1 : 2020/04/02(木) 05:25:19.95

視聴を終えたワイ「えぇ...なんやこの雑魚...」

13ec379c


2 : 2020/04/02(木) 05:26:16.33

無印とちがって機体性能いつも負けてるから…



 スポンサードリンク

3 : 2020/04/02(木) 05:26:23.15

ティターンズは精鋭だからしゃーない



4 : 2020/04/02(木) 05:26:50.47

そこそこ頑張ってた記憶やけど



5 : 2020/04/02(木) 05:26:51.44

一人でハイザックカスタムを倒せる



6 : 2020/04/02(木) 05:28:02.73

なんの説明もなく至近距離からの百式のビームライフルをはじくバウンドドック



28 : 2020/04/02(木) 05:37:12.03

>>6
あれは正直酷いと思うわ、ゼータの中で一番謎な部分や



11 : 2020/04/02(木) 05:31:16.59

敵も味方も1年戦争生き抜いたエースしかいないからしゃーない
機体も弱いしな



17 : 2020/04/02(木) 05:33:18.62

モブ相手にハイメガ打ち続けてればまだ活躍できたのにな



18 : 2020/04/02(木) 05:33:18.76

ワイの記憶では手負いの百式でハマーンとシロッコを手玉にとってたゾ



20 : 2020/04/02(木) 05:34:10.52

ブラン・ブルタークに苦戦しとったし
ヤザンならフルボッコやろシャア



22 : 2020/04/02(木) 05:34:23.20

メガバズとかいう当たらなければどうということはないを地でいく武器がね



25 : 2020/04/02(木) 05:35:04.78

シャアって当たらない射撃しながら猛追してきて格闘で仕留めるみたいなイメージしかないからメガバズは荷が重かったのかもしれんな



30 : 2020/04/02(木) 05:37:21.71

初代だってシャゲ乗るまで性能負けてたのにきちんと強キャラ感あったというのに



32 : 2020/04/02(木) 05:38:51.34

カツ有能

小さな防衛戦で爆弾発見
アムロを復帰させる
サラ撃墜
ヤザンの攻撃は回避(シャアは被弾)、隕石さえなければ生きてた



36 : 2020/04/02(木) 05:41:08.46

>>35
出たわね。



59 : 2020/04/02(木) 05:47:58.62

>>35
ほんまここと演説だけ



134 : 2020/04/02(木) 06:00:15.61

>>35
本物のニュータイプのプレッシャーやね
なり損ない二人もビビっとるわ



158 : 2020/04/02(木) 06:04:13.60

>>35
歴史修正主義



262 : 2020/04/02(木) 06:23:23.51

>>35
一人だけヘルメットしてるw



50 : 2020/04/02(木) 05:44:47.41

最近初代見直したんやけど大佐邪魔ですの戦闘の時も割と頑張っとるやん
アムロにやられそうになったのもセイラさんに気を取られた隙をつかれただけやし



52 : 2020/04/02(木) 05:45:22.52

メガランチャーは戦艦及び雑魚(ガザとかハイザック、マラサイあたり)にうって数減らす兵器だよ



53 : 2020/04/02(木) 05:45:30.70

みんなクワトロ弱い言うけど無印と違って地位が地位だから無茶できなかっただけやろ



67 : 2020/04/02(木) 05:49:55.44

>>53
逆シャアでも組織のトップやりながらパイロットやらせてもらってたからアムロに負けたのも仕方ないよな



60 : 2020/04/02(木) 05:47:58.95

百式なんてポンコツに乗ってジ・0とキュベレイの2機と互角やぞ



66 : 2020/04/02(木) 05:49:52.67

>>60
互角じゃないよ
ダルマにされて相手に傷を負わせてない
互角の意味辞書ひきな



63 : 2020/04/02(木) 05:49:16.10

ダカールの日、劇場版でカット!!!

演説、なし!



82 : 2020/04/02(木) 05:52:45.99

>>63
それは不幸だ



69 : 2020/04/02(木) 05:50:47.81

ひょっとしてエマさんより弱い?



79 : 2020/04/02(木) 05:51:51.13

>>69
エマさんはリックディアス、ガンダムマーク2、スパガンだから百式より機体性能は低い



83 : 2020/04/02(木) 05:53:00.63

>>79
スパガンはZと同等の性能だから百式より高性能やぞ



92 : 2020/04/02(木) 05:54:06.48

>>83
ディフェンサーが支援機な以上同等はない



72 : 2020/04/02(木) 05:50:57.11

でも初代Z逆シャアだと一番まともな状態のシャアや



89 : 2020/04/02(木) 05:53:48.35

>>72
アムロが味方、人類への希望も捨ててない
ここから逆シャアまでの空白期間がね



78 : 2020/04/02(木) 05:51:32.02

子供の面倒みながら戦闘やってたのもよくなかったな
何回も助けてるシーンはあるし
シャアアズナブルなら部下が死のうと復讐を優先させて自分の戦いをしてた



90 : 2020/04/02(木) 05:53:53.33

>>78
復讐を終えて贖罪のつもりで面倒見てたんやろなって
そのカミーユがあんなことになってもうて人類(と己の運命)に絶望して逆シャアにつながるんやろな



93 : 2020/04/02(木) 05:54:23.16

敵の時はやたらと強かったのに味方になると弱くなるキャラって多いよね



98 : 2020/04/02(木) 05:55:04.14

>>93
敵の時もよく考えると弱くて味方になってもクソ弱いキャラは?



104 : 2020/04/02(木) 05:55:53.04

>>98
エマ中尉



106 : 2020/04/02(木) 05:56:15.26

>>98
アムロと何回もやりあって生きてるだけでも強いよ
戦艦やモブも落としまくってるし



101 : 2020/04/02(木) 05:55:18.90

つーかZZの時代に百式で戦ってたビーチャとかMark2で戦ってたエルって何者やねん
あいつらシャアより強くね



108 : 2020/04/02(木) 05:56:34.41

>>101
子供はみんなニュータイプやぞ



110 : 2020/04/02(木) 05:56:50.77

あの辺モビルスーツの性能差分かりづらい



128 : 2020/04/02(木) 05:59:38.19

>>110
ジO=キュベレイ≧Z=スパガン>百式>ディアス=Mk-II
主要機体並べただけだけど



124 : 2020/04/02(木) 05:58:51.77

アムロがおかしい

ゼータでブランクありなのにカミーユに「アムロさんはランドセルだけをやるのか!?」と言わせしめる技量

ずっと戦ってたクワトロ大尉w



146 : 2020/04/02(木) 06:01:52.62

>>124
シャアがカミーユに褒められたこと無い気がするわ



138 : 2020/04/02(木) 06:00:51.00

でもゼータの時のクワトロは楽しそうだからすこ
あいつカミーユと話してる時が一番イキイキしとるやろ