1 : 20/08/04(火)16:38:04

モビルスーツ動かすためのキーとかパスワードないのな

f97079da


2 : 20/08/04(火)16:39:01

現実の戦車とか戦闘機ってキーあるんやろか



 スポンサードリンク

4 : 20/08/04(火)16:39:44

>>2
鍵でなくともなんらかの個人認証ぐらいはあるやろ
なきゃ自動車以下やん



6 : 20/08/04(火)16:40:28

>>4
ないぞ



11 : 20/08/04(火)16:41:39

>>6
ふぇえ…論破されちゃったよぉ…?



3 : 20/08/04(火)16:39:16

あれだけの技術あっても盗難や乗っ取り防止のパスワードないんか…って思ってもうた



5 : 20/08/04(火)16:39:46

こいつ…動くぞ!やしな



7 : 20/08/04(火)16:40:32

開発者(親父)「息子はフリーパスにしといたぞ」



8 : 20/08/04(火)16:41:02

基本的に軍用車両に鍵はない



9 : 20/08/04(火)16:41:02

861f34be.jpg




10 : 20/08/04(火)16:41:03

YouTubeでダブルゼータ見とったんやけどいとも簡単に動かしとるからな
キーつけっぱの車みたいなもんか



14 : 20/08/04(火)16:43:02

>>10
あんま覚えてないけど毎回勝手に持ってったりパクッたりパクろうとしたりしてるわね



12 : 20/08/04(火)16:41:51

049fd8b4.jpg




13 : 20/08/04(火)16:42:28

動いてる時に乗り込んでクソみたいなOS書き換えたろ!!



15 : 20/08/04(火)16:43:19

スパイとかゲリラに鍵盗まれて全戦力出撃不能とかなったらこまるやろ



16 : 20/08/04(火)16:43:39

ゼータとかダブルゼータ放映当時でもパソコンにパスワードって概念はあったよな?
銀行のキャッシュカードもあったやろし



17 : 20/08/04(火)16:43:52

鍵付きのガンダムってGセルフくらいか



18 : 20/08/04(火)16:43:55

Xではコントローラーが取り外せて
キーみたいになってたような



19 : 20/08/04(火)16:44:17

だいたい鍵や個人認証なんかつけてたら搭乗員の交代が簡単にできんやろがい
ちっとは考えんか!!!



22 : 20/08/04(火)16:45:10

>>19
パイロット共通のパスワードとかあってもよくない?
連邦なら連邦だけのとか



20 : 20/08/04(火)16:44:25

はー
やっぱ後々のガンダムではキーとかあるんやね



21 : 20/08/04(火)16:44:55

パスコード入れる時間が戦場では命取りなんちゃう(適当)



23 : 20/08/04(火)16:45:45

>>21
命取りやぞ



24 : 20/08/04(火)16:46:08

>>23
ならしゃーないww



30 : 20/08/04(火)16:47:46

>>24
爆撃されながら緊急発進とかあるんやで



25 : 20/08/04(火)16:46:33

戦闘機と同じようなスクランブル発進みたいなのも結構あるしな



26 : 20/08/04(火)16:46:50

専用機は流石にその辺チューンしてあるやろ



32 : 20/08/04(火)16:49:49

>>26
戦場にエースは不要やぞ



27 : 20/08/04(火)16:47:11

操作OSをMDで突っ込むパトレイバーを見習え



28 : 20/08/04(火)16:47:17

ユニコーンとGレコも認証みたいなある
あとパイロットの親は科学者だったり技術者だから
操縦はできる



29 : 20/08/04(火)16:47:20

今は知らんがディーラー系の中古車屋でもたまに鍵開けっぱ付けっぱのとか平気で展示されとるしMSもそんなもんやないか?(適当)



31 : 20/08/04(火)16:49:14

盗まれる警備がお粗末

ということで核兵器も搭載しっぱなしで置いとくで



35 : 20/08/04(火)16:53:35

扱いが難しいピーキーなMSなのに
なんとなくで動かし方がわかっちゃう!



37 : 20/08/04(火)16:54:48

てかMS盗んでも逮捕されないんか?



39 : 20/08/04(火)16:57:14

盗まれたらアナハイムに文句言って
新型を譲渡して貰えるんやろなあ