 20:44:45.01

シリーズ自体完結なのか



458 : 2020/07/22(水) 22:24:05.10

>>457
そうやって何度お前は騙されてきたんだ

無印
スカルハート収録の短編
鋼鉄の七人
ゴースト
ダスト

ハーフゼータ、逆襲のギガンティス、Vガンダム外伝、ジョニーライデンとか長谷川世紀拡大してるし



461 : 2020/07/23(木) 01:09:32.01

長谷川はアナザーガンダムならガロードが好きそう

あと、はやくジュドーとリィナの濃厚な恋愛シーン描けよ、と思ったけど長谷川絵じゃ萌えないからいいわ



463 : 2020/07/23(木) 08:25:25.61

>>461
ビルドダイバーズリライズにハマってるみたいよ



465 : 2020/07/23(木) 09:26:13.55

>>463
長谷川作品の主人公はいっぺん(場合なよっては数回)ドン底まで突き落とされてから這い上がるのがハイライトシーンだから、
リライズ気に入るのはよく判る



472 : 2020/07/23(木) 22:57:38.93

アンカーは残りの尺からするとフォント以外から最後までガンダム扱いされない主役機になるんだろうか
実際、パイロットのアッシュがそんなのどうでもよくね?と思っているから何の問題も無いし