1 : 2020/07/23(木) 20:27:16.553

いいのかお前ら…

1595504172410 (1)


6 : 2020/07/23(木) 20:30:34.847

徐々にチームっぽくなってきてるのいいよな



 スポンサードリンク

12 : 2020/07/23(木) 20:45:23.490

>>6
ヒロトに意見を請うカザミと快く応えるヒロトいいよね…



9 : 2020/07/23(木) 20:39:45.379

前作観てて
ガンダムでやる意味ある?
とかいうのはまあそれはそれでいいじゃんて思った



14 : 2020/07/23(木) 20:48:13.007

そんなに面白くなってるのか
前半しか見てないけど続き見てみるか



15 : 2020/07/23(木) 20:52:44.910

大分展開遅いのが気にはなるが
確実に面白い方向に進んでるな



18 : 2020/07/23(木) 21:01:02.727

尺がもう無いのが気になるけどこっから更にブーストかかると信じてる



19 : 2020/07/23(木) 21:16:09.041

リクとかチャンピオンの新機体みたいなのがガンプラで
出るみたいだけどアニメには出てくるんかな

153_3983_o_1ebvc9opm72o1guh1qdnlgp4av23


21 : 2020/07/23(木) 21:35:35.037

>>19
バトローグみたいな感じでヒロトたちと戦ってほしいな



23 : 2020/07/23(木) 21:41:05.170

メイちゃん可愛すぎて好き



26 : 2020/07/23(木) 21:47:26.776

わざわざ観にいかなきゃならないつべと首都圏限定のTOKYO MXでしかやってないからな



27 : 2020/07/23(木) 21:51:50.422

>>26
誰かに見せに来て欲しいってこと?



87 : 2020/07/24(金) 00:14:10.447

>>26
MXだっけ?
BSじゃないの?



89 : 2020/07/24(金) 00:16:52.676

>>87
どっちでもやってる



29 : 2020/07/23(木) 22:07:39.443

ユーラヴェンとかネプテイトどこにも売ってないんだが
今日10軒回ったぞ



31 : 2020/07/23(木) 22:09:58.128

>>29
ユーラヴェンはコロナで入場制限かけてるガンプラ中心の模型屋でやっと見つけた
そこまでしないと確保できないぐらい売れている



33 : 2020/07/23(木) 22:12:45.631

シドウがSランクダイバーでそれと互角っぽいヒロトもSランク相当
前作見たらシャフリとか虎の奴がSSSランクだからやっぱり実力差あるんだな



35 : 2020/07/23(木) 22:15:54.484

>>33
シドウはそれプラスアルスの改造による紫のエネルギーで攻撃力や防御力ガン上げした
ブレイクデカールよりヤバい状態だから機体性能補正でSSS相当あってもおかしくない



37 : 2020/07/23(木) 22:18:21.799

無印ファイターズのプラモネタと過去作称賛路線とは違って
リライズは過去作ネタを極力やらない脱ビルド的なアナザーガンダム路線
機体デザインが原作とかけ離れていたりオリジナルだったりするのも
独立した一つの作品にするためだろう



41 : 2020/07/23(木) 22:27:32.912

ガンダム見たことすらないけど
ガチで面白いのか?
初見でも話分かる?



43 : 2020/07/23(木) 22:34:38.294

>>41
無印見た方が楽しめるが普通に初見でも楽しめる
何よりガノタじゃない方がネタ気にせずに話に入り込めるから初見の方が楽しめる
無印は19~20話見る前に観とけばいい



42 : 2020/07/23(木) 22:27:37.075

なんか今はツンデレ系の味方面してるけど大体の原因ってあのアストレイノーネームの奴なのでは?

0ba5a095


45 : 2020/07/23(木) 22:37:32.735

>>42
あいつがバラまかなくても遅かれ早かれバグは起きてたし…10年後とかかもしれんけど
まあエルダイバー関連で一番働いたのも多分あいつだからセーフってことで…



51 : 2020/07/23(木) 22:53:58.913

ダイバーズのケモノが統一感ないデザインでイロモノ感出していたのと対照的に
リライズでは統一感出して設定のある地に足の着いたキャラにしているのが印象的



63 : 2020/07/23(木) 23:24:44.222

>>51
統一感ってか単に犬モチーフで統一してるだけじゃね
クマっぽい獣人も出てたけど



68 : 2020/07/23(木) 23:29:52.638

>>63
手足の形状などの体の構造が同一種族のものになっている
犬や猫やクマみたいなのがいたが首から下の基本構造は同じ
タイガーウルフとロンメルは骨格構造から違っていた



52 : 2020/07/23(木) 22:59:03.924

タクシーを呼ぶメイちゃんでご飯何杯でも食べれる



53 : 2020/07/23(木) 23:04:04.921

フレディが可愛い



71 : 2020/07/23(木) 23:39:58.989

>首から下の基本構造は同じ

これを統一感と取るか単なる手抜きと取るか



82 : 2020/07/23(木) 23:56:17.504

マイヤがかわいい

6d9db281.jpg


86 : 2020/07/24(金) 00:11:44.388

むしろフレディのグッズ出さないバンダイが無能すぎる



88 : 2020/07/24(金) 00:16:27.955

キャプテンジオンってOPで主役面してたのにすぐ消えたよな



90 : 2020/07/24(金) 00:30:42.033

>>88
声一緒だしロンメルのサブ垢じゃねえのあいつ
今のところメンバーの中でカザミだけ前作キャラと何の関わりも無いし



22 : 2020/07/23(木) 21:40:43.106

早く次話が見たい



Re:RISE -e.p.- 2 (通常盤) (特典なし)
スピラ・スピカ
SACRA MUSIC
2020-08-05