EfovW2HUMAk1Fdr



370 : 2020/08/18(火) 01:04:31.54

イージスナイト、パケ絵含めて発売までSNSに投稿NGってTwitterにあったけどなんか隠し弾でもあんのか?
普通に考えると合体だけどさ




372 : 2020/08/18(火) 01:18:21.16

合体隠すのは当然としてキングモード?は出来るの?



 スポンサードリンク

377 : 2020/08/18(火) 09:15:50.85

発売日まで厳守って事は相当だろうね



378 : 2020/08/18(火) 09:30:28.75

合体方法が説明書とかに書いてるんだろうな
そうなると、合体自体は次回で出てくるのかも



380 : 2020/08/18(火) 09:50:41.93

>>378
来週は衛生砲攻略戦だろうしね
アルスの救済?は最終回な気がする



379 : 2020/08/18(火) 09:45:40.22

あっ…もしかして合体してからヴォワチュールルミエールでぶっ飛んでくのかな

俺はどっちかというと、ヴォワチュールルミエールで衛星砲逸らすんじゃないかと考えてるが



381 : 2020/08/18(火) 10:12:28.46

イージスナイトのサンプル画像みても隠しギミックがあるようには見えないんだけど
胸のクリアパーツみたいに未公表の装備がまだあるのかな?



383 : 2020/08/18(火) 10:41:53.97

公式ツイッターのワープロの文章、意味深だけど衛星砲が実体化したりするのかな




384 : 2020/08/18(火) 12:09:52.92

箱絵公開も禁止…
MGユニバースブースターみたいに合体後が映ってるとか?



395 : 2020/08/18(火) 14:09:13.09

イージスナイトの中にコアガンダムいたら笑う



396 : 2020/08/18(火) 14:59:18.12

合体してドラゴン形態になりそう



397 : 2020/08/18(火) 15:17:53.90

コアガンダムのギミック云々って言ってたからそれ気になるな



398 : 2020/08/18(火) 16:12:04.38

やっぱりサンライズガンダムなのかな
楽しみ