709 : 2020/08/14(金) 21:46:47.03

リライズでトライからのだっけか?
監督交代するからそもそもダイバーズ世界がリライズ、バトルローグで最後になる可能性

2020-08-15_19_37_01


710 : 2020/08/14(金) 21:50:26.72

仮に次回やるにしても次はどういう設定でガンプラを使うんだろうな



 スポンサードリンク

717 : 2020/08/14(金) 21:57:01.88

>>710
今はAIが発達してるし、ガンダムに人工知能を搭載する路線だろうな

主人公の相棒はSDガンダムで、そいつと友情をあたためる
ロックマンエグゼ+トイストーリーみたいな話



723 : 2020/08/14(金) 22:08:12.40

>>710
キャラいっぱい出して学園モノだな、話が進む度に機体がキメラになるんだ…

0cf82468




729 : 2020/08/14(金) 22:13:33.82

>>723
DL購入しててベータ版の惨劇から逃げられなかった子もいるんですよ?
少しは配慮してもらわないと



739 : 2020/08/14(金) 22:17:43.29

>>723
なにこれ?



741 : 2020/08/14(金) 22:18:35.59

>>739
かの悪名高いガンダムブレイカーじゃないかね



720 : 2020/08/14(金) 22:01:01.27

監督変わるってどういうことなの?ビルドシリーズ新作決定してるの?



726 : 2020/08/14(金) 22:09:44.45

>>720
次のアイマスアニメの監督として綿田監督の名前が発表されてる
コロナの件もあってまだ企画がスタートしたばかりだそうなんで、しばらくはそっちに拘束されるはずだってこと



727 : 2020/08/14(金) 22:12:16.50

>>726
そういやミリの監督この人だったね
確実にもうビルドダイバーズシリーズが出ないってわけじゃないのね



721 : 2020/08/14(金) 22:03:53.45

綿田監督が別アニメ行くって話じゃないっけ

ビルドの新作は決まってない…と言おうとしたら実写化の存在を思い出した



730 : 2020/08/14(金) 22:13:47.21

いまリライイズ作ってるスタジオが、下請けでソシャゲアニメ(キングスレイド)やるのは確定
そこにバトローグも入るし
アニメでビルド新シリーズはとうぶんなさそう



714 : 2020/08/14(金) 21:53:30.83

BFやBFTのようにそれぞれで特別編出してほしいね



731 : 2020/08/14(金) 22:14:34.68

ダイバーズなんだかんだ言って面白いという評価で終わりそうだし宇宙世紀とアナザーやらないうちは作りそうよね
アナザーの方が難しいレベルになってきてるなもう



732 : 2020/08/14(金) 22:14:47.81

まあファイターズが出てからGMの逆襲が放送されるまで結構時間あいたりしてるしね
バトローグがあるから完全後日談アニメは厳しいかもしれないけど、BDBOXが売り上げよかったりすれば一考されるかもしれない
まずはBOX出してくれるかどうかだが



733 : 2020/08/14(金) 22:14:49.05

実写ビルドシリーズはケータイ捜査官とか名探偵ピカチュウみたいにバディものかな



762 : 2020/08/14(金) 22:44:03.41

実写版は、ネタ方面で楽しみ
打倒デビルマン



932 : 2020/08/15(土) 14:51:39.25

実写ビルドちょっと期待してる
公式のメカ紹介も実際のガンプラになるよな?



933 : 2020/08/15(土) 14:52:57.91

実写ビルドの主人公アバターはシャアもどきで機体はGセイバー



935 : 2020/08/15(土) 14:57:43.79

実写だとプラモ製作シーンとかリアルとアニメの違いみたいのが明確に伝わりやすくなりそう



937 : 2020/08/15(土) 15:01:56.43

実写の製作シーン、リアルに合わせてひたすらヤスリがけとパーツ乾燥待ちしてて欲しい



938 : 2020/08/15(土) 15:03:04.16

実写版名人カワグチ(実物)



970 : 2020/08/15(土) 17:06:26.56

実写版は流石に関わる企業も多くなるし王道路線にすると思うよ
つまりビルドファイターズのようなバディかチームで大会優勝目指す系



980 : 2020/08/15(土) 17:46:52.42

実写版はガンダム芸人の誰かは出るだろうな



988 : 2020/08/15(土) 18:15:38.96

実写版ビルドってどうせこういう路線だろう
https://youtu.be/6N74Q467uok




997 : 2020/08/15(土) 18:50:29.05

https://youtube.com/watch?v=dQo8rjwYxkY



なんとなくこれが実写の叩き台っぽい感じがした
本来の目的であるゲーム要素ほとんどないけど