708 : 2020/08/06(木) 20:29:47.35

マサキ喋ったと思ったらキャラが濃すぎるw
熊、熊言い出したり、そらお姉ちゃん心配で仕方なかっただろうw

EevLGuCUEAATX5h


714 : 2020/08/06(木) 20:30:23.57

熊をからめないと会話できねえのかよマサキはw



 スポンサードリンク

723 : 2020/08/06(木) 20:31:53.25

マサキが面白すぎた



728 : 2020/08/06(木) 20:32:00.44

マサキの熊好きはそのうちベアッガイも絡めてくると見た



904 : 2020/08/06(木) 21:46:14.22

マサキが思ってたキャラと違う。
いい意味で濃いキャラしてたな。
そりゃ、あんなキャラしてたらソロプレイヤーなのも納得だよ。



919 : 2020/08/06(木) 21:51:40.86

>>904
変わり者のヒロト達にはあれくらい変わってる方が馴染める
エルドラ済んだらきっと5人でフォース作ってくれるはず
今は4人でミッション専用チームなだけだし



945 : 2020/08/06(木) 22:07:02.60

マサキってなんか遊戯王にでも出てきそうな感じのキャラだと思ったw



176 : 2020/08/07(金) 05:23:14.51

まさかのマサキはオモシロキャラだった。
「人はヒグマには勝てねぇ、だったらどうする……なっちまえば良いんだよヒグマに!」



59 : 2020/08/06(木) 23:27:18.98

自分を執拗にクマに例えるとか自分を狼だと思い込んでるあいつに似てるな



205 : 2020/08/07(金) 08:22:36.90

マサキのキャラ濃すぎる



231 : 2020/08/07(金) 09:24:28.14

終盤のほんの1話の僅か数分でレギュラー並みの濃いキャラ付けに成功したマサキ…やはり高ランクダイバーは格が違った



255 : 2020/08/07(金) 10:19:15.97

マサキが再びエルドラに行きたい理由がケモノ達に囲まれたいからだった・・・?



262 : 2020/08/07(金) 10:48:20.31

あんだけクマクマ言ってたらロシアの荒熊か小熊あたり出てくるんじゃないかっていう



306 : 2020/08/07(金) 12:10:49.03

どの写真にもクマっぽい獣人が写ってるという考察でヒエッ...てなった
8edbd51b.jpg


404120bb.jpg


ec433b05.jpg


1467fbea.jpg




310 : 2020/08/07(金) 12:21:06.06

>>306
これ写真どうやって撮ってるんだろう
エルドラの民にカメラとか写真の概念理解できるのか



319 : 2020/08/07(金) 12:29:18.83

>>310
写真や動画はGBNのスクショ機能みたいなのが使えたね
お祭り回でカザミも撮ってたし



321 : 2020/08/07(金) 12:31:03.65

>>306
この写真、何が重いって写ってる人達のうちマサキ以外ほぼ全員死んでるんだろうなってところよ



251 : 2020/08/07(金) 10:10:04.23

熊耳が無ければ即死だった
370cea44.jpg




253 : 2020/08/07(金) 10:12:37.73

>>251
洗脳解けるポイントそこ!?



257 : 2020/08/07(金) 10:20:58.67

>>251
熊と思ってたのにライオンだったりしたらもう一度冬眠しそう



312 : 2020/08/07(金) 12:22:14.28

>>257
隣の女の子にもたてがみが…



268 : 2020/08/07(金) 11:08:52.73

>>251
それか! それでか!



309 : 2020/08/07(金) 12:19:11.84

マサキのアバターって聖闘士星矢にいそうなキャラだよな



732 : 2020/08/06(木) 20:33:19.58

マサキは次回で参戦するのか実戦でいきなり参戦するのか



740 : 2020/08/06(木) 20:35:18.19

>>734
やっぱ実戦でいきなりのほうが熱いよな




929 : 2020/08/06(木) 21:56:30.40

マサキは全然まだ立ち直ってないと思うよ
ああいう性格だし立ち直るためにエルドラに行く展開になりそう
マサキのリライズはまだ終えてないよ



870 : 2020/08/06(木) 21:28:33.79

クアドルンが一機だけ載せて宇宙に行けるのはマサキが来てくれるって事と見ていいのかな