1 : 2020/06/27(土) 10:19:52.04

ギャン…

BlG4ofuCEAAFKJ9


3 : 2020/06/27(土) 10:20:20.37

壺は良い物だから……



 スポンサードリンク

5 : 2020/06/27(土) 10:22:15.45

クリーガーは格好良いから…



6 : 2020/06/27(土) 10:22:24.88

ギャンギャギャンとか言う派生も作られたから


















別の世界線で



9 : 2020/06/27(土) 10:22:45.87

実はガンダム本編でギャンは一話しか登場していない



11 : 2020/06/27(土) 10:23:01.99

盾にミサイル仕込むとか頭おかしいんじゃねぇのか

12d08cfb


33 : 2020/06/27(土) 10:27:33.40

>>11
フィンガーバルカンも大概やろ
盾にマシンガンもそこそこヤバいし



173 : 2020/06/27(土) 10:51:08.51

>>33
ガトリングシールドはガトリングの大きめの反動を盾の質量で相殺できるからセーフ



70 : 2020/06/27(土) 10:34:08.80

>>11
ガンシールドっていう武器が歴史的に存在してるんだが?



15 : 2020/06/27(土) 10:23:58.62

真壁が乗ってもアムロを追い詰められた鬼性能やぞ



16 : 2020/06/27(土) 10:24:16.08

ガンダムvsZガンダムの西洋騎士っぽい動き好き



18 : 2020/06/27(土) 10:24:46.85

あれツェマッドもコンペに勝つ気無かったと思う



19 : 2020/06/27(土) 10:25:00.83

中遠距離戦仕掛けられたら手も足も出なそう



21 : 2020/06/27(土) 10:25:28.23

>>19
そんな時のための盾ミサイルや



29 : 2020/06/27(土) 10:27:07.24

>>21
一回撃ったら終わりやろ?



20 : 2020/06/27(土) 10:25:19.35

ビームライフルやらマシンガンやら飛び道具のがどう見ても強かろうに刺突剣で格闘戦する意味



39 : 2020/06/27(土) 10:28:16.42

そもそもマクベってあんなウッキウキでMSバトル望むようなオッサンだったけ



189 : 2020/06/27(土) 10:53:09.02

>>39
ジオン軍全体のお貴族様的な気風が逆に敵を直接自分で倒すってガ△ジ習慣を産んだんかな
ガルマもマクベもそれで死んだようなもんや



44 : 2020/06/27(土) 10:28:42.92

ギレンの野望では毎回ギャン選んでる
地上ではギャンのが使いやすい



45 : 2020/06/27(土) 10:28:49.02

連邦vsジオンで横歩きでめっちゃ遅くて草生えた



47 : 2020/06/27(土) 10:29:37.24

ガンダムにわかの俺は一時期ギャン好きやったぞ
最終的にシャア専用ゲルググに魅了されたけどな
薙刀かっこよすぎる



50 : 2020/06/27(土) 10:29:52.43

盾にミサイルは馬鹿にされるのにアーマーにミサイルは馬鹿にされないのなんでなん



56 : 2020/06/27(土) 10:31:01.26

高機動型ギャンはかっこいいとおもうわ

51iTwLdYajL._AC_


58 : 2020/06/27(土) 10:31:14.15

ギャンを銀で塗装したいなってずっと思ってるけどやってない



60 : 2020/06/27(土) 10:32:00.99

>>58
ワイクリーガーを黒立ち上げで銀騎士仕様で作ったで
死ぬほどかっこいい



63 : 2020/06/27(土) 10:32:48.51

>>60
せやろ
絶対かっこよくなると思うんだよな



62 : 2020/06/27(土) 10:32:28.36

文官のマクベが乗ってNT最盛期アムロのガンダムと格闘戦でそこそこやりあえてたが



110 : 2020/06/27(土) 10:40:45.99

>>62
ガンダムってジオンの方が気合とか根性とか努力って要素あるよな



93 : 2020/06/27(土) 10:37:56.21

なんでコケにされるのかわからない
トールギスがカッコいいと思えるならギャンもカッコいいだろ



98 : 2020/06/27(土) 10:39:07.31

>>93
トールギスの元デザインはグラディエーターだからしょうがない



113 : 2020/06/27(土) 10:41:06.39

一つの会社の中でWinとMacとLinuxが個人個人で好き勝手に使われてる状況と考えたらジオンやべえな



116 : 2020/06/27(土) 10:42:10.66

>>113
日本軍も似たようなもんやったしへーきへーき



155 : 2020/06/27(土) 10:48:07.49

ギャンは連邦MSを参考にしたと勝手に思ってる
あんまりジオンぽくないよね