275 : 2020/07/30(木) 20:32:49.92

マギーが余計なことしたから旧キャラが絡んでくるのか

2020-08-02_22_56_46


285 : 2020/07/30(木) 20:35:24.24

マギーがエルドラに招集しようとしてるけど別の"リアル"なのにいいのか?



 スポンサードリンク

288 : 2020/07/30(木) 20:36:20.76

>>285
攻略聞いてただけだから、エルドラまではいかないのでは?
エルドラは人数に制限あるし



294 : 2020/07/30(木) 20:38:00.12

>>288
行かないとなると、旧作キャラの出番はアルスがGBNに乗り込んでそれを皆で撃退って流れかな?



290 : 2020/07/30(木) 20:36:41.13

マギーさんのお陰で旧キャラフラグが立ったけどマサキが助けに来る方が熱い気もするww
リクくんたちが来るのも嬉しいけどさ
あとカザミはほんとカッコ良くなったな…



318 : 2020/07/30(木) 20:47:22.54

カザミの動画 再生数4回だったけどメンバーしか見てねぇじゃねぇかよ



323 : 2020/07/30(木) 20:49:48.88

>>318
きっと本人分はカウントされないから、もう一人は見てくれてるよ!

…マギーさんがメイの見守りリポートとして見てるんだ
知ってたから今回あの発想に至れたわけだし…



320 : 2020/07/30(木) 20:48:17.44

知らんかったけどこんなんやってたのな
b8e3ce55.jpg




327 : 2020/07/30(木) 20:52:24.50

>>320
最後コーラサワーと一緒に返信してたな

2020-08-02_22_57_27


500 : 2020/07/30(木) 23:44:26.00

>>320
ラストにマギーさんとやり取りしてたのはこれか
アイコンがそれだったしな



406 : 2020/07/30(木) 21:59:58.44

チャンプと前作主人公とアストレイ(芝さん?)あたりはエルドラいきそうな気もするけどやっぱ砂の問題があるかあ



590 : 2020/07/31(金) 09:24:12.38

最終決戦はやっぱ有志連合再びかな
さすがに改造したら4機で攻略できちゃいましたってことはないよな?



595 : 2020/07/31(金) 09:47:40.73

>>590
転送媒体が限られてるから無理な気がする
GBNで大規模模擬戦してくれる可能性の方がありそう
まぁそれだとアルス側からは丸見えだが



597 : 2020/07/31(金) 09:48:44.61

>>595
ああ、そうか
砂が足りないか・・・



601 : 2020/07/31(金) 09:55:15.80

>>597
後台座もな



591 : 2020/07/31(金) 09:28:17.20

アルス側がどうにでもできるからパワーバランスは心配ない

てかアルスは1人で3機を同時に精密に動かしてんだよな?オートとかじゃなく
逆に言うと3機同時が限界か?



593 : 2020/07/31(金) 09:40:04.93

>>591
惑星一つ防衛してたんだし、他の一つ目も大量に操ってるからまだまだ余裕だと思う
単純に機体が無いかもしれんが



598 : 2020/07/31(金) 09:50:20.95

話数があるなら有志連合呼び込むための砂を集めるために敵拠点攻略回とか入れられそうだけど
個人的にはエルドラの戦いは今のメンバー+マサキで決着つけて欲しいかなあ

2020-08-02_22_58_23


599 : 2020/07/31(金) 09:52:18.54

最後の最後で前作主人公が無双しに来るぞ覚悟しろ



602 : 2020/07/31(金) 09:55:22.70

カザミのプレイ動画拡散でマサキさん大炎上の危機だと思う
シスコンがバレるのも時間の問題だろうし
つかカザミも叩かれそう



606 : 2020/07/31(金) 10:10:03.22

カザミが自分の動画再生回数爆上げしてビビるんですねわかります
ナイトなのにキングモードとは如何に



983 : 2020/08/02(日) 02:19:32.28

そういやチャンプとリクのじゃない新機体あるけどあれはいったい誰のなんだろうな



985 : 2020/08/02(日) 02:43:59.37

>>983
どれのこと?
アストレイ系のなら十中八九シバさんだろ

4a7b21f2


625 : 2020/07/31(金) 11:26:53.02

チャンプリクシャフリマギーあたり呼べばいいな!
ウルフさんは戦闘しかできないから優先度低い…



639 : 2020/07/31(金) 12:53:26.62

新しい話やっと見れた
なんだよ二期から右肩上がりで面白くなってってる
マギーさんがなんか妙なこと企ててるっぽいけど模擬戦とかするのかね
角立たないようにしてほしいけど続きがさらに楽しみだ



640 : 2020/07/31(金) 12:58:38.36

マギーさんの拡散がどう展開するか聞きなるね
あと次回予告でカザミが何か小さいパーツに苦戦してたのも気になる
何作ってたんだろ



647 : 2020/07/31(金) 13:33:39.25

マギーが拡散したのって今回のゼルトザーム戦?それとも衛星砲の時のか?



650 : 2020/07/31(金) 13:44:27.31

マサキ以外の増援は来てほしくないな…
既存のメンバーを活躍させて欲しい。
なんならフレディをコアガンのアーマーのひとつかジャスティッガイに乗せてもいいぞw要特訓だがまだ3週間くらい猶予あるし。
そうすればびるどだぃばーず4人とマサキ、クアドルン、フレディで7人は工面できる。



657 : 2020/07/31(金) 14:24:48.83

>>650
実際、無印のメンバーがほとんど物語に関わってないのにいきなり出てこられても、ってのはある



659 : 2020/07/31(金) 14:32:27.73

エルドラで戦ってはほしくないけど出てきてはほしい



660 : 2020/07/31(金) 14:35:32.27

逆にアルスがGBNに遊びに来るんだぞ



661 : 2020/07/31(金) 14:37:58.33

無印キャラだけでボコボコにできそう



663 : 2020/07/31(金) 14:41:41.74

リッくんにチャンプソード構えて出待ちしてもらおう



699 : 2020/07/31(金) 18:13:13.07

マギーさんプレゼンツの最終決戦前演習で
前作メンバの新機体登場するかどうか



154 : 2020/07/29(水) 14:36:16.20

チャンピオンのトライエイジマグナムとリクの新00スカイが戦ってる空の上を、
ネプテイトがGBNの果てを目指して飛び去り、軌跡を残していく

というエンディングな気がしてきた